人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋?冬?


今週火曜日に、もうインフルエンザ打っちゃいました。

先週から会社で『打ちにいきなさいよ』の回覧が回ってきたんで
もうそんな季節かぁ・・・って思ってたら、

まだ秋じゃん?

けど、今年は早いようですねぇ。
今週の始めには学級閉鎖も出てきてるようで、
急いだ方がよさそうだ!ってなもんで、
そそくさと打っちゃいました^^

今回は非常に上手でしたね♪

っつーか、もう冬なんやなぁ。。。

とか思ってたら、ようやく紅葉の情報が聞けたりする。


やっぱ秋じゃんっ!!


秋なので・・・やっぱり旨いもん食いたくなるね。

鍋がええな^^






一人で作るか。。。ヾ(_ _。)

(作らん作らん)






◆◆◆ 2007.11.13 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

俺空が消えてから、しばらくは空きスペースも多かったマイホですが
ようやく増台したようで、この日は3時から新台オープンでした。

もちろん仕事ちゅ!なので、行けませんが、
増台したのが2027仮面ライダー←ナンデ?
湘南爆走族(幸太郎さんが好きそうやな)
ってな感じでしたね。仮面ライダーは絶対中古やな。
結構早く終わったんで、どんな調子か覗きに行くと、
2027で二人、4箱くらい積んでますな( ̄¬  ̄)
新パネルもそこそこ良さそうなので、空いてるとこに座ってみる。

ジャックインしばらく繰り返すも、
潜航に3回くらい入ってたので、ヤメられん。

潜航地獄と名付けよう(爆)

手持ち10K飲まれたんで、両替した1K目でやっとBM♪

と、お隣さんは777( ̄¬  ̄)ええなぁ

自分のは多分90%前後なので、そこそこ勝負になりますね。

お隣とほぼ同時なので、まさにバトルモードじゃっヽ(`⌒´)ノ

200は軽くクリアして、さらに続きます。

これは、400くらいまで行けそうやね!




姉妹の裸見る前に浮上(><)ぶっ!
↑↑↑↑ここまでは行ってくれよヾ(_ _。)


正確なG数覚えてないけど、とにかくお隣さんには勝った^^


のに、コイン数で負けた orz


しばらく打って、なくなりかけた頃に、
潜航引いてた台がBM入れずにヤメたのでハイエナ♪

成功するも、たいして増えずにおしまい。


●総投資 16K ○回収 6K ◎トータル -10K

どーも2027って、打ち始めるまでイマイチやる気にならんのよね。

打ち始めたら楽しくなってくるんやけどな。

600超えるまでが長いからかねぇ???




◆◆◆ 2007.11.15 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

水曜日はくさん福ちゃんとで飲んだ。

次の日の朝が早い福ちゃんのに合わせて



閉店まで飲んだ(´-`)

っつっても11時過ぎやけどね♪

次の日、ちょっと遅めの9時前に入店。

8時過ぎにメールで発表されたマーベルは、
ほぼ万枚いってました( ̄□ ̄iii)

なんか、圧倒されたがごとく、
めっちゃ出てるか空席状態の異様な雰囲気。

別のホールがアツかったんかなぁ〜って思いつつ、

ウロつくと、同時発表された台が空いてますσ( ^^)σゲッツ!

女ねずみ小僧参上!

磯山さやかと香田晋のWタイアップの台で・・・


って、誰も知らんかな(><)

このホールでしか見た事ないし。
触った事もないしな。

簡単にどんな台かってーと、
ART機ですね。

7回くらい当たってたけど、⑥とは思えん重さです。

後で調べたら⑥でも合算で1/262と
台のイメージからはかけ離れたえらい重さですのぉ

4Kほど入れたとこでなんか演出入って当たりました。

バケ。

バケはARTに入りません。
BIG MIDDLEは200/100のARTに100%入ります。
だからアタリが重いのね。

一応1Gあたり1枚増しなので、ビッグ後連しなければ
500枚獲得ってマシンですな。(ミドルなら300ちょっと)

バケ後は4連してくれたんで、結構いい調子で増えました。

が。多分、それまでが重過ぎたからやね。

解析見て打つ気なくした(笑)




●総投資 4K ○回収 21K ◎トータル +17K

演出は結構な確率で出るから、あんまし飽きずに打てるかもです。

チェリーは100%とりこぼしなしの10枚役ってのも悪くない。

けど、3択ベルが6枚やしなぁ。。。


まぁ、⑥なら打てるけどね(111%あるし)


ただ、マジハロと同じ筐体なので、コイン入れ辛いのよ(><)
by lacoon_blog | 2007-11-16 15:18 | Slot
<< 元気元気! お好み焼き。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC