人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気元気!

いやいや、ご無沙汰してました^^;

めっちゃ忙しいってわけでもないんですが、
タイミング悪く引っ張られる事が多くて
うまく時間が取れませんでした(言い訳?)

それでも1/2日ペースくらいで打ってますが(爆)



それにしても寒くなりましたねぇ。

この季節・・・何気に羨ましいのが

車でホールに行ける人!

(あえて、Kさんとは言いませんが・汗)

上着を車に置いていけるのが羨ましい(笑)

いちいちロッカーに入れるのめんどくね?

特に、マイホ(ホールO)は100円取られるし(-_-#)

あまり肩凝らない方なんですが、
上着着て打ってたら、さすがに・・・辛いね^^;

それでも行きたい欲には勝てんのですが(爆)



さ。3日分更新しとこ。





◆◆◆ 2007.11.16 Fri. 【ホール M】 ◆◆◆

10日前かお。。。orz

姐さんとちごて、きっちりデータも記録も取ってないから
記憶たどるの大変じゃ(自業自得)

ねずみ小僧ですな。

⑥でええ思いしたもんやから、
すっかりいいイメージになっちゃってるわい(爆)

もう打たんってゆってtnj。。。

2Kでヒット♪

ミドル1 バケ1 で、チャンスゲームが多い
(3択or2択で50GのATに入る)ので、低設定でもなさそう。。。


やけど、お隣のマジハロがかな〜り⑥っぽい!!

ので、チラチラ見てたら、ほぼ飲まれる直前にヤメる。

バケ3連で折れたらしい。 即ゲッツ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

30分くらいで⑥との発表が出る!やっぱりな d( ̄◇ ̄)b グッ♪














20本でバケ1回。凹○ヒクヒク


さ、最低._/ ̄|●(死)


●総投資 22K ○回収 0K ◎トータル -22K

マジハロって、⑥の判別だけは圧倒的にラクなので、
がっつり回ってて、履歴もそれなりなら、
その時点で期待できるんですな。

確信持って座って正解やっただけにくやすぃ〜!!



◆◆◆ 2007.11.17 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

そのマジハロの⑥の据置狙ってみる!





・・・のつもりが入店が3時って(ドアホ)



ま、下げられてたからヨシ♪

何がきっかけか忘れたけど、なぜかがんばれ元気


ほっほっほっと〜(ほほっ)、声がする〜♪
しゅっしゅっしゅっと〜(しゅしゅっ)風がなる〜♪
しんしんし〜ろい〜朝の道〜
青春の夢が〜かけてゆく〜♪


って、誰も知らんな orz

あんまり・・・ってかほぼ見てなかったのに、
この主題歌だけは憶えてます(なんで?)

ほっほっほっと〜♪の時の元気の顔がいいんですよ^^

それはともかく・・・

たまにガッツリ出てるんですが、いかんせん解析自体が少ない。

人気ないねんな。

ケータイの解析で簡単に調べて打ってみる。

通常時の目押し一切いらんのやと。


4Kでビッグ引くd( ̄◇ ̄)b グッ♪

この台はビッグ引けば、最低でも111GのARTに入ります。
(純増し1.5枚)

ビッグ後、元気チャンスってモードに入って、
ビッグ後なら、弱チャンス目か、強チャンス目引くまで続きます。

ここで強チャンス目ひいたら、金のチャンピオンンロードに突入!!

無限戦国ラッシュと同じく、ボーナス引くまで続きます。

しかも終了契機役がないので、引けば安心安泰ですな^^♪







もちろん引けません 凹○サスガ


111G終了後は、再び元気チャンスなんですが、
ビッグ後と違って、終了契機役があるので、
先にチャンス目引ければ再び111Gです♪








元気元気!_f0104633_3101115.jpg


強チャンス目引いてるし!!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(ちなみにこの画面は強でも弱でも同じ)



無限ARTが400G以上続いた上に、

連続で放り込んで、また400オーバー(ってか記録しろ!)

で、元気チャンス逃して、200Gとかでビッグかな?


そこまでは良かったものの、ARTに期待しすぎて

400くらいハメられた(と思う)(ってかバカ)



●総投資 7K ○回収 34K ◎トータル +27K

ヤメてから3Kほど遊んだかな?(多分DMC)

ボーナスがちと重いし、演出は数種類あるけど
どれもイマイチでした。

けど、元気チャンスは純粋に引きと勘(運か?)なので、
低設定でもチャンスアリ!な台ですな。


ちなみに夜発表で⑥でした(爆)




けど、もう打たんやろな(笑)



◆◆◆ 2007.11.19 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

携帯のメモ



【ホールM 元気 -19K】



>けど、もう打たんやろな(笑)










どこが!ヾ('o'ヾ('o';)






●総投資 19K ○回収 0K ◎トータル -19K


がっつり回収されますた orz



長いから残りは今度^^;
by lacoon_blog | 2007-11-27 03:12 | Slot
<< 初ビンゴ。 秋?冬? >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC