人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ビンゴ。


ふとんから出たくない季節になりましたね。

もう、あの起きなくちゃいけない時間を

5分巻き戻す魔法があれば、100K出しても買っちゃうね♪

当然、何回も使えること前提ですが。




それじゃ、寝っぱなしやろっ ヾ('O'ヾ('O';)


今年は例年並に雪が降るそうですね^^

すっかり雪も降らない、あまり寒くもない、に慣れた
最近の日本には結構キツい冬になるかな。



懐だけは冷えんでちょーだい( ̄人 ̄)







◆◆◆ 2007.11.24 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

何気に3連休の前日を貫徹したため、祝日はぐったり(´-`)

なので土曜日はしっかり起きて・・・


1時入店(爆)

この日は決めてました。何を打つかってーと





初ビンゴ。_f0104633_16441213.jpg


コイツ!スーパービンゴV

前のマシンには随分やられましたね(笑)
まだスロットに関しては、知識ゼロで打ってた頃です。

前機はAT機だったので、
単純明快な素人ギャンブラーに持ってこいのマシンでした。
1000Gのプレミアを引けば一撃万枚の夢が・・・(懐)

もちろん5号機なので、今回のはそんな夢はないけど、
解析を読んだ瞬間に行く事決定(笑)

ビンゴって絵柄(2種類)が揃えば数字が回って
リール上のデジタル数字がゾロ目になれば
ボーナス確定。それだけ。

ボーナス後は77Gのビンゴチャンス(ART)に突入する
ビンゴゲームというゾーンに入って
特殊リプレイを引く前にビンゴ揃いを引けば77G確定ですな^^

純増1.6枚なのでなかなか魅力的♪

少ない方のノーマルビッグ後は50%
多い方のスーパービッグ後は100%で突入します。


このビンゴチャンスに当選して77G消化すると、
再びビンゴゲームに挑戦なんですが、
この時引き戻す確率はなんと80%!!

つまり、ボーナス後のビンゴゲームで当選したら、
そこからは、北斗状態です。
80%をいかに引き続けるか?
このマシンの醍醐味にして、メインの出玉性能といえますね^^


ま、解析はともかく、行ってみたら導入直後らしく大人気!
4号機のビンゴ好きが来てそうですね。
ただし今回のマシンは目押し必須だぞぅ〜♪

1台空きがあったので、迷わず着席。懐かしい絵柄じゃ^^

基本、フリー打ちですが、左リールの3種類のゴルフボール
チェリーみたいなもんで、9枚役。
通常はナビないので、狙いようがありません。
このゴルフボールを取りこぼした時、ビンゴ柄が揃います。

回りが出てるし、ビンゴチャンスがループしてたら
かなり楽しそう〜♪ ってか、まず当てねば!!








に引っ張られて、20本さいなら〜(><)ぶっ!

通常900Gでビンゴゲームに突入して、
この時は80%でビンゴチャンスに突入するんですが、
座っていきなり天井行くかと思いました(爆)


800前半でノーマルビッグ引いて、いよいよビンゴゲームです♪

頼むよ( ̄人 ̄)なむぅ〜 ってなもんで叩いたら、














初ビンゴ。_f0104633_16443736.jpg


無事ビンゴチャンスに突入^^やったね

ちなみに強ビンゴ揃いが出れば5000G確定です。

ビンゴチャンス77G後は80%なので、勿論続きます。

ボーナス引けば終わりですが、無事クリアしてみたびビンゴゲーム♪

ビンゴチャンス77G後は80%なので、勿論・・・








とくしゅりぷれい(終了契機役)




終わりかいっ!! ヾ('O'ヾ('O';)

なんで、こういうのに弱いんやろ(T_T)

324枚飲まれて、さらに3本追加して終わり orz

こういう時は単純に当たりやすい台で癒してもらお♪
ってなもんでアイジャグ。

ホンマに1KキックのB1R1でちょっと追っかけて250枚。

設定悪そうなので、このくらいにして・・・






戦国無双!若干ヤケ気味^^;

250枚持ってシマに行くと、そこそこの人気ですね。

現G数は覚えてないんですが、250枚と追加2Kで無事ビッグ(〃´o`)=3

ゲージ3つくらい貯めたけど、戦国ラッシュ11Gでアウッ orz

このビッグ中のゲージが5つ貯まれば、
無限戦国か、高継続ナビに期待できます。
ただし、その前に消化するキャラを決めないといけないので、
その辺は慣れと運と引きですな^^;

基本、幸村か慶次でいいでしょうね。
幸村は戦国ラッシュの終了契機役のナビを
一定の確率で出現させるタイプ。
その確率がビッグ中のゲージの数で決まるワケです。
(これに設定差とボーナス時の状態と引きと勘が加わる・多っ!)


慶次は一獲千金!
戦国ラッシュを無限戦国ラッシュに昇格できる
唯一のキャラですね。
終了契機役のナビは一切ないんですが、
回避回数が抽選されてて、1回で無限に入る時もあります♪
その回数がビッグ中のゲージの数で決まるワケです。
(これに設定差とボーナス時の状態と引きと勘が加わる・多っ!)


半蔵はボーナスでは無視して良し!(きっぱり!)

ただし、全てのキャラでビッグ中の引きとゲージで
いきなり無限ラッシュってな事も有り得ます。
ただ、これが確実にラッシュ開始時に分かるのは慶次だけ。
画面が桜並木になりますから^^

まだコインはあるので、ちょっと追っかける。
103Gでバケを当てる♪

バケは獲得枚数少ないけど、
バケゲーム中に信長を倒せば(必ず信長と戦う)、
無限戦国ラッシュ確定!
これも設定差と引きと、引いた時の状態によります♪
(高確・低確状態がある@小役での抽選)

で、どうやら高確だったようで(この時は分かってない)














初ビンゴ。_f0104633_1646096.jpg


信長に勝っちゃう σ( ^^)σゲッツ!

今度は落とさんよっ! 要注意で続けます^^


続けます!

続けます!!

続けます!!!









167G BIG


って。。。早すぎ(T_T)


が!!!

うまいことゲージ5つ貯めてたので、無限のチャンスですな!












初ビンゴ。_f0104633_16462342.jpg


きゃー!レバオン桜並木!! σ( ^^)σゲッツ!
ツイてましたね^^
・・・と思ってたけど、⑥やったかもです(後でわかった)

今度こそロングRTに持ち込みます∠( ̄^ ̄ )アイアイサー!











190G REG orz ナンデヤネン


今度は勝てずに普通のRT(台枠が青くなる)に突入。
画面は通常ですが、内容はナビなしの戦国ラッシュですな。
ただし、終了契機役を引く前に、小役の引き次第で
無限ラッシュに突入することもあるらしいです。












初ビンゴ。_f0104633_16471734.jpg


してるしっ!! σ( ^^)σゲッツ!!

RT中に入れたから、枚数は持ち越してますな♪
さあ、浅いとこで当ててるから今度こそハマりですな^^













96G REG ヾ('O'ヾ('O';)

すでに無限RTからのボーナス早引きで1000枚くらい損してるような・・・(T_T)


これも勝てず、今度はRTもすぐおしまいで、
ヤメっかな〜って思ってたら、141G BIG
そないアタリが軽くないのにな^^らっき〜

しかも、ゲージ貯めて、今度は1回の回避で
この日4度目の無限戦国ラッシュ!

今度こそ、最低でも500は当たるなよ!














38G BIG ヾ('O'ヾ('O';)オイオイッ



なんちゅう引きじゃorz


さっきラッシュ中に引いたビッグで無限に入ったな。

っつーことは、高継続率が期待できるってことか。
ここは、幸村の方が無難かな♪

ってなもんで、初幸村^^(かっこいいね)









初ビンゴ。_f0104633_16474971.jpg


5つ獲ったど〜〜!!ヽ(`⌒´)ノ



これは無限に入ったな( ̄ー☆ ̄)マチガイナイッ!












初ビンゴ。_f0104633_16482635.jpg


はいってねぇ〜じゃん(><)
(ナビありだと、大砲が赤か青なの)











初ビンゴ。_f0104633_1648472.jpg


落ちたし orz




実は3G目あたりで白い大砲が出て
かなり緊張させられたんですがね^^;


とまぁ、そんなこんなで(途中から記録してない)
B10 R4 無限ラッシュ4回ってな成績で、3000枚奪取!



●総投資 26K ○回収 60K ◎トータル +34K

ん〜、楽しかった♪

途中、幸村ビッグでゲージ4つ貯めて、
戦国ラッシュ300まで続かせたってのもありましたね^^

回避したの3回くらい。ほぼナビってくれました。

このホールで設定は期待してなかったけど、
どうやら高設定だったようですね。
まぁ、ほぼ閉店近くまで打ったから悔いはないけど^^

無限戦国ラッシュが思ったよりハードルが高くなさそうなので、
休日勝負の台になっちゃいそうです。


2027以上に危険かもですが(爆)

似たようなもんか^^;

長いから、次はまた今度♪
by lacoon_blog | 2007-11-29 17:00 | Slot
<< 引弱万歳。 元気元気! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC