人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引弱万歳。


昨日ですね。。。

普通に仕事中やったんですが、席から立とうとした時に
なにか踏みました。

何も落としてないと思うんやけどなぁ〜

って、見てみたら、見た事もないような
白いゴルフボールサイズの岩っぽい塊。

なにコレ?・・・どっから出てきた?
壁も壊れてないし、天井も・・・あ!!




シューズの底がパックリ割れてますがな( ̄□ ̄iii)

割れたトコ、キモっ(><)

ナイキのエア系の古い靴で、年数は経ってるけど
頻繁に履いたワケでもないから、結構もってたんですよね。

が。最近なんか歩き心地に違和感あるなぁ〜って思ってたら、
内部的には壊れちゃってたんですな(汗っ)
かなりバックリなんですがエアの入ってる分厚いとこが
横に割れてるんで、一応歩けるんですわ(爆)

見ていたアシスタントが、
『僕は買って数ヶ月でいきなり壊れましたよ(T_T)』
だって(爆)

じゃ、結構もったってことで、俺はラッキー?



ええ!もつって大事よね。。。








◆◆◆ 2007.11.25 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

昼前まで寝てたんですが、電話で起こされる。

福ちゃんでした^^

福『ホール?』
ラ『いや?』
福『今ね、車で兄貴ンとこ向かってんの』
ラ『ほうほう』
福『用事早く終わったら、そっち行けるかなぁって』
ラ『ええよ^^茶ぁしばこか?』
福『いや・・・打ちたい』ヾ('O'ヾ('O';)
ラ『金と時間あんの?』
福『あ〜んまし、ないね』ヾ('O'ヾ('O';)
ラ『ぎゃはは!着いたら電話して』
福『りょ〜かいっ』


昨日の戦国が楽しかったんで、またホールO
行ってみたら、満席(><)

仕方なくウロウロしてると、ビンゴに2台空きが^^
まだヒット数がB5 R4と設定は読めん稼働なんですが、
現G数が400超えてたんで、最悪の事(天井)も考えて
こっちを選ぶ(もう一つは100G台)

この台、ボーナス確率と
ボーナス後のARTへの突入率に差があるんですが、
ボーナス確率は1/277〜1/315なので、
さほど顕著な差とは言えません。つまり、狙い目は

ボーナス直後にARTによく入っている台。
ボーナス数よりART回数が大きく上回ってる台。

ってことですな。
特にボーナス直後が最も顕著です♪

ってことで、打ってみたら5Kで初のスーパービッグ( ̄▽ ̄ノ)ノパチパチ
純増し312枚+ART確定です♪
安心して打ってたら、やっぱプレミアは引けずで77G
まぁ、こっからが勝負よ!

20GくらいでオールF(ボーナス確定) orzナンデヤネン

幸い、ARTも引けたんで、機嫌治して打ってみると

50Gくらいで演出ナシの中段ボール(ボーナス確定) orzオレッテイッタイ・・・

なんで、こない肝心な時に浅く引くかなっ!

しかもボーナス後のARTチャンスを1Gで終わらす orz(死)

ちょっと追っかけるも、ボーナス確率を上げてるんで、
やっぱやばいから、一旦流す(500枚)

福ちゃん来るかな〜ってなもんで、アイジャグ打ってると、
電話が鳴って、もうすぐ着くとのこと。

5分後、ご対面^^

で、早速サンドに入れてとなりでアイジャグ始める福ちゃん。




どんだけ節操ないねんっ!ヾ('O'ヾ('O';)


福『見てて!すぐペカらすから。へへへ』
ラ『・・・いやいや・・・あのさ・・・』
福『ほらっ!!』光ってないし
ラ『あのさ。。。』
福『ほらっ!!』光ってないし
ラ『なんぼあるん?』
福『2000円だけ』ヾ('O'ヾ('O';)
ラ『この台1/200やからヤメなさい』
福『え〜。ダメなの?』
ラ『後ろのあれ、打ち〜な。ボーナス引きやすいから^^』
福『りょ〜かいっ』


その台とは・・・







楽し〜さ〜^^


初めてらしいんですが、5台あるし、アタリの早さは最強でしょう。
2000円でヤメるはずがないんですが、
少しは出させてやりたいので、ススめました。が・・・

















大正解!^^



ジャグで不覚にも12Kも使って、B1R1でヤメて、
そのコインもって、戦国に行ってたんですね。

しばらく打ってて、見に行ったら






1箱貯めてやんの!




ラ『おいおいっ!どないなっとんねん』
福『いや〜、楽シーサー、楽しいさぁ!』←ベタ
ラ『それだけ出りゃ楽しいわいな^^』
福『いいねぇ!コレ』
ラ『ビッグに寄ったんやな・・・って300超えとるがなっ!』
福『ちょっとハマってるの』
ラ『シーサーで300行ったらもうヤメなさい!』
福『え〜!?まじぃ?』
ラ『一粒で当てまくってるがな。もうハマるよ』
福『そっかぁ。。。』
ラ『勝ったやろ?もう帰らんとあかんやろ?』
福『そ〜なんだよね〜』
ラ『最高のタイミングやんけ。やめとけやめとけ』
福『わかった!そうする^^』



1200枚ほどあって、12K勝ったんだって^^♪

よかったな、福ちゃん。
これで、また一緒に打てるね。






























なんでマイナス3Kやねんっ!!ヾ('O'ヾ('O';)




結局、ヤメても帰ることができず、
15K使ってやっと帰りましたとさ(アホ1確)

いやいや、おもろいやっちゃ^^;




で、自分はというと、

福ちゃんがキュキュキュイ〜ンさせてる頃、
持ちコイン+2Kでビッグを引いてですね。

高確であることを確認してから・・・あ。

高確時に引いたかどうかは、ボーナス柄テンパイ時にわかります。

高確中ヒットなら1/2.66の確率でテンパイ音(叫び)鳴ります。
4〜5回テンパイさせて叫ばんかったら低確濃厚。

この時、順押しせずにハサミ打ちします。
試行中のハズした時、10枚役が獲れる時があるから。

2回目のテンパイで叫んだので、幸村に切り替える。
慶次だと、あと1,2回で無限ってとこまで持っていける
可能性あるんですが、1回で終わらせる可能性も十分あるので、
特に最初は資金稼ぎで幸村にしておいた方が無難ですね。
無限に入らなくても5〜6回ナビってくれるだけで
200前後は回せますからね^^♪

ゲージ3 微妙〜(-_-#)

が!

13G BIGσ( ^^)σこれはラッキぃ

この後のラッシュは記録ないので、不明。
282 REG 負け のあと、コイン消えかけで
394 BIG

で、4回やって叫ばんので、低確と判断し、
慶次で消化します。勝負かけたるっヽ(`⌒´)ノ

どーにかゲージ4つ獲って、戦国ラッシュに入って21G目に
選択に迫られたんですが・・・














引弱万歳。_f0104633_13262816.jpg


1発で無限に昇格っ!σ( ^^)σゲッツ

こ、今度こそ・・・と思ってたら

500まで行きました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

が、この無限中に、会社の会長から電話があり・・・

月曜にさ、見たい資料があるんだよ。今から言うからメモって。

到底記憶しきれんような内容でも、サクサク話す彼が、

メモる用意させるってことは、かなりディープやなぁorz

ってなもんで、ホールでメモ用紙とペン借りて、再び電話。

▽□◎※%&$・・・ってな写真が載ってる雑誌なんだよ。
◎◎って雑誌出てるだろうから、そういうの買っといて。
で、打ってんのか?
ヾ('O'ヾ('O';)

・・・打ってますよ。

出てんの?

・・・今、トントンくらいですかね。

資料手に入るだろ?

・・・月曜には用意します。

大丈夫か?スロの流れ変わっちゃうぞ?












ほな邪魔すなやぁっ!!ヾ('O'ヾ('O';) @心の声



・・・大丈夫ですよ^^:




仕方なく、無限ラッシュ終了後、150程回して一旦休憩札もらって、
30分で本屋に走る! で、収穫は・・・






この街にはない!orz


某有名本屋2軒で手に入らんかったので、
ホールにもどって、コイン流すヾ(_ _。)


800枚くらい。 トータルでプラス3Kですな。。。

自宅に戻って、すぐにネット検索。
数軒の電話と検索で、目ぼしい資料が会社から遠くない
某有名本屋にあることを確認し、取り置きを依頼して、
会長の仕事は無事終了^^ほっ

6:00過ぎかぁ・・・

気がつくとすでに薫号に乗ってますが(爆)

自分が打ってた台は、1回当てたあとハマリ中(〃´o`)=3

隣のシマでB11 R6 で、前回無限ラッシュ大ハマリのあと、
400ハマリの台が空いてました。

過去歴みると、戦国ラッシュのG数が結構いいので、
(と自分を納得させて)着席

打ちたいだけやな(爆)

7K入れたとこで、テンパイ音付きのビッグ♪

やっぱ慶次で夢みますか^^?




ゲージ5つゲットぉっ!!ヽ(`⌒´)ノ

ドキドキのレバオンで・・・




桜並木!よっしゃぁっ!!( ̄▽ ̄ノ)ノパチパチ

けど、前々回もハマってたから、あんまし長く続かんやろな。

ってなもんで、多大な期待をしないように消化していくと・・・








引弱万歳。_f0104633_13265723.jpg


おっ!(ってかウィンクの瞬間撮りたかっただけ)






引弱万歳。_f0104633_13291283.jpg


おおっ!(1000枚超えたっ)







引弱万歳。_f0104633_13293485.jpg


おおおっ!!!(1000G到着っ)









引弱万歳。_f0104633_13295862.jpg


おおおおおおおっ!!(1218でBGM消える=確定)




これですよ。これが欲しかったのよ♪まさに・・・











引弱万歳!!( ̄▽ ̄ノ)ノパチパチ




しかもチャンスは続くっ!







引弱万歳。_f0104633_13302334.jpg


いっけ〜〜〜!!








引弱万歳。_f0104633_13305432.jpg


orz








んがっ!!この後のヒットで・・・









引弱万歳。_f0104633_13311597.jpg


5つ獲ったどおぉっ!!ヽ(`⌒´)ノ









引弱万歳。_f0104633_13313425.jpg


って、いきなりかいっ orz



やっぱ慶次はリスク高いな^^;


BIG5つで2177枚ですた(*^^)//イヨッ


●総投資 30K ○回収 69K ◎トータル +39K

福ちゃん勝ってたら、もっと気分良かったんやけどな・・・。

この日は隣のシマで5000枚出てました@無双

高設定でブン回してみたいもんですね^^♪


◆◆◆ 2007.11.27 Tue. 【ホール O】 ◆◆◆

早く終わったんで、意気揚々と向かう♪

何がええかなぁ〜って見回ると、ちょっと良さげな戦国見つけて、
過去歴見て、グラフ見たら、右肩上がりで下がってない!

これは・・・これから下がるのか、高設定なのか・・・?

ちょっと試す^^ B8 R7 327 2793 (合算は⑥以上やね♪)
4Kでヒット

445 BIG ベル重複 慶次 ゲージ2 SR50 回避3
122 BIG ベル重複 慶次 ゲージ2 SR54 回避3
054 REG特リ重複 慶次 負け
310 BIG 特リ重複 慶次・・・


ちょっと追っかけ過ぎたんですが、この最期のヒット中に
隣のおっちゃんに驚かれる。

そりゃ、のけぞっちゃうよ。ええ!思いっきりのけぞった!

20Gくらいまで、突忍が全く来ないのね。
突忍ってのは、2択10枚役成立時に出てくるデカいおっさん。
これで2択を当てるか、ベル抽選がないとゲージが増えないのよん。

で、ベル2発もスルーして、あかんなぁ・・・って思ってたら、
20G超えても突忍来ない。

も、もしかして・・・って思って、リズムを大切に打ってたら、
ついに39Gまで来なかった!!

やったぁ!!俺!!σ( ^^)σ

って思った瞬間の40G目で出てきやがった! ぼけっ!!

突忍が一度も来ない(2択不成立)は、ゲージ5と同じ扱いになるの♪

最期の1Gで引かんでもええやないかいっ!
思わず あ”〜〜〜ってのけぞったら、おっちゃんびっくりしてました(笑)
そりゃのけぞるってば。1回のレバオンでパァやもん。
吉宗/番長のパンク並に興奮したってば(久々っ)

※2択不成立であって、ハズレでわありませぬ。
 ハズシまくってもダメですから〜

なんか、打つ気なくして、400ほど流す。

その後、ジャグで良さげなの見つけて打ったら、
せっかく獲った4K使い切ったとこで、ペカッ! バケッ! ボケッ!

んが!

34G   3G   92G でビッグ引いて 730枚♪

ちなみに、先ペカ、音無しペカ、生入れ で、
後ペカなし(爆) 後ペカで音無しってあるの?(聞こえんかったか?)

●総投資 8K ○回収 23K ◎トータル +15K

ジャグ、最短がやっとの3G目

軍艦マーチ、いつか聞きたいもんだ(遠い目)


◆◆◆ 2007.11.28 Wed. 【ホール PG】 ◆◆◆

なんとなく、そろそろ戦国でえらい目に会いそうな予感がしまくったので、

久々のラブジャグ♪

空き台が3台で、⑥は無さそうですねぇ。
現G数の一番行ってるの選んで、3Kで先ペカ!(多いな)

赤には変わらんかったけど、Barビッグで300ほど(やっぱ少ないな)

ちょっと追うも、ブドウ落ち悪いんで、アイジャグへ。
これまたブドウ落ち悪いんで、移動。
これまたブドウ落ち悪・・・ってコイン消えたがなっ! ヾ('O'ヾ('O';)

2027で、現G数220、まだ3回しか当たってない台見つけて
久々に打ってみる。

チェリーが落ちへんなぁ〜って思ってたら、
いきなりの大収穫で3連続スーパー潜航モード!!

って、これでやめられなくなり、
しかも、『ジャクイーン』ばっかでBMに全然入らん!

ってなこと続けてたら、30本近くも逝っちゃってるしっ \_●_スッテ~ン

やっとの事でBM入って、なんとか600Gの1072枚


●総投資 31K ○回収 21K ◎トータル -10K

うおおお〜、怖かった〜。

潜航地獄、恐ろしい(´・ω・`)

ちなみに、赤ドン入ってましたね。すごい人気です。
システム見て打ちたいと思ってたけど、
こりゃ当分無理やな*o_ _)oこてっ@

しかし、設定Hは、なかなか入らんやろね〜


おっしゃ!! 追いついた(〃´o`)=3
by lacoon_blog | 2007-11-30 16:29 | Slot
<< スニーカー。 初ビンゴ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC