人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スニーカー。


先日破壊された(ってか破壊した)ナイキの代わりがないと
『よく履く靴』がたったの2足(少なっ)になってまう。

という問題に直面し、昨日はスニーカー買いにいきました^^

ごっつ久しぶり♪

ちらっと見回って、目に入ったブーツに相当魅かれて
ほぼ買うつもりで3足試してみると・・・


3足とも合わん ._/ ̄|●

俺はホンマに日本人的な足しとるんやなヾ(_ _。)

日本人って、欧米人に比べて、甲が高いんよね。

しかたなくスニーカーのコーナーへ。
今買わないと、また当分買わない気がする(笑)

あんまし品揃えが良くなかったんですが、
唯一目に留まったのがまたナイキ。

何も考えず、デザインだけでサイズ出してもらったんですが、
これが、すごい履き心地! ってか歩き心地♪(エアズームってモデル)

あんまり知らんから、もしかしたら古いモデルかもしれませんが、




そんなん関係ないわっ!ヽ(`⌒´)ノ

やっぱり、関西弁じゃキマらんな(笑)

歩き心地がちょっと宙に浮いた感じで、なかなかオススメです^^

歩くのが楽しくなりますね。


って、俺は恋する女子高生かっ!




ってな、内容を書きかけてから早1週間(><)

いや〜、忙しくて更新できませんでした orz







◆◆◆ 2007.11.30 Fri. 【ホール O】 ◆◆◆

っつーか、11月最期やったんか(素)

え〜っと・・・_〆(.. )何々?

ああ。。。

早く終わったんで、戦国うって7Kでビッグ引いたものの、
何事もなく終わった頃に、赤ドン空いてるの見つけて打ったんやな。

持ちコイン飲まれて、さらに2K入れた時に・・・。














スニーカー。_f0104633_18164726.jpg


懐かしいなぁ(しみじみ)

まぁ、大花火の頃は何も知らずに打ってましたがね(笑)

で、初めてなので、ドンビッグで♪

なんでもいいけど、ビッグ(ってかビッグしかないけど)引いたら
前作同様キャラが選べます。
今回はちゃんと意味があって、ビッグ中の小役での抽選に当たれば
ビッグ後突入するチャレンジゾーンで、パンク役の3択チェリーを
ナビしてくれます。

そのチャレンジゾーンで、チェリーを入賞させる前に
15枚役(ベル)を引き当てれば32GのARTに入ります。

これの繰り返しなので、うまく引ければ結構おいしいかもね^^

ドンBIGは、ベル(15枚)のみ抽選対象。
葉月BIGは、ベルを含めた全小役が抽選対象(チェリー/山/1枚役)

ほな、葉月の方が得やん。って話ですが、
実際はドンの方が無難だそうです。

15枚役での抽選確率が高いんでしょうね。
葉月はやっぱりチェリー引けないとあかんっぽいです。

で、全ビッグ(親方はRT中のヒットしか選択できない)通じて
1回だけしっかり抽選してくれる15枚があります。

左リール青7中段ビタ!!

これがキマれば、抽選はしてくれるらしい。
ただし1回なので、何回キメても同じ。

そんなんできんっ!って言いそうなお二方へ(笑)

大体は見えるのでビタでなくても適当に狙ってみましょう。
ほぼ15枚役なので、いつかは止まります。
狙ってなくても止まる時あるしね(無駄)
止まらなくても15枚役は取れますから損もナシ♪

で、無事当選してたようで、ドンちゃんトラックにのってます。
荷車押してたら、ナビなしの可能性が高いらしい。

RT32G をナビなし含めて3連して、128Gで終わり。
さほど投資してないし初打ちなので、もう一回当たるまで打ちます。













573G 当たる事なくヤメ(*/∇\*)


さっすがに重いわぁ〜._/ ̄|●

ARTも案外増えんし、親方ビッグで大穴当てないと
大勝利には繋がらんような気が・・・。

※親方ビッグで山か1枚役引ければ、
一気にかなりのナビストックが期待できるらしい。

ま、よく回ったって印象はありました♪




アイジャグに頼ってみる。

1KキックでRRBBで500枚くらいのとこでヤメ




●総投資 12K ○回収 10K ◎トータル -2K



ああそうさ!完全に勝ってたさ!

赤ドンでとっととヤメてりゃ完全勝利さ!




だって最初は打ちたいじゃん(´・ω・`)
by lacoon_blog | 2007-12-10 18:26 | Slot
<< 11月収支。 引弱万歳。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC