人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年総括。


って、いきなり最期かいっ!ヾ('O'ヾ('O';)

え〜、ご無沙汰してます。はい。
更新ない間も覗いてくれはった方々、
ホンマにありがとうございます。

あ〜んど

更新できなくてすんまそんっ m(_ _)m

もうね、とんでもない仕事入って、てんやわんや(死後?)でした(><)

12月中に会えた人達には一部始終話しましたが、
ホンマにプレッシャーと体力と睡魔の戦いでしたね(汗)

まぁ、泣いても笑っても、
最悪でも今日中にキマらないとどうしようもない仕事なので、
(ほぼ昨日で片づいた)
本年度最期の更新とともに、12月分の稼働を一気にやっちゃいます♪


【4号機】
いやぁ〜、悲しかったですねぇ。
おそ松、秘宝伝、番長、SE、俺空・・・
リスクも高かったけど、ワクワクできたマシンが消えて
もう、スロットでアツくはなれんなぁ、とか
この先何を楽しみに生きていけば・・・(たいそう)とか
思わされた上半期でした。

今から思えば、やっぱり番長とSEが消えたってのが
自分的には一番悲しかったですね。

どこからでも勝負できるSEに、当たれば何か起こる(かもしんない)番長。
どのマシンも最期の一勝負で勝てたのが勲章ですわ♪
(それまでのことは滝に流す^^!)

【5号機】
思ったより、おもしろいマシンが出てきたのが意外であり
楽しみになりましたね♪

5号機はやはり設定差なんですが、
夜打ちするのに、低設定のハマリ台ばっかでは勝負にならんので、
設定差あまり関係なく状態とか引きで楽しめるマシンに重点置いて勉強しました。

その最右翼が、やっぱり2027でしょうね。
いまやくさんの方が詳しいんですが、
システムを考えた奴に拍手を贈りたい!くらいですね。
逆転の発想ってのを見せてもらったと思います♪

次いで、戦国無双
想像してたよりは当たるし(たまたまかもしれんけど)
ビッグ中も楽しめるのがいいですね!
(凹まされるともいう)

ビッグ中も楽しめると言えば、マジハロマーベル
こいつら、マジで低設定でも引き次第で出るシステム持ってるから
夢あるんよね〜。
それゆえにあんまし近寄らんほうがええorz

なんとなく5号機全盛期に入って、自分的に普通に近寄るのが
2027 戦国無双 マジハロ リンかけ
あたりで、あとは基本的に当たりの軽い
アイジャグ 楽シ〜サ〜
ってとこですか。

【2008年に向けて】
ART搭載機、特に引きでロングARTを引けるシステムってのが
これからの主流になりそうですね。
なんやかんやゆうても、やっぱスロ好きは変わらんかったようで、
まだパチンコには移行しませんね^^;

上記マシンに加えて、ガンダム(まだ触ってない)や
新吉宗も楽しみに2008年を迎えたいと思います。

ほな、皆様!
よいお年を〜〜〜〜〜(*^^)/





って、12月の稼働報告やった(汗っ)






え〜、超簡単に!
忘スロもあったけど、まともに参加できてないし、
本人様達の報告で楽しんでくださいませm(_ _)m


◆◆◆ 2007.12.1 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

久々のホールOの一撃イベント

に、大きく遅刻(><)ぶっ!

っつーか、入場整理券もらいに前日に行ったのに、配付終わってたんよな。

がんばれ元気 4KにてREG
隣が調子良く出してたので、⑥かも?の妄想で座ったら
B2 R2 で1000枚ほど出すも、ART終了時点で即ヤメ!
ビッグ中にベルが出ないんで低設定と判断しますた。
初打ちで調子よく無限ART引いた時、
結構ベル引いたんで、それが出ないのは低設定と勝手に決めました(爆)
解析ないんよね〜(謎)


で、

まぁ、色々打ちました(超省略!)
元気→楽シーサー→アイジャグ→ビンゴ→ドリスタ

最初に16K取ったもんだから、ご機嫌で楽しんだ模様


●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル +5K

減っとるやないかぁっ!ヾ('O'ヾ('O';)


はい。おっぱっぴぃ。


◆◆◆ 2007.12.2 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆


ビンゴで3Kにてヒット♪

そっから調子よくひけたらしく、1300枚ゲット♪


で、

まぁ、色々打ちました(超省略!)
元気→楽シーサー→アイジャグ→ビンゴ→ドリスタ

最初に23K取ったもんだから、ご機嫌で楽しんだ模様

●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル 0K

減っとるやないかぁっ!ヾ('O'ヾ('O';)


はい。どんだけぇ〜。



◆◆◆ 2007.12.9 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

赤ドンで大ハマリくらって、

戦国でちょっと取り戻し、

アイジャグ・ドリスタでもちょっと戻した。

●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル -15K

どんだけハマってんっ!ヾ('O'ヾ('O';)


はい。どげんかせんといかんっ!

◆◆◆ 2007.12.10 Mon. 【ホール P】 ◆◆◆

メモ内容は・・・

リング マジハロ

以上 ヾ(''ヾ('';)

●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル -16K

平日やろがいっ!ヾ('O'ヾ('O';)


はい。スロ難民です。



◆◆◆ 2007.12.15 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

くさんとモモたんが来た日ですね^^

って、朝から昼までしか打てんかったけどorz

本人達の報告はとっくに終わってるんで(読んだよ〜)
自己報告だけ♪

2027で3KでBM引いてから、4回くらいCR引いて
即潜水艦が1回ってな珍しい展開になるも、ロングに至らず
しかもペンタ2回出たんでヤメ。


これが⑥とはねぇ〜(よかったな、くさん^^)

ま、どの道長く打てないんで、2027はおつきあい程度で。

DMCはベル落ち悪いので、1Kでヤメ。
なぜか久々にライダー打ったら、4Kほどで当たって
ARTを楽しむ。

ベル・カメそれぞれ引いたのに一向に点滅せんので、ヤメ。

たけど、他の0Gのライダーで飲まれる(アホ)

なんだかんだで気がつくとマイナス11まで行っちゃった(ドアホ)

やけくそダーマンで3Kヒットで700枚ほど戻して

●総投資 14K ○回収 14K ◎トータル 0K

助かった(〃´o`)=3


お二人さん、一緒に打てなくてごめんねm(_ _)m

この頃の仕事の忙しさはハンパなかったのよorz


◆◆◆ 2007.12.22 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

この日の夕方で超多忙モードからほぼ脱出できました^^

徹夜も絡んで疲れまくってたんですが、
それでも、夕方から空いたんでつい向かっちゃう。


と!!!



マイナス20だって ._/ ̄|●



●総投資 30K ○回収 10K ◎トータル -20K

こんなん引けたけど。。。











2007年総括。_f0104633_1802590.jpg


ビッグ中の純ハズレ(ART300確定な^^)



でも・・・でも・・・でもでもでもでも




そんなの関係ねぇ!


関係あるっちゅうねん ヾ(_ _。)

何があったんやろ?(忘れた)

けど、パンクはさせてない(断言!)



◆◆◆ 2007.12.23 Sun. 【ホール P】 ◆◆◆

姐さんとモモたんが来てくれた♪

この日は多少打てたけど、姐さんが帰る日で昼過ぎまででしたね。

遠いとこありがとさんでしたm(_ _)m

忘年会も参加できずで、ごめんなさい(←参加した人たちへ)


マイホは2027イベントやったけど、入場制限の関係で取れず。

だったら、ホール変えちゃおうってなもんで、
ホールPへ。姐さんと並んで戦国無双打つ!

軽々とボーナス引くも全く無限引けずでマーベルへ。

姐さんは無限引いてなかなかええ展開でしたね♪

その後は、かろうじてマイナス2Kあたりでキープしてたんですが、

もうちょっとだけ遊ぼうってなもんで、
姐さん見送ってからが最低の展開。

初打ちのカリビアンクィーンとドリスタという、
ネットコンビにボコられる。

モモたんがまだ打ってたけど、仕事の電話入ったので、ココでヤメ!
一人キクラゲ、ごめんね♪

●総投資 19K ○回収 0K ◎トータル -19K


負けっぱなしやないかあっ!! ヾ('O'ヾ('O';)



はい。m(_ _)m←自分に謝罪会見


ってことで2007をシメときます(爆)

あ。29日はちょっと打てるかな^^?
by lacoon_blog | 2007-12-28 18:03 | Slot
<< 2008年賀。 11月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC