人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月収支。(&最終戦)


忙しい合間ヌって行きたかっただけ・・・

みたいな稼働はあかんわ(><)

9戦 2勝 5敗 2分 勝率22.2%

収支 -21K


いや、しかし助かった。

-65Kまで落ちてたんですが、
12月の最終稼働で救われました^^♪(後ほど)

ところがですね・・・。

データ消しちゃってた(アホ)





◆◆◆ 2007.12.29 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

この日は年賀状作る日にしてましてね。
(年賀ビジュアル参照)
絵はできてたんですが、問題は年賀状の確保と、宛名の整理・・・

と! プリンターの状態!(コレ、超大事!)

毎年、この時期しか使わんので、毎回インク詰まってあかんのよね。
で、なぜかインク換えたら出るし。

ほぼ確信してますが、
おそらくインクの形状に合わせた洗浄機みたいなもんて
できるはずなんですよ。

インクが詰まって固まってるだけやから、
溶解液みたいなのを入れたインクをセットして
洗浄操作すればできるはずや!とか思いません?

けど、それ出したらプリンターの売れ行きに影響でるから
絶対出さんのよね。間違いない!!
ついでにインクも売れるしな!!

分かっててもどうしようもなく、
今年は例年以上にインクが出ない。

ネコがピンクやし(><)ぶっ!

一旦、インクを入れ替えたら出るので、買いに行く。
入れ替える。 洗浄する。 プリントする。

やっぱりネコがピンクやし(><)ぶっ!

マニュアル見たら
『一晩置くと、先端に付着したインクによって詰まってる
 乾いたインクが溶ける場合もあるので、次の日にもう一度・・・』

ヾ('O'ヾ('O';) 一晩も待てるかっ!!


じゃあ、6時間くらい置いてみる(・▽・;)?
ってことでホールへ(爆)@2:00

で、データは残ってなくて、画像だけ残ってた(爆)


戦国打って、さほど投資がかさむこともなく(あくまでイメージ)
ヒットしたらしい。

多分2発目のヒットでバケ。

これが、テンパイチェックで雄叫びが入る。

戦国無双は雄叫び付きのバケ(つまり高確時に引いたバケ)だと
設定①でも50%以上の確率で無限ラッシュに突入してくれます。

バケ消化の場合はキャラは関係ないので、無限に突入するんなら、
未だやったことのない半蔵ラッシュを味わってみませう♪

解析を読んだところ、
半蔵ラッシュはどれほどのナビ率を確保してても
パンク役を引く前に小役を引いてないとナビが出ないので
あまりオススメできない。

とあったので、基本的に使ったことないわけです。

つまり、バケ後の戦国ラッシュなら無限確定なので、
使ってみたってことですな。






12月収支。(&最終戦)_f0104633_14181956.jpg


おお〜燃えとる、燃えとるっ(引いた^^♪ )


で、この後も続けてるとベルやチェリーで高確に入る入る!
ほぼ456を確信し、打ち続けて・・・



●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル +62K

ホンマに記憶ない(爆)

多分3300枚くらいやと思うんよね。3500超えは出来てないはずやから。

最期の勝負で12月の負債を-3Kまで戻した(〃´o`)=3





12月収支。(&最終戦)_f0104633_14195842.jpg


ね? 結構な右肩上がりでしょ?
戦国の高設定はこういうグラフになりやすいね(ホンマか?)


ちなみにプリンターは結局治らず、
新年に買いましたorz(@13K)


◆◆◆ 2007.12.31 Mon. 【ホール ?】 ◆◆◆

30日に帰省したのな。

で、くさん・リン・「・」兄ぃと忘年会♪
急やったんで、無理と思ってたけど、取り合えず飲めた^^


「・」兄ぃとは深夜まで飲んで、
なぜかクリちゃんなるニックネームを付けられる。

恥ずかしいんで却下ですけどね。
(早速使ってるお二人!却下ですから!)

まぁ、理由が知りたいでしょうから簡に♪

私、一応広告関係の制作やってまして、
一応、世に言われるクリエイターなわけです(照)

結構クリエイターって呼ばれるのは恥ずかしいのでイヤなんですが
「・」兄ぃは、このクリエイターとかクリエイティブって
言葉の意味を知らなかったらしく、教えてあげたら

じゃあ、クリちゃんで ヾ('O'ヾ('O';)

以上ですm(_ _)m ってか却下(-。-)凸


で、別れたのが午前2:30くらい。

ネットカフェ案内してもらって、マンガ読みつつ寝る。

10:00前には起きて、ネカフェ脱出後すぐ実家に戻っても
お掃除のジャマやろ?という勝手な理屈つけて

天○寺のホールへ(どこかは知らない)

なかなかのラインアップで、しかも等価♪
客は少ないけどね(汗)

ガンダムもあったけど、寒そうやったんで戦国へ。

夕方前まで打ってマイナス18だと._/ ̄|●

●総投資 25K ○回収 7K ◎トータル -18K

ネカフェで寝てりゃよかった(死)

そんな感じで2007は終わりましたとさ。

よし!

やっと年明け稼働に入れるぞっ!




ちなみに1〜6日で6日稼働というバカっぷりでした(ドアホ)

どんだけ溜っててんっヾ('O'ヾ('O';)

ちょっと指痛いかも^^;;;
by lacoon_blog | 2008-01-07 14:58 | Slot
<< 2008初戦。 2008年賀。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC