人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008初戦。


帰省した時、両親に晩飯でも奢ってやろう。

ってなもんでミナミに出たんですが、
びっくりしました。

こんなの出来てたんやね。




2008初戦。_f0104633_11515719.jpg



ナンバHIPSというらしいです。

で、街の真ん中に堂々と立ってるこのビルのセンター部分は

フリーフォールになってて、キャー!!ってな声が時々聞こえます。

1F〜B2Fまではパチ/スロが入ってますが(笑)

大阪も色々変わってるんやなぁ(しみじみ)

他には何があるんやろ?ってなもんで帰って検索してみたら

出てくるのデ○ヘルとかそっち系ばっか(爆)

HIPSって名前が微妙やねんっ(笑)







◆◆◆ 2008.1.1 Tue. 【ホール K】 ◆◆◆

行く気はホンマになかったんですが、

年末の自分の仕事が某新聞に出てるんで、コンビニに行ってみる。
そのためには車で最低でも10分は走らんとないし(ド田舎)

買い物あったらついでに買ってくるよ♪ってなもんで、親にいうと

特にないよ。ホールでも行ってきていいよ♪

だって^^ それ言われたらいってまうやん(*^^)/

車で30分ほどプチドライブで某ホール。

ここは奈良と三重の県境で、三重エリアです。

で、入ってみると結構な入りです。

さらっとラインアップを見てたら、かなりのボーナス数に驚く。

思わずリンかけのBRそれぞれ20オーバーの台押さえて
他も見回ってたら・・・あることに気付く。

そういえば、昨日のチラシに書いてたな。
『40時間ノンストップ営業!』

回転数16000とかあるし(爆)

もう計算も面倒なので、とりあえず戦国打ってみた。
どうせ、①〜③しか使ってないから。ほぼ①やし。





2008初戦。_f0104633_11523128.jpg



明けましておめでと〜阿国ちゃん♪






2008初戦。_f0104633_11533679.jpg



ん〜、飲み過ぎたの^^?
よしよし♪うぃ奴じゃの( ̄▽ ̄ )麻呂が介抱しtyr(以下自粛)


ま、そんなこんなで詳細は取ってませんが


●総投資 11K ○回収 18K ◎トータル +7K

2008初戦飾った♪ ありがとね、阿国ちゃん^^



◆◆◆ 2008.1.2 Wed. 【ホール MH】 ◆◆◆

冒頭に書いたように大阪へ出ました。

おかんがスロ大好きなので、ソッコーでシマに行きます(笑)
オヤジは映画見に行きました。

でもって悪名高い○犯なんですが、広くて機種もなかなかです。
おかんはあっさりエヴァへ。
スイカも取れんけど、今一番好きらしいです。
なので好きにさせといて、自分は戦国へ。

バケ2回引くも何も起こらんので、台移動。

ウロウロしてるうちに結構使ったんですが、
空いた台のとなりのあばぁちゃんの台が気になって
その空いてる台で打ちながら様子見てました。

もうすぐ1000Gのその台をがんばってるんだもん♪

ま〜、1059なんて知らんやろ。そのうち当たらずに退散するかもです。

が。思いの他G数を確認しながら打ってます。分かってるっぽい?
自分は一応当たって出たコインで打ってたんですが
おばあちゃんついに当てました(1200G台)

高確ビッグから通常ラッシュ中にバケ引いて
終了後桜並木ですがなっ!さすが1200もハマりゃ来るわな。

よかったな〜、おばぁちゃん^^
苦労が報われたね♪





20Gで通常画面になってるし._/ ̄|●シランノカイッ


まぁ、ボーナスを店員に揃えてもらってるような人が
戦国打っちゃイカンよね(´-`)


こっちはしかたなく別の台で良さそうなの打ってたら、珍体験。
幸村で無難にコイン増やそうと思ってたら、2択10枚役が来なくて
ドキドキしてたら30数Gできやがったの。しかも外す(><)ぶっ!
がっかりしてたら、ボーナス後のラッシュでナビるナビる!
なんで?って思ってたんですが、結局無限だったようで、
350Gまでフルナビでした。
(音楽変わるらしいけど、元を覚えてないんよな)

高確でなくて、ゲージが0でも一応無限の可能性はあるから
薄いとこ引いたんやな♪

無限引けたんでちょっと戻してマイナス21K

って、おいっ!ヾ('O'ヾ('O';)

メシ食ったあと、そのHIPSの地下ホールにまたいっちゃう。
今度はオヤジも付き合う。

ビンゴが数台ある程度で、
ほぼジャグ/エヴァ/ルパンってなラインアップ。

つまんないけど、遊べるホールなんやね。
ジャグが全体に良さそうなので打ってみたらかなりのブドウ率。

⑤くらいあったかも?ってな台でしたね。(+11K)



●総投資 ?K ○回収 ?K ◎トータル -10K

大阪、タクシーも店員も駅員もみんな大阪弁やね(あたりまえ)
なんか新鮮ですた^^



◆◆◆ 2008.1.3 Thu. 【ホール K】 ◆◆◆

そのHIPS前で友人と待ち合わせ・・・

に遅れてきやがったんで、ちゃっかりいっちゃう(アホ)

ジャグでバケ1発でおしまい。見どころナシ。


●総投資 9K ○回収 0K ◎トータル -9K

いや!高設定と低設定のおおきな違いが分かった!
ような気がする(ブドウ確率な^^;)



◆◆◆ 2008.1.4 Fri. 【ホール M】 ◆◆◆

年賀状とっとと片づけてホールへ一直線っ!

んも〜、やっとマイホで打ちまくれるっ!
やっぱ、打つにはこっちが俺には合ってるんやね♪

さて、やっぱり戦国から始めてますな^^(好き)


3台回ってノーヒット._/ ̄|●

リンかけに行ってみる。

ソッコーで当たって、RT開始20Gでまた当たる!

バケだけですが(-_-#)ひくひく



久々に2027打っちゃうかね?

間も無く潜航したのに、そこからなかなかBM引けないんで
結構投資しちゃったんですが・・・




2008初戦。_f0104633_1154169.jpg




今年の初777でした♪(1000枚ちょい)


いやぁ、結構やられてたからラッキィってなもんで、
(ホンマはエンディングまで行きたかったけど)

レバオンすると、ピコーンっ!!だって^^

チェリー直後のヒットではなかったんで、コレはBM後の高確スタートで
CRだね。つまり、BMの1G連だね( ̄▽ ̄ノ)ノパチパチ











2008初戦。_f0104633_11551954.jpg



うわああああ!!!

777の1G連っ!しかも777直後って!

さっきの続いてたら完全に無駄引きやったな(〃´o`)=3

今度は480でおしまい(><)

眼帯の話終わってから浮上すんなよなヾ(_ _。)

久々に2027でコイン貯めたんで喜んで打ってたら、
結局1200枚程度まで減らしてヤメ。

その後、戦国でちょい出しして・・・



●総投資 33K ○回収 30K ◎トータル -3K

最初の方が引き弱過ぎたな(爆)

まぁ、大けがせんでよかった^^;;


よっしゃ。今日はこのくらいにしといたろ。
by lacoon_blog | 2008-01-09 12:07 | Slot
<< ART機万歳! 12月収支。(&最終戦) >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC