人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ART機万歳!


今週、結構長かったな。

案外ヒマやったんで、時間が長く感じてますね^^;

そんな状況なんで昨年末とは比較にならない稼働率です(爆)

雑誌なんかもよく見てるんですが、
新台まだまだ出ますね。

楽しみなのはなんといっても新・吉宗なんですが,
やっぱり爆裂機ではないようですね。

それでも演出は面白そうなんで、客はしばらく殺到しそうですね。

はい。先日やらかした2027 777 1G連
思わず吉宗を思い出しただけです。

ってことだけだど、つまんないよねぇ( ̄ー☆ ̄)

まぁ、それは後に回して、吉宗より楽しみなのは、コイツ!





ART機万歳!_f0104633_13305856.jpg



餓狼伝説スペシャル

今までにない概念のARTがついたシステムになってますね。
前作は触った事もないけど、コイツはすごそうです。


写真のボーナス柄は【1000】って書いてあって(見にくいけど)
REGの134枚払い出しなんですが、終了後に発動するパンク型ARTが

1000枚獲得するまで続く
というとっても有り難いシステム。
差枚数を管理しながらなので、パンクしない限り1000枚ゲット確定です。
この差枚数管理ってのが新しいシステムなんだな^^

もうすぐ導入されるでしょうけど、2時間以上あれば
設定無視で打ちたいですね(それがイカンっ!)

最大で一撃2000枚獲得確定もあるそうですよ。お客さん♪


けど、吉宗も触りたいね^^




◆◆◆ 2008.1.5 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆


ART祭ってな嬉しいイベント(騙)
どっかに⑥は入ってるんですが、もちろん遅刻していく(><)

2時くらいかな。
なんとなくマーベル打ちたかったんで、とりあえず打ってみるも
ストレートマイナス4K

戦国・・・
ストレートマイナス4K

がんばれ元気
ストレートマイナス5K

リンかけ
ストレートマイナス6K



はやっ!! ̄|_|○ ヒクヒク


これが BAM ですかっ!?


隣のリンかけ打ってみる。
ヤメた残りのコインでやっと当たる(〃´o`)=3


赤バケ(><)ぶっ!

が! RT3G目ですぐ当たるσ( ^^)σ

赤バケ ウリャッ(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵


200まで様子見ようと思ってたら、199でチャンス目

201で当たるσ( ^^)σ 777やっとキタっ!

RTスルーで壊れるヽ(`⌒´)ノ



マーベルしかねぇっ!それしかねえぇっ!!













負債が53Kに  ̄|_|○死


どんなけ当たらんねん、こいつっ!!


やっと当たって、100Gスルーしたころに、隣がヤメる。

さっきから見てたら、ART中に結構XG引いてたんで、
すごく気になってたの。(高設定ほどART中のXG率が高い)


即キープして、コイツに賭けてみる!


高確入って落ちた時点から30G数えてさあこいっ!
ってなもんで気合い入れて叩いたら
ホンマにXG来たからマジでビビった(爆)

よっしゃ!ここからが勝負じゃっ!
ってなもんで気合い入れて叩いたら
いきなりXG来たからマジでビビった(爆)

最初のXGでチャンスになり、
規定回数(最大4回)15枚役を取ればART50G確定。
15枚役を取りこぼしたら即アウトですね。

ただし、取りこぼす前にXGさえ引けば問答無用でART50確定!

やっと、ART掴んだ(〃´o`)=3

ちょっとテンション上がってきた。

少しでも取り戻す!

とか考えずに、いかにこのARTを持続させるかに集中すべし!

ART中にXGを引けば、
10・30・50・100・300・500・1000の割り振りで
抽選されたG数が上乗せされます。

まぁ、良くて100ですがほぼ30か50なんよね。

と、間もなくXGをいくらか引いて

30G 50G 100G 10G(順番忘れた)

ってな感じで順調に増えていってたんですが、

10Gはさすがに凹むな(T_T)

残り100G切った頃、そろそろもっかい頼む〜( ̄人 ̄)なむぅ〜
とか思ってた時、ガキィ〜〜〜ンッ!で、待ってました!XG出現!






















ART機万歳!_f0104633_13341120.jpg



うわああああああああああああ!!


ART500引いたってばっ!!( ̄▽ ̄ノ)ノパチパチ

カウントが50上がったから、まぁ良かったって思ってたら
トゥルルルルルル〜〜〜〜〜って上がりやがんの!

ちなみにXG入賞時の0.39%だと( ̄□ ̄iii)

1000まで行くんかと思ってマジでビビりました。


こんなもん、閉店になっても終わらんのとちゃうの?
7:30ですけど。

さらに上乗せあり、ボーナスも引き、ってな感じで
コインも結構貯まっていってて、こりゃプラスまで行ける鴨〜^^

とか思ってたART残り190Gの頃に、














目押しミスっ! orzヤッチャイマシタ



以前やっちゃった青7頭のトラウマはほぼ消えたし、
すでに500G以上もARTを消化してたんで、
ちょっと気が緩んだ模様(゚∀゚)ア、アハハハ(思いっきり言い訳)

めでたく赤7頭が新トラウマリストとして登録されました(T_T)ヒック

ART落ちました。190Gからなので、ここからカウントダウンしながら
ひたすら早い段階でXGの降臨を祈ります。
(落とすと残ART数が通常ゲーム1G毎に減ってく)

30G消化してからなので、最速でも30Gは損するなぁ。。。
などと凹んでたら、









また目押しミスっ! orz(死)

高確入ってからなので、またもや30Gのムダ(T_T)




結局、ようやくXG引いて出たG数は、



57G はうう

もちろん、この後上乗せは出来ずで終了。


2000枚くらいやったかな。

まぁ、しゃない。以後ミスに注意です(前にも言ってたな。。。)



さて、コイン流して戻ってくると、凄いのを見つけます。




マジハロの⑥っ!(目視やけど)


まぁ、カボチャンばっかでした(隣だった)
マジハロでここまでハコ積めるの⑥だけやろ(妄想)

⑥ならビッグ引けばカボチャンです(言い切り!)

残り1時間まわしちゃるっ!!ヽ(`⌒´)ノ


20Gほどで演出付き1確!
※中押し上段バケ停止時に連続演出確定なら1確


1Kキックぢゃ (゚Д゚)ゴルァ!!(←kazuさんいただきますた^^)

バケるんやけどね._/ ̄|●イミネェ・・・




ところがっ!バケのゲームたった7回で













ART機万歳!_f0104633_13382743.jpg



銀の宝箱初ゲットォ!!( ̄▽ ̄ノ)ノパチパチ







しかも2回っ!σ( ^^)σ引き強っ!

でもって、

バケ1G連σ( ^^)σ引き強っ!

でもって、

バケ1G連(゚∀゚)ウソ。3G連やけど。



何回当てたか分からんけど、閉店スレスレでまたビッグ引いて
取り切って終了。


っつーか俺、時間ないとき強過ぎorz





●総投資 54K ○回収 60K ◎トータル +6K


結論。。。






5号機で4号機みたいな打ち方するのはヤメましょう@σ(゚∀゚)俺

54Kって回収できんから。普通できんから。


いつか痛い目に遭うな。。。


って、もう遭ってるか(爆)




◆◆◆ 2008.1.6 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆


まさかとは思うが。。。

銀箱2回でさほど回してないあのマジハロ。

結局メール発表で⑥やったし。

ボーナス終了でヤメねばならんとこを、1Gだけ回して、
ソッコーでチェリー当てて終わらせたけど、まさかな。


据置ってことはないよね?⑥やもんね?


ってなこと確かめたかったら早く行きなさいっ!

入店2:00 *o_ _)oこてっ@

台は打たれてましたが、どうやら下げリセだったらしい。
据置なら、すでににやけ顔で箱積んでるはずですからね^^


で、昨日の凹み台で、B1 R4 223 のマジハロ打ってみる。

297・・・298・・・299・・・

300 『ボーナスかくてい〜♪』 1G早いねんっ(><)ぶっ!
(299G目のベル当選でした)

ま、バケたんで高確ヒットでも同じでしたが(笑)

が、しかし! こっから怒濤の












B1 R7ヾ('O'ヾ('O';)おいっ!


やっと引いたビッグはバケ5連後で銅宝箱ゲットしたものの、
さらにバケ2発追加でついに折れた._/ ̄|●

これから打つ奴、B2 R11 やからおいしいのぉ。。。
ビッグばっかじゃん。俺には引けんから好きなだけ引きな。。。




帰りに見たら、B5 R21 まで育ってましたとさヾ(>▽<)あははは



さて、戦国いってみましょかね^^

B1 R1 468 1864
ボーナス確率が大きく①を下回ってて、現在ハマってるという
設定不問で打てる状態ですな。

552G で、ちゃっかり当たる♪

低確バケでしたがね *o_ _)oこてっ@

勿論、信長にも勝てずで、そのまま続けてたら、
両隣の挙動が気になってしょうがない。

ヤメへんかなぁ〜ってなもんで、待ちながら打つワケですがσ( ̄  ̄*)アホ

552G で、やっと当たる。


この台、552Gが天井だったんですかっ? ヾ(''ヾ('';)

高確ビッグで即落ち。
95Gでまた高確ビッグ引くも即落ち。

166Gでヤメ・・・たのは、気になってた右隣がヤメたから。

コイン持って移動移動♪
戦国チャンス突入率高かったし、バケ後もほぼ無限やったしな^^

B6 R7 474 3458

505 REG 低確 無限
146 BIG 低確 即落ち
023 REG 高確 負け( ̄□ ̄iii)なぬっ?
090 REG 高確 無限
146 BIG 高確 即落ち
121 REG 高確 無限
1019 BIG 低確 即落ちあと40Gやのに・・・orz
142 BIG 低確 自力無限(sin4回)
101 BIG 低確 即落ち


低確から無限入るし、高確で負けるし、よう分からん。
けど、チェリーからの戦国チャンス突入率が悪過ぎました(記録なし)

それでも高確には結構入ってるのがまたよう分からん。

リリチェ5回くらいスルーしてるから続行したいとこなんですが、
さらに気になってた右隣がヤメました。

思い切って移動じゃヽ(`⌒´)ノ

携帯入れて、下皿コイン入れてたら、
さっき3回目の『箱下ろしていいですか?』で、しかたなく下ろさせた
1箱(1500枚程度でいうなよ)を店員がそのままスライドさせてます。

このままでもいいの?
台移動自由ですからそうなんですけどねぇ。。。

まぁ、いいか。(約2000枚)


コレも戦国チャンス突入率が良かった。
1箱カチ盛りでヤメてったんですが、問題は現G数ですのぉ。

これからハマるんなぁ〜・・・

と、さっき打ってた台が即取られる。

でもって、即引いたリリチェで見事ビッグ orzオミゴトデス

しかも、ゲージ2しかないビッグだったのに、
戦国ラッシュ中にソッコーでリリチェ引いてしかもバケ!

高確バケなのでちゃっかり勝って無限入ったと思ったら
次引いたのは700G台のビッグで
あっさり1000枚超えてらっしゃる orzホンマニオミゴトデス


しかも俺は500もハマるしっ!(T_T)

2000枚以上あったコインを1箱半まで減らしてやっとバケ。
低確で信長に勝てず、RTも3Gくらいで終わって自己嫌悪に陥ってたら、
23Gであっさりリリチェヒット♪

バケてくれぇ〜!!って願うのこのマシンくらいやな(笑)

ホンマにバケたんで、高確チェックもなく揃えて
意気揚々と消化すると、勿論信長に








また負けた。orzアンタツヨスギ


っつーか、設定①でも50%以上で勝ちやろ?絶対中間以上あるぞ、これ!

再び自己嫌悪(移動して損した)に陥ってたら、
32Gであっさりリリチェヒット♪

バケてくれぇ〜!!って願うのホンマにこのマシンくらいやな(笑)

ホンマにバケたんで、高確チェックもなく揃えて
意気揚々と消化すると、勿論信長に







また負けた。orzアンタツヨスギ


うそ(゚∀゚)

今度は勝って無限です。

っつーこって、2台目はこんなん。


B13 R6 102 5456

636 REG 低確 負け
023 REG 高確 負け( ̄□ ̄iii)なぬっ?
032 REG 高確 無限
105 REG 高確 無限
333 BIG 高確 無限
158 BIG 高確 即落ち
154 REG 高確 無限
127 ばっかもんっ!!(←自力パンク@通算3回目)
154 BIG 高確 即落ち
015 REG 高確 無限
004 BIG 高確 即落ち(思わず早っ!とさけんでもた^^;)
121ヤメ。




いや〜、楽しかったヾ(>▽<)


2台合わせて4700枚ゲットの5号機一日での自己新記録でした♪




●総投資 31K ○回収 94K ◎トータル +63K


2台目が、⑥やな。


って、完全に思ってたんですが、



2台とも⑥だったんだと(爆)


⑥でも高確バケで負けるんやな。(引き強?)




おまけ。


ART機万歳!_f0104633_1342794.jpg



ついでに自身初のビッグ中2択10枚役出現せず達成時でした。
高確やったんで、無限確定やったのに、画面が青空やったんで、
ニンマリしながら阿国が出るのまってました♪



さて。。。

長いから続きは次回じゃて^^;
by lacoon_blog | 2008-01-16 13:58 | Slot
<< リバウンド。 2008初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC