人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバウンド。


特にツカミネタないので、
先日の自分のバカな勘違いをば。


某ホールでアイジャグ打ってたら、
横のシマで赤ドンのドンゲー入ってる奴がやたら目立ってます。

まだ箱はカラなんですが、下皿でドンゲー中。

終わってチャンスゾーン。ナビでてドンゲー。

終わってチャンスゾーン。ナビでてドンゲー。

終わってチャンスゾーン。ナビでてドンゲー。

終わってチャンスゾーン。ナビでてドンゲー。

終わってチャ・・・っていつまでいくねんっ!! ヾ('O'ヾ('O';)





1500G超えてもまだ続いてたりして(滝汗)


ドンゲー33Gにチャンスゾーンで10〜20くらい?
50Gと換算しても30連チャンかい?おまいさん?

はっはぁ〜ん。
親方ビッグでなんかデカイの引いたな?
ここまで来るんなら無限やろ?そやろ?
無限ナビってのが存在するんだね。


1600Gとかで店員呼んでたんで画面見たら通常でした。

はっはぁ〜ん。
目押しミスったな?そやな?
けどそんだけハマりゃすぐ来るじゃろ?


ホンマにすぐ当たって2連でやっと1箱お持ち帰り♪







けど赤ドンに無限なんかないんよな。
ボーナス後もポイント消えないシステムやから、
ホンマにリセットまでナビ続くがなっ!



最大で1発で30Pってのがあるんやね。
30P当ててりゃ、1500くらいなら行くんやね。


それにしても引きが弱いんだか強いんだか。


ドンゲー&チャンスゾーンで1500G消化しても全然増えてなかったな。


設定Hだと万枚も出るって話やけど、ホンマにどうなんやろ?


ま、しばらく打たんとは思いますがね^^;







◆◆◆ 2008.1.7 Mon. 【ホール PG】 ◆◆◆


前日勝ってるんで、今日は控えめに・・・打つんだなσ( ̄  ̄*)アホ

控えめにラブジャグなんぞを。


10K入れても当たらんって(引き消えたか)

11Kで当たって、ちょっと打ってアイジャグへ。

ブドウ落ちんので、移動。

ガンダムちょっと打ってみる。


よくわからんので、3Kでヤメ。

赤ドンのハマリ台打ったら1Kキック!

即落ちでしばらく打つもヤメ。



ん〜。。。あっさり30本も逝かれとるorz


アイジャグの推定⑥が空いたんで最期のあがき。


割とすぐペカってバケ。

2ケタでペカってビッグ(〃´o`)=3

この時、さっきの赤ドン1500Gの奴が店員呼んでて、
アイジャグのベットボタン叩きながら見てて、よそ見レバオン。










リバウンド。_f0104633_16352464.jpg




おわ〜〜〜〜!!! つ、ついに引いたあぁ!!

分かる?カウンターの 1 (右上)

しかもレバオンペカなんで嬉しいのなんの♪

チェリー当選やから後ペカでも相当喜べたやろうけどね^^♪

無事ビッグで、

軍艦マーチキタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


すげえっ!こないハデとは!






●総投資 29K ○回収 12K ◎トータル -17K


負けたけど、1G連引けたんでヨシとする。

ダメ?



◆◆◆ 2008.1.8 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

2027が全体に良さそうなので打ってみた。


潜航地獄にやられて泣き寝入るヾ(_ _。)


ウソです。


BM入ったけど80Gでおしまい(><)ぶっ!



●総投資 21K ○回収 0K ◎トータル -21K


やっぱ相性悪いわ。。。

さいなら、愛ちゃんヾ(_ _。)




◆◆◆ 2008.1.9 Wed. 【ホール M】 ◆◆◆


マーベル1Kキックで青7引くも、それだけ。


戦国で無限引いてちょっと出して、


リンかけ・元気とちょこちょこ打って



●総投資 7K ○回収 23K ◎トータル +16K


ん。

勝つといい気分♪(普通)


データないけどね._/ ̄|●




◆◆◆ 2008.1.10 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆


元気がオール④⑤⑥とのこと。


早く終わったんで、早速いってみるも3台も空いてたりして(汗)


いやぁ〜、元気の夜空モード(?)ええね!
元気は通常演出が6種類あって、選べるんですが、
この夜空モードは演出ゼロ!

で、当たった時のレバオンで



カキーーーンッ!!


ってな、吉宗並の音で告知します。

これが、キーン中毒にはたまらんの。

ほぼ沖スロ気分で打てます^^
しかもARTのチャンスもあるし、なかなか楽しい♪


















バケ5連で楽しいか?



座った時⑤〜⑥並の合成確率をあからさまに⑥以上に持っていって、

やっとビッグ引くも飲まれてヤメ。


それでも⑥以上で終わったのに、結局④か⑤だと( ̄  ̄*)はぁ?




●総投資 24K ○回収 4K ◎トータル -20K



二度と打つかっ!!


いや、あの音はいいっ♪(懲りてない)




よしっ!


やっと新年会スロの日まで来たじょぉ〜♪


ってか、完璧にリバウンドしとるな σ( ̄  ̄*)ヤバッ
by lacoon_blog | 2008-01-18 16:37 | Slot
<< 新年スロ4days〜① ART機万歳! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC