人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年スロ4days〜②


結局、閉店近くまで飲んでたんやな(爆)

解散して帰って次の日、自分はAM中に荷物が届くので
それを待たなければならんため、朝は待機。

昼から美容院の予約入れてたから、合流は2:30ってとこ。

行ってみたら、ホールMには姐さん一人で
あとの二人は別のホールとのこと。

2027打ってて、めちゃいいわけでもないけど、悪くもないらしい。

自分もまだ設定判別できるほど当たってない台で2Kほど打ってみるも
イマイチな感じなので、ヤメ。

で、くさんとモモたんが来たんで皆が楽しみにしてる
『キクラゲ卵丼』食べに行く♪

くさん、食ってる間に800回くらい『うまいわ』ってゆーてましたが、
ホンマにうまいから、まだ来てない人、一食の価値ありです(*^^)/

そのメシ中に
くさんが朝一でマーベルを当てた話を聞いてマーベルやる気になる。

が、本人はそろそろ帰るってことで、ホールにてさいなら。

まぁ、悪くても2ヶ月に一回は会えるもんな♪

ペースで言えば1ヶ月に1回ペースなんですが・・・

うまいこと土日がからめられるかどうか?
その時、資金あるかどうか?


って問題あるから、2〜3ヶ月に1回くらいになるんよな(笑)

ほぼ資金の問題か(爆)

ま、なんにしてもまたおいでや(*^^)/






◆◆◆ 2008.1.13 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

多分なんですが、くさんの打ってた台は取られてたんよな。

で、その隣のマーベルが
2000そこそこで6回当たってて、現657なので、そない悪くもない。

3K足らずで高確XGからミッションカボチャ1個(゚∀゚)キタッ!

見事に3択当ててART突入(〃´o`)=ほっ

ってなせっかくのチャンスを50Gで終わらすorz

そのクレジット分で通常Gで777当てるorzモウチョットハヨコイ


何も引かなかったんで、ARTのストックはないですね。

100G内でボーナスを引ければ50Gのストック付きますが、

まぁ、そうそう簡単に当たるマシンじゃございません。

それでも当たればおいしいし、100G内なら高確からのMCもおいしい。
ほぼ1個か2個を選択するからです。

そしたら60そこそこで無事XG引いて
そこからリプ&ハズレのみで11G引っ張って


がちょ〜〜〜っん!XG

こっからが怒濤のXGラッシュ〜〜〜




なんて来るはずもないんですが、自力で2回当てて、
ART中に777当てる(゚∀゚)ウマッ!


で、ARTストック付きのウキウキスタート♪
50GそこそこであっさりXG引いてART入った。

と思ったらすぐ777当てる(゚∀゚)ウマッ!

再びウキスタ♪(すでに略してる)で
36Gという自己最速XGを引き、ARTへ。

ストックが300以上とかあれば嬉しいけど、
120そこそこだと、ある程度引っ張ってからにして欲しいんよな。

ボーナス確率に影響してくるから。

ストック128GのARTでXG1(50)と
自力回避で繋いだもののそれまで(><)

で、データ見たらそない悪くないのになぜかヤメてます(忘)

くさんが打ってた台が空いたからかな?
なんか、移動したくてしょうがなかった気がする。

確かARTだけで相当引っ張った奴が
結局ボーナス引かずでヤメたんよな。確かそうだわ。うん。

BIG 8 現911 総2311

現ハマリを差し引けば、ボーナス確率は悪くない。
つまり、すぐ引ければボーナス確率が⑥になるね(危っ)

けどホンマに100Gくらいで当たります777

打ち始めて3回の高確を連続ですぐ落としてしまい、
がっかりしてたら、さらに追い打ちをかけるように
3択取りこぼし目を連発でみせつけられ、凹んでたら




がちょ〜〜〜んっ!!

XG降臨っ!!



低確XGキタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


低確時のXG1/5041〜1/8092
出現率で設定が読める分母じゃないんですが、
引ければ、ART50付きのボーナス確定ってなありがたい特典があります♪

ほっ助かった、って思ってたら
ボーナス中にXGベルでさらに50上乗せ(*^^)//イエイッ







・・・と、ここまでは非常にナイスな展開なんですが・・・


自分の隣で凄まじいXGの引きを見せてた台が
ARTに入ったとたん、






ぴた。って止まります(゚∀゚)アレッ?



100Gなんぞあっさり終わるし、3択不正解で即落ちorz


が!!

330Gで777(ARTなし)を引いて、

012Gで777(100G内なのでART50が付く)を引いてテンション↑↑↑



が!!

50Gであっさり終わるorz



が!!


402Gで777(ARTなし)を引いて、

056Gで777(100G内なのでART50が付く)を引いてテンション↑↑↑



が!!


50Gであっさり終わるorz


なに?このやり切れん展開わ!


454Gまで引っ張られてまた777(ARTなし)を引いたんで
また100G内に期待してたら

今度は 588G だと(><)ぶっ!

が! その次が 145G ちょっとキタ(゚∀゚)?























902G 777 ̄|_|○ ヒクヒク




この時点で完全にマイナス領域に入ってて
むしろ取り戻すことに必死・・・ってゆーかね。






高確1G落ち多すぎっヾ('O'ヾ('O';)




高確入っても1Gか2Gで即3択を迫られるし、
演出なし高確ってな寒い時に限って3択正解しまくって
それでもXG引けなくて
いい演出の時にも同じ展開となって、もう意地になってた。











つまりいつものぱた〜ん。σ( ̄  ̄*)アホ




この頃には折れた姐さんとモモたんがもうヤメ宣言してて、
メシ行きたいモード。

800超えてたから、当たるまでやらせてくれ、
ってなもんで続行してたんですが、姐さんが横で見てる時だけでも
高確即落ち2回はあったな。

が、やっと来た高確でXGから、即3択引くも
やっと正解!(姐さんも見てて拍手^^)

さあっ!こっから巻き返し!ってな時に当たったんよね。


しかもART付きのウキスタ♪

















042 777奇跡じゃっ(゚∀゚)


さらにART付きのウキスタ♪なので、

姐さんとモモたんには先に居酒屋行っててもらう。




で、こっから97GのARTをXGと自力で320Gくらい引っ張って落ちて終了。



・・・思い出した。。。



姐さん、ごめんね!m(_ _)m


実は、マーベル打ち始めて間もなく、姐さんの様子見に行ったら、
777@2027 BM中とのこと。

ジャックナビ外した時に、たまたま見に行ってて、

姐『はぁ〜、緊張するわぁ(Jacハズシ)』
ラ『そういう時はさ。。。』

自分はジャックナビの時はフリー中押しから打ちます。
で、大抵はジャックはずれるから、ラクラクでハズし成功。
ジャック柄が停止した時のみ左でハズすんで効率がいいわけです。

ってのを説明しようとレバオンして

海面出てるしっ!(G数見てなかった)

一瞬焦ったけど、考えてみたらここで終わっても俺ちゃうやん。
しかも、BM出てきたし(〃´o`)=3

って、あれ?

次ジャックインしたら、俺の引きやぞっ!( ̄□ ̄iii)


ラ『うわあああ、ごめん姐さんっ!』
姐『大丈夫やって』
ラ『落ちたら俺のせいや!うわ〜どうしよっ!』
姐『大丈夫♪大丈夫♪』
ラ『怖くてみてられへん。退散しとくわ』

と、自分の台に戻ってたら・・・










姐『ホンマに落ちたぁ』(T_T)( ̄□ ̄iii)ガーンっ!



たった1回(いや、2回か)のレバオンで5%引き当てました._/ ̄|●スマナイッ


ホンマにごめんっ!姐さんっ!m(_ _)m


この後の展開は・・・更新を待ってます。






●総投資 16K ○回収 18K ◎トータル +2K


勝てるとは思わんかった。

ま、途中まで余裕の勝利やったんですが(爆)

やっぱり、マーベルは設定読みにくい。発表なかったしな。


多分、ホールとしてもワザと発表してないんじゃないか?
って思いますね。(混乱させるため)


3人で『コラーゲン鍋』つついて、この居酒屋は閉店が早かったんで

2時くらいに解散。


モモたんは相変わらずの天然炸裂でしたな(わっはっは)

ひとつくらいネタ入れときますか^^

くさんに聞いた話ですが、2027
フリー中押し時に下段特リプが揃えば777確定だそうです。
この話をした後の会話。










ラ『・・・だからね。2027打つんなら、BM中は中押しすんの』
モ『ああ、毎回赤7狙うんでしょ?』
ラ『だっかっら!さっきゆうたがな!ナビなしの時にまで
  毎回赤7目押しはめんどいやろ?だから中押しで
  下段リプを確認するんよ!』
モ『ああ。はい!分かりました!中押しフリーね』
ラ『赤7でロングBMに行けたらそれは必須やで』
モ『ふぅ〜ん』
ラ『・・・分かってる?設定判別の材料やで?』
モ『つまり、あれだね!』
ラ『そうそう♪』

モ『いきあたりばったりってことだね^^!




姐さんはここで腹抱えて倒れ込みましたとさ。



◆◆◆ 2008.1.14 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

最終日です。
ってか、3人ともよく飽きないね(爆)

ああ!飽きませんよ(力説っ)
時間と金があったら打ち続けますよ(゚∀゚)アホッ


マーベルから。

リセチェックするも、全てリセだったらしい。
(前日は全④⑤⑥だった模様@多分④)

3台目で5回転でリプ重複の777

が、何も起こらず飲まれてヤメ。

マジハロ。

リセチェック(この時でリセチェックの無効に気付いた)してて
50Gほど回した時にうっかり3枚入れちゃう。

で、連続演出入って・・・当たりやがった(><)ぶっ!

リセチェックもへったくれもないがな(アホ)
しかもホンマの抽選1発で当たるかね?


けどこない当たり早いってリセかな?

あくまでオカルトですが、5号機って
リセットされると当たりが早いって気がしてます。

以前、このホールのイベントでどっかにリンかけ4台続けて⑥ってイベントがありましてね。
当然ですが、客を惑わせるために④も⑤も⑥も点在してるはずなんですが、
それでは大赤字なので、もちろん①も入ってます。

その時、全台アタリが早かったんよね。

据置の①とかが早く当たるなんて思えません。
自分で200G 遅い奴でも300くらいでしたね。

なので、早いアタリはリセっぽい!とか思ってます(笑)

・・・という理由で追っかけます♪


200手前でビッグ これがカボチャン入らんので⑥否定。

100手前でバケ  カボチャレクリア回数も書いてない。

113G 高確入って2回程度のリプレイしか引いてない状態でコレ










新年スロ4days〜②_f0104633_16534582.jpg


き、きた!!!魔界ゾーンの入り口やっ!

初めて見ました。スイカ成立時の1/50で入る魔界ゾーン!

当たらんでもええから魔界に入ってみたかった(泪)

やっと超ドッキドキの30Gに入れるぞ〜!!



















そのまま当たりました。*o_ _)oこてっ@


単なる演出だったようです。
そのまま魔界に入る時も当然あるんでしょうけどね。


が!


よくよく考えてみたら高確(多分)でスイカでビッグだから


設定①でもカボチャン突入率50%以上


なのよ。これ以上ない強いビッグですな。

宝箱引く以外でカボチャン入ったことないけど、
さすがにこれは入りました^^
これで宝箱引けてりゃもっといいんですが、そうはいきませんね。


が!49Gギリギリでビッグ引いて繋いでさらにビッグ2連後、
カボチャレ自力クリア(自身2度目)でもう一発ビッグ。

このビッグでカボチャン入らんので落ちたとこでヤメ。

900枚しかないけどね(><)ぶっ!

一旦流して、マーベル・戦国と打つもぱっとせず、

久々の2Fへ行ってみる。
沖スロと仮面ライダーに設定入れてます、ってことなんで、
たまたま上がってきた姐さんに沖スロ勧める。

仮面ライダーは程なく0G台でヒットさせるも白7ビッグ。
しばらく打ってないからちゃんと覚えてないけど、
白7ビッグでナビポイントがあるようなら高設定が見込める!
なので、むしろありがたい。

ナビゼロ(><) はい。移動。




そして、ついに自分は運命的出会いをしてしまう。









PM2:00くらい。
ダーマンのシマでなぜか青7揃ったままの台(0G)が1台だけ。
しかも、前日の発表のあった⑥ですと。

このホール、そない据置なかったっけか?
まぁ、ライダーで250枚くらいあるし、ちょっと打ってみる?

ってなもんで、座りながらコイン入れると











ウウウウウ〜〜〜

そこの車止まりなさいッ!





え?何?叩いてないのに演出?

これって・・・これって・・・






据置確定やんか!( ̄▽ ̄ノ)ノヤッタ!




いや、


いやいや、ちょっと待て!




朝一ならともかく、もう2時やで?なんでそれが回ってない?
っつーか、仕込みしといた奴がなんで打ってないのよ?
コレともう1台くらいしか0G台ないし、
わざわざこれだけ回さずに捨てられるか?

ってことは、ワナ?

ワナってことは、このホールの店員が設定変更後、いくらか回して
演出発生時に電源オフすることで仕込めるけどそんなロコツな手使うかな?
もし、仕込んでて下げリセやったら信用ガタ落ちやん。
そこまでロコツなマネせんやろ?
このホールは周辺ホールの中で一番信用されてるしな。

じゃあ、なんで前日仕込んだヤツが打ってない?

カゼ?勝って飲みすぎ?彼女(or嫁)に行かせて貰えない?
仕込んだものの期待してないから他のホール行って出してる?


・・・(悩っ)



いや!

やっぱり、据置やろ。このホールを信じる!


間もなく、姐さんはそろそろ帰るってことで、見送る。

姐さん、遠いところありがとうね^^
また来てね♪


モモたんは、別ホールでラブジャグ打って
ダメだったらそのまま帰るとのこと。

モモたんも遠いところ毎回ありがとうね^^
また来てね♪&ボケよろしくm(_ _)m(爆)



さあ!気合い入れて回すぞっ!!!!!


久々で忘れてるダーマンやけど、⑥やから多分楽しいやろ^^?

ベル落ちがいいっ!演出も結構激しいっ!


349G ライダーのコイン使い切る直前で777

ちょっと重かったけど、まだ許容範囲。
ピザで設定推測もできるしな^^

3個ともピース入り

ピースってのが微妙やけど、カラなしやからオッケ♪

すると、58Gで777

さすが! コレ!コレですよ、117%の実力!

この加速を長く味わった事ないのよ!

しかもこのビッグ中のピザが

カラ・ピース・金箱ピース

出たっ!金箱ピース
(これが出ると結構⑥に期待できる)



ああ〜、ダーマンの⑥を8時間近く回せるなんて(*^^)//














































マイナス63Kでした。(T_T)


完全に騙されましたね。

3時間ほど回した頃、ちょっと重過ぎるし、
自分でも分かるチャンス目でもスルーしまくってるんで、
やっぱり騙されたと思ってヤメようとしたのな。

しかし、その頃来たメールが

『2Fに据置アリ!』

だったのよ。まあ、違う台やったんですがね。


重くても、ダーマンの場合⑥でも1000ハマリとかあるし、
負ける奴もおる、ってよく聞くからしぶとく頑張ったんですが、
やっぱり途中でヤメました。
もし、⑥やったとしても俺と相性悪すぎやと諦めようと。





でも⑥ちごたの。





あのホール、信じてたのに・・・。




●総投資 85K ○回収 22K ◎トータル -63K


もちろん、ボーナス確率は①以下。
①並にでも出たらこおまで酷くないんだろうけど、
全てはダーマンの経験不足と、諦めの悪さだね。


それでも、このホールの看板である
リンかけ・2027・ダーマンに毎日1台は⑥ってのは守られてるし
実際結果も出てるから、2度と来ない!なんて言えんのよね。


なので・・・







ずえったいリベンジしたる!

この63K取り返すための戦いを展開したるっ!
と、誓った最終日でした(危っ)



来てくれたみなさん、ホンマにおおきにでしたm(_ _)m
by lacoon_blog | 2008-01-22 17:01 | Slot
<< リベンジマッチ。 新年スロ4days〜① >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC