人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジマッチ。


最近、更新多いでしょ^^?(俺にしては、やけど)


そう!

暇なの(><)ぶっ!





それにしても腹立つ。

ホールを信じての負けやからホンマ悔しい。

店長捕まえて文句言ってやろうか、とさえ思ったんよね。

けど、そういうのめんどいからイヤ(´-`)

しかも、それでも他のホールよっか設定いいから
ここは捨てたくない。

なのでリベンジするしかない!ってなもんで、
気合い最大級で向かいました。。。


って、その結果はともかく(?)
最近、自分でもお気に入りのがんばれ元気の解析を
やっとのことで見つけたんで、書いてみますね^^

まぁ、真剣に読むの姐さんくらいやろうけど(爆)

基本的なゲーム性とかはもうええと思うんで、
解析で分かった役立ち情報だけね^^♪


   赤BB  緑BB  BB計  バケ   BR計
①1260.31 1638.40 712.35 606.81 327.68
②1170.29 1489.45 655.36 606.81 315.08
③1170.29 1260.31 606.81 585.14 297.89
④1170.29 1170.29 585.14 585.14 292.57
⑤1092.27 1170.29 564.97 585.14 287.44
⑥1092.27 1170.29 564.97 409.60 237.45


やっぱりな。って思った( - ω - )ムウ
ビッグよっかバケの方が確率高い台って、コイツだけじゃね?
ホンマにバケるもん(周辺見てたらね)

けど、全部が全部ってワケじゃないね。
⑥は特出してバケ率高いけど、あとは大体1:1ってとこか。

秘宝伝かよっ!ヾ(''ヾ('';)

で、このマシン、バケても内部的にはビッグ扱いなんだって。
って、意味不明なんですが、
とにかく、履歴にバケは表示されないんよね(-_-#)
まぁ、表示してくれるホールもあるのかもしれんけど、
バケ後狙いができるんならオススメしときます。
(天井低い可能性が高いしね^^)

でね。この情報までは他の解析でも見れたんですよ。

知りたかったのは


①ボーナス重複役とその期待度
②単独ボーナスの出現の有無とその設定差
③各小役の出現確率


なのよ。特に知りたかったのは小役出現率ですね。

なんでかってーと、金チャン(←チャンピオンロード金)引けば
うまくいハマれば700〜1000Gとか行くんよね。

つまり・・・
小役確率に設定差があれば金チャン1回で設定が読める!
ってわけです。(すぐ当たったらあかんけど)

戦国のパンク役カウントみたいなもんですな。
9枚役で1Gあたり1.5枚増しなので
グローブの出現率は結構なもんなんですわ。
ゴング(ベル的な5枚役)も打ってたらそれなりに出るんで
合わせてチェックすれば精度も上がるってなもんです。

で、残念ながら①と②はなかったんですが、
③は入手しましたσ( ^^)σゲッツ!


  ゴング 複合チェ 単独チェ
①1/34.57 1/48.19 1/17.60
②1/33.85 1/46.81 1/17.77
③1/33.17 1/45.51 1/17.96
④1/32.51 1/44.28 1/18.14
⑤1/31.88 1/43.12 1/18.35
⑥1/31.21 1/42.01 1/18.49


思った通りって感じでし♪
設定低そうでも金チャンでの1.5枚増しは変わらん感じやったんで、
複合と単独で合わせてイコールにしちゃうんだね。

合算にしてみましょ♪(ゴングは一緒ですけど)

  ゴング 複合チェ 単独チェ
①1/34.57 1/16.06 1/5.87
②1/33.85 1/15.60 1/5.92
③1/33.17 1/15.17 1/5.98
④1/32.51 1/14.76 1/6.04
⑤1/31.88 1/14.37 1/6.11
⑥1/31.21 1/14.00 1/6.16


あ。3種グローブの色に関わらず、ってことです。
複と単のグローブを別にカウントさえすれば、
結構見えてくる数値やと思いますね♪

一応計算してみたんですが、トータルのグローブ出現率は
⑥で1/4.27 ①で1/4.29
なので、やはりチャンピオンロードでの出玉差は
ほぼない、ってことやね。

小役カウンターもってればそれでヨシ。
なかったら、数えるべし!やけど結構大変なので、
自己流の数え方を知りたければ・・・

書くのめんどいから、電話してくれ(笑)
でもカウンターの方が当然便利(最近マジで買おうか?と)

で、立ち回りの結論ですが、ズバリ!!!












ハマリ狙い!です ヾ('O'ヾ('O';)ウオイッ!


⑥はね、そりゃ打てればそれに越した事ないけどね。
コイン持ちも多少いいでしょう。
複合グローブ確率が高いから通常時でも引きやすいんよね。

けど、結構やっかいっぽいの。

隣で⑥打ってる奴がいて、
結構200〜300くらいでコンスタントに当てるんやけど
バケてばっかだし、ビッグからうまく金チャン入っても100内でバケ。
で、即落ち。落ちるよ〜、この展開*o_ _)oこてっ@

まぁ、続けてりゃうまく金チャンハマリもくるんだろうし、
少なくとも、引きの確率で言えば、金チャン引ける確率は⑥が一番やしね。
それでも500もハマらんやろね。(それまでの当たりっぷりによるけど)

それにこの台、イベント(それもオール④⑤⑥以上)を除けば、
朝イチ0Gから打つもんじゃございません。

そもそもの当たり重いから。

ビッグ引けりゃいいけど、全設定でバケ率高すぎるから。
バケ引いても56枚しかないから。
バケ引いても赤チャンも引けんから。

なので、時間経ってから稼働が上がった頃に
できればノボナ少なくとも500G以上であればいいかな。
理想は前日もノボナで現ノボナ700以上。

これならリスク相当少ない!

950の天井だけが救いですな^^

けど金チャン引いたらええ加速するんよね〜。

ってなローリスクの一発勝負がええと思います。
バケ引いたらヤメるべし!みたいな、ね。(笑)


でもビンゴの方がええかな(爆)







◆◆◆ 2008.1.15 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

リベンジに向かった先はもちろん!!!




マーベルヒーローズ。(゚∀゚)エッ?


いやいや、ダーマンの⑥なんか空いてたらええけど
空いてても分からんし、
大体夜稼働で60Kも行けるかどうか分からんでしょ?

って、一気に返済する気かいっ! ヾ('O'ヾ('O';)

ってゆーか、ダーマンこわい(爆)


だったら、ダーマンも中にいてるマーベルかと(笑)

ってか、設定不問で勝てる可能性あるのは、こういうART系でしょ。

5 2028 752

んまぁ〜、うってつけの稼働っぷりがありました。

現ハマリがなきゃ⑥以上、現時点で①以下。
こういうのがええんよね^^♪
当たりの重い台では出やすい履歴です。

座って、全部クレジットに入れて、一打一打じっくり打ち始めました。

程なく高確演出に入って、3択外して落ちます。
ここからしっかり30カウントして・・・

を2回ほどスルーorz

985Gでルーレット系の高確演出からXG降臨(゚∀゚)マッテマシタ!

カボチャミッション 1回 (゚∀゚)マッテマシタ!

4〜5回で『???』登場 *o_ _)oこてっ@


こ、これで入れたら道が開くかもしんない。
ホンマにそんな気がしました。だから・・・






















リベンジマッチ。_f0104633_1472637.jpg


うおおおおおおお!!!どれや〜〜〜?

(友情出演@悩む熊・ツヨシ君)


直前にたまたま引いたのが黒ベル。
これも共通かどうか判別できんベルやからなぁ。。。


んんんんん〜〜〜〜〜〜!!!











赤じゃ!こらぁっ!!!@びびり
























正解^^!ヾ(>▽<)ヤッタネ!!


はあぁ。。。助かった(〃´o`)=3

一息ついて、SMCを楽しむ・・・なんて余裕もなく、
とにかくXGの降臨をひたすら祈ってたんですが、







全然こーへん。*o_ _)oこてっ@


ついに0Gとなってしまうんですが、この時は確信がありました。


50G間で共通ベルがゼロだったのよ。
オカルト的なもんですが、3択ベルのあととかより、
ハズレやリプの後に出るイメージあるので、
最期のリプ後自信もって即レバオンしたら



ペラペラペラ〜〜〜



これ、さいっこうですね!(ページめくり演出)

ほぼ共通ベルで、たまにチェリーやカボチャ。
センター中段にリプなんかきたら激アツ!

で、無事ベルが来てラクラク50G追加♪

さらにXGもようやく来て30G追加♪

そうこうしてる内にボーナス確定!(゚∀゚)ヨッシャッ!

よし!よし!ええ感じや!この調子で少しづつ上げていって
落ちるまでにできるだけ出すぞっ!
ってなもんでボーナスゲーム開始したら

















レバオンXG降臨!!

あ、アツすぎるっ!!




はぁはぁしながらボタン押したらハズれるし!


ぐおおお!!


やった!これで勝った!あとは閉店までブン回すのみ!





しかも!

5GほどでまたXG降臨!!

今度はベルが揃いましたけど、すごいっ!今日すごいっ!




ARTの残りが30そこそこやったやろ?
ART中当たりやから50上乗せやろ?
この純ハズレで300やろ?
この特ベルで50やろ?

30+50+300+50=430




ART430ゲットじゃ!ヽ(`⌒´)ノドヤッ!




この後、残り20分くらいでART100切るとこまでいくものの、
とにかくXGをよく引いて

ART130残して閉店。

最期の3分くらいで2回引いたけど

もはやただのリプレイですな。取り切れん。





台のトータル
B13 総4389 1/337(④ってとこ)

自己トータル
B8 総2361 1/295(⑥だな^^)
XG率 19/1494(1/78.63)⑥以上 

獲得枚数3485枚





●総投資 7K ○回収 69K ◎トータル +62K
















わっはっはっは!

ざまあ見さらせ!ホールMっ!







マジですっきりした^^♪


ちょっと出来過ぎやけどね(滝汗)
by lacoon_blog | 2008-01-23 14:10 | Slot
<< リバウンド(今月2回目) 新年スロ4days〜② >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC