人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバウンド(今月2回目)


寒くなりましたねぇ〜、マジで。

最近、東京で初雪降りましたからね。

あ。

年末から帰省してたから、初雪かどうかは知らん( - ω - )



凄い事に気付いたの。

いや、ブログ書いたりとか、データとったりしてなきゃ
ホンマに気付かんかったかも?な話なんですが・・・








今月、全日稼働継続中!(死)


これほど稼働率高いのも久々なんで、
1月全稼働目指します!σ( ̄  ̄*)アホ

今月の勝率と収支はこの1年の結果を占うことになりそうやな(゚∀゚)


ってか、すでにヤバいorz







◆◆◆ 2008.1.16 Tue. 【ホール P】 ◆◆◆

たまには覗いてみるかな、元マイホ。

ってな気分と、現マイホ(M)だと前日のバカツキを
一気なくしてしまいそう気がしたんで、ホールを変えようと思ったの。

ついでに、ジャグでも打ってあっさり帰ろうと。

良さげな台はあるものの、全部稼働中。

マジハロに大ハマリ見つけたんで、
取り合えず当てようと思って座ったら、もっと大ハマリに。
まぁ、すぐヤメたからええねんけど。

で、マジで帰ろうかな〜って思ってたら、
こんなん見つけた。

















リバウンド(今月2回目)_f0104633_1759394.jpg



初めてみました。ジャグの4ケタハマリ!

カウンター壊れてるんか?って思って数G回して

1234ってなった時点で撮ったの(笑)



B30 R30 1203 8245

1203もハマってて、現時点で1/137だぞっ!

っつーことは・・・ってなもんで計算したら、
前回ヒットの時点で1/117

計算せんでもわかるけど、ぶっちぎりの⑥ですなっ^^

前任者・・・といっても、この記録たたき出して
チョイハマリくらいでヤメてるやろな。

多分確率が上がり過ぎて、もう当たんないってヤメたんやな。

それから数人打ってだれも当たらんと。



みなさん、お疲れさまでした。

あとは、このわたくしにおまかせください^^

美味しくいただきますm(_ _)m


































リバウンド(今月2回目)_f0104633_1834951.jpg


           orz オレッテイッタイ・・・




これは、夢か?


悪い夢か?


ありえんからっ!

なんぼ収束してるからっつってもありえんからっ!


遠隔されたかと、本気で思ったってば。


前任者、何枚出したんやろ?



バケて飲まれてヤメ。

参考までに最終データは

B30 R31 8788 (1/144)


あと2時間あったら勝てるけどナ(負け惜しみ)


●総投資 23K ○回収 0K ◎トータル -23K



ジャグでもこんなことあるんやな。。。


知らんかったわ。



って、誰も見た事なかろ?(T_T)




◆◆◆ 2008.1.17 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

ホールPには二度と行かん!

と言いたいけど、あのジャグの分はいつか倍返しにしたる!

けど、しばらくは行かん!(どないやねんっ)


マーベル行ってやった(もはやガチョン中毒)


稼働が少ないので、高確演出見るだけ、

とか思ってたら、バトル系!

ま、もちろんXGは引けんのやけど(弱っ)

通常時にカボチャで当たるもなんもなし。


時間ないから帰ろうと思った時に限ってくるのよ、

リンかけの6発表。


空いてるし(゚∀゚)






連後ハマって、ハマって、折れたってな最高の状態。


今日のマイナスがうめられるかもっ!!













バケ2発でおしまい orz




●総投資 24K ○回収 4K ◎トータル -20K


お、おいおいっ!

マーベルの勝ち分どうすんねんっ! ヾ(''ヾ('';)



◆◆◆ 2008.1.18 Fri. 【ホール M】 ◆◆◆


すっかり引きが落ちたようで、

マーベルで青と赤1発づつ引いて飲まれてヤメ。

戦国も当たりなし。

リングでもぶっとばされて



●総投資 20K ○回収 0K ◎トータル -20K



だから波が激し過ぎるってば!



どうよ? この3連敗 orz マーベルの大勝吹っ飛んでるし(><)


ってか打つなよなσ( ̄  ̄*)アホ



あ〜、大勝ちした次の日は行かんことにしよ。



いや、無理やな。


だから、それが問題だ( - ω - )ムウ
by lacoon_blog | 2008-01-25 18:11 | Slot
<< ハマる。 リベンジマッチ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC