人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンビリーバボー!


最近、朝の情報番組の合間に入るCMで

体脂肪を燃やすブルブルマシーン(正式名称知らん)
って、あるでしょ?

CMでやってる女性はかなりの脂肪つけてて、
そのマシーンつけて『ゔ〜〜〜』(声震えてる)って
言い続けてるの。(ブルブルしてます!のアピールな)

で、それとは別に夜中テレビ見てたら、
その同じようなマシンの改良版が出ててね。

マシンが単体じゃなく、ツインなんだな。

どうやら、違うリズムで震わせることで効果が倍増するらしい。

で、それ1ヶ月使って効果の出た4人を呼んで
1ヶ月前と比較してます。

昔だと写真なんで、全く信用できないんですが、
今はそんなんじゃダメって分かってるんでしょうね。
1ヶ月前の映像がちゃっかり用意されてます。















アンビリーバボー!


浮輪みたいな肉ついてた人が、
すっかりなくなる手前まで痩せてた!

スキニージーンズ履けなかった女の子が
スキニージーンズ履いて、更にその上に
以前履いてたジーンズを履いてた!

一日10分のブルブルだけやで?

マジですか?

か、買うか?

30Kちょっとやけど。。。

朝やってるやつは顔用もついて10Kそこそこ。。。







むぅ〜〜〜〜〜〜( - ω - )






って、完全に躍らされてる俺でした(爆)


(まだ買わないよっ)







◆◆◆ 2008.1.26 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆


昼前到着。ノボナのマーベルの高確演出チェック×2で

10Kさらっと逝かれる(><)ぶっ!


朝一から回ってないのはあかんな。。。


戦国1700くらい回ってる台に着席。


457まで回ってたので、そろそろ当たるっしょ?

ってのと、隣が良さそうだから(またかっ)







が。

この台がこの日最初の奇跡を引き起こす。







557Gでリリチェから低確 BIG

どうせ低確なんやから慶次です(マイパターン)


ゲージ2つしか灯ってないしorz


ちぇっ(-。-)凸  ってなもんで、即レバオンして

ギュイ〜ン(2択パンク役の予告音)がなかったんで、

普通にボタン押す・・・の第1停止で気付いた時には
もう第2停止の動き止められず。





台枠が黄色く光ってたの。


台枠のLED演出は、基本小役対応なんですが、
大抵は白く光ってリプかリリチェなんよね。

で、黄色い時は当然ベルなんですが、
レバオンで黄色はかなりの確率で重複時なのよな。
ベル重複もあれば演出矛盾のリリチェってのも多い。

無限中なら『頼むから普通にベル来い!』ってトコなんですが、

今は通常の戦国ラッシュ中・・・ってか1G目。




あ。( ̄□ ̄iii)


って思った時にはすでに押してたんですが、


なんと出た目が




















上段ベル揃い。



思わず、そのまま頭ン中で解析ページをめくる。


ベル重複?じゃないよな、揃ってないんやから。
重複役はリリチェ・ベル・リプ・2択10枚・共通10枚やから
これ、どれにも該当せんよな?
あ、いや、2択10枚役の演出矛盾か?けどベル上段に揃うか?
1G目で思いっきりリーチ目やで?2択10枚のハズレで出るか?
それよっか、普通に考えたらこれ・・・















単独じゃね?




レバオンしたら、やっぱりボーナス確定(そりゃそうだ)


多分、そうやでこれ!


単独BIGを1Gで引いてもた(゚∀゚)マジッ?





アンビリーバボー!




ちなみにBIG単独の確率は、1/7281.78〜1/9362.29


1G連を単独で引くかね σ( ̄  ̄*)変?



しかも、いくら高確ビッグとはいえ、ゲージ3で無限入るし(゚∀゚)



360Gほどハマった無限中に出たパンク役は27回

もう、36を下回った時点でほぼ①やけど、
まぁ〜ぶっちぎりの①だの(笑)


低確バケで当然負け。


RT抜けたら即ヤメですな^^


けど、この日どうかしてたようで・・・






パンク役8連続回避!






んん〜〜〜〜!!






アンビリーバボー!


って、慶次ビッグでやれっちゅうねんっ!! ヾ('O'ヾ('O';)


設定①なので(自己確定)
パンク役の出現率低いんで、それだけで100G超えたし(爆)


設定①なので(自己確定)
100G回して2回チェリー引いたのに無限に入らんし(死)


9回目のパンク役当てちゃったんで、通常に戻ります。
なんとなく10Gほど回してヤメるつもりが、リリチェ降臨。
もうちょい早よ来いよな(-_-#)

けど、これで当たらんかったらヤメられるね^^





当たるしっ!なんなの?今日は(゚∀゚)


しかも2択2回しか当ててないのにゲージ5つ!
低確やけど、これは期待できますな(・▽・)ニヤニヤ


きっちり桜でほぼクレジット無限ループじゃ(*^^)/


84Gで当たるんですがね(><)


こんだけ相性ええんやから粘るか?

という思いをしっかり断ち切るパンク役率(8/84)

バケ抜けRT落ち高確スルーで即ヤメの
約1400枚で朝の負債を埋めるヾ(>▽<)


隣は結構調子良くって、
ヤメそうにないので諦めたんですが(@おねぃちゃん)
彼氏を呼んで、自分が打ってた台に座らせてました。

うひっひっひ(①やで、それ)









1Kキックされてもたがな orz





が!


その後、いきなり天井行ってらしゃいました( ̄人 ̄)なむぅ



さて、どうする?(帰れば?)



マーベルが埋まってたんで、なぜかバーチャへ(笑)


当たり重いから敬遠してましたが、
昔バーチャでよく遊んだ自分としては、
デュラルを倒すARTは味わってみたいのよな(笑)

ちなみに自分は『ジャッキー専門』でした^^;

通常ゲーム300GでARTの抽選ゲームに入れるんで、
300G付近はありかもね。
でも前回がバケだと多分ART入ってるし、ビッグでも基本的には分からん。
ボーナス後のARTのG数は反映されんからね^^;


ま、一回当ててみようよ♪ってなもんで
B4 R3 226G 2945(①以下じゃん)

から始めると、

310で中段チェリー降臨!
幻球っていう役(役の図柄には見えんな)が上下にあるんで、
リール配列見ながら狙うと、見事チェ+幻球の15枚役!

中段チェリーは1確なんかな(知らん)













アンビリーバボー!_f0104633_13423767.jpg



無事当たって(期待度25%〜26%) 勿論バケます^^;

マイホのバーチャは波が若干荒いとされてる(F)の方で
ボーナス後ARTに入れば完走型の50Gです。


バケ後、10G内にリプ・リプ・ベル(以下リリベ)引くか、
10G以降に通常リプを引く前にリリベ引けばART突入!ですね。

ちなみに、バケ後なら10G ビッグ後なら5G(Tは3Gらしい)は
通常リプが出ないので、この間に引きたい!ってことですね。

で、あっさり10Gスルーですが(゚∀゚)アレッ?

が、11G目に無事リリベゲットでおまちかねのARTへ!

ボーナス自体重いし、引けん時もあるから
それなりにハードル高いんですが、
ARTはなかなか楽しかったです♪

もう〜、デュラル倒しまくり^^(昔倒せんかった)
小役対応やから倒すわな(笑)


(T)は完全に完走型らしくボーナス引いても、
完走してから揃えることができるようですね。

ART3連でビッグ引いたんですが、
ボーナス確定画面で動かなくなったんで、
おそらく(F)はボーナス確定で終了ですね。

ちなみにデユラルは
ART5連で銀10連で金15連でレインボー
なるらしい。

って、散々書いたけど、やっぱボーナス重いから
あんまし打たんかな(笑)
ART中の3択10枚役は結構出たように思います。
⑥ではなかったんで⑥ならもっと出玉感あるかもね♪

運良く500枚ほど取れたんで、なくなってもいいや!
ってなもんで、マーベルへ。
マーベルにはこのくらいの覚悟がいるんですよ^^;







で、この台がこの日2度目の奇跡を引き起こす。





8 総2989 現540

①〜②ってとこですが、8発目の時点では⑥だね(・▽・;)チガウ?

で、800G手前まで見る見る内に減っていくし、
高確演出もバトル演出でーへんから、あかんなぁ。。。

ってな時に794Gで高確からXG降臨!

ま、カボチャ4つですけどね orz


4つやからある意味気楽なもんです。
ベルでクリアなんてできんので、XG頼りですな。




2GでXG降臨ぢゃ(゚Д゚)ゴルァ!!(←マーベルネタには必やな^^)


ようやく50GのARTゲットしました。ここからが
ドキドキで楽しいんよね〜(醍醐味っ)


で、すんごい続いたの。

XG50・XG50・共通ベル(50)・XG50・3択ベル(50)・
XG50・XG30・XG10・XG100


ってなもんで、350G継続で1260Gまで続いたのよ^^♪ラッキ~






















当たれよ。(-_-#)ヒクヒク



ボーナスなしで500枚近く獲ってるし(爆)



最期の100GからXG出ずで、自力でも3択ハズして通常へ。

こりゃだめだ。2000まで行くかもしれん。。。



ってなもんで、一旦箱につめて離れた。



んやけど、考えてみたらほぼトントンで1200オーバーまで育てて
他の奴にエナられてたまるか(゚Д゚)ゴルァ!!


ってなもんで戻ります(笑)



1580Gまで連行されて、また随分減ったとこでやっと高確XG降臨。

まぁ、またカボチャ4つなんですけどね orz

で、1回3択当ててしばらくリプ&ハズレが続いた時に
XG降臨ぢゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

しかもベットでボーナス確定ぢゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

高確状態での重複は0.81%〜0.61%なので、
そうそうは体験できませんな(゚∀゚)ヤッタネ!


これでボーナス&ART50ゲットです♪ええ展開ぢゃ^^


ボーナス後、高確XGからARTなんですが・・・

















アンビリーバボー!_f0104633_13444071.jpg



むふっ♪ボーナス中に純ハズレ引いたの(ART300)



でもって、最初のハマリが凄かったんで、即アタリやな♪

とか思ってたら300まで行っちゃうし。
















アンビリーバボー!_f0104633_13451566.jpg


やけど、この出目は初めて見た。
多分チェリー重複確定時に出るんやろね(2回見た)
あ。中押しね。



今度はきっと早いぞ〜って思ってたら、





ここで、この日2度目の奇跡











上乗せ300Gゲット!σ( ^^)σ



いやいや、幸運すぎ!(ART中のXGの0.98%)

今日はもう負けようがないね(ーoー)y〜〜〜スパー





まぁ、この後700Gあたりまで連れてかれたり、

300G回してXGが2回のそれも合わせて40Gなんてこともあって
閉店までは回せんかったんですが、

それよっか、感じたのはアタリ重すぎ!

絶対①やな、コレ。って打ってる最中に思った。



残りARTが100切るとこまで減った時に
一気に収束したらしく2ケタヒット3連発!

うち、ARTに入る前が2回 orzイミネェ〜


ま、そんなこともあったっけど、
最終的にはおいしく勝てました♪


台トータル
B16 総6318 1/394.8(分かりやすく①やな^^;)


自己トータル
B8 総3329 1/416.1(ぶっちぎりの①やな^^;)
XG率 22/2029(1/92.2)⑥以上じゃん?

獲得枚数3270枚





こんな引きが⑥で発動したら・・・って思うと(・▽・)ニヤニヤ

けど当たりが重過ぎましたね。ボーナス来ないから、
いくらXG引いてもそりゃ減りますわ。


けど楽しかったです(そりゃそうだろ)



●総投資 16K ○回収 94K ◎トータル +78K


XG確率に騙されてはいけないっ!

と、この日思いました。

XG確率で⑥と思い込んだら爆死しそうですわ。

やっぱ、高確演出と単独の赤7がキモかな^^?




◆◆◆ 2008.1.27 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆


前日大勝ちしたんで、朝から全力で!

というつもりは毛頭なかったんですが、

こんな時に限って早く目覚める(笑)

10;30に入っちゃうんですが、
この日は戦国に設定入れてますとのこと♪

ちらっと見たら全席埋まってたんですが、
よくよく見たら777が1台あんじゃん!

早速キープして打ち始めます。

両隣は結構投資してる様子なので、ちょっと期待♪

投資2本の53Gでリリチェからバケ(低確)

で、負け。まぁそらしゃないな。


で、次の当たりが204Gで3発目のリリチェ。


が、この200G間で100G内の上乗せ含め、
一騎当千が4回!!

テンション上がりまくりっ!


まぁ、低確バケで負けたんですけどね(><)ぶっ!

大体⑥なら100Gに1回以上は一騎当千に入ったりするんよね。

で、実際次の当たりまでに一騎当千8回だと!



ええ!770Gまで連行されました(30K) ̄|_|○ ヒクヒク

一騎当千率があまりにもいいんで、
⑥と信じて頑張りましたよ。

したらまた低確バケ。

⑥妄想なんで5回くらいテンパイさせたけど、一切叫ばず(><)ぶっ!














勝つし。キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!



低確バケ3発目。⑥なら勝ってもおかしくないもんな♪


無限入ったんで、ようやくパンク役カウントに入れます。


②〜④あたりだと微妙かもですが、
①or⑥なら、パンク役の数で相当差が出るので、
少なくとも無限中は必須ですね。

無限終わってからの立ち回りにはかなり重要です。

しかも、やってる奴が今は少ない(マイホでは、ですが)
ので、戦国チャンスです(笑)


で、カウントした結果297Gで33回(1/9)とちょっとキレイ過ぎですが
⑤⑥は十分期待できますね!


低確ビッグ(慶次)でゲージ3と残念なんですが、

こいつが、2回のクリアでようやく森。

で3回目のパンク役で




















アンビリーバボー!_f0104633_1811418.jpg



阿国キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



しかも、この無限421Gまで行った時のパンク役が53(約1/8)

この時点で⑥自己確定(笑)


421で当たった低確バケでも勝ってくれてさらに無限継続♪


201で当たってまた低確バケ(ってかバケばっか)で
今度は負ける。。。


この時点で若干パンク役率が⑤〜⑥まで落ちたけど、
もはや⑥自己確定なので、負けようが何しようがツッパr・・・










1G チェリーで 無限昇格(゚∀゚)キャッ!!




やっぱ⑥確定♪


これは結構引っ張れて403G が・・・

低確バケ(ってかホンマにバケばっか)で
今度は負ける。。。



この時点でまたパンク役が⑥以上なので、
負けようが何しようがツッパr・・・







20G 2連10枚役から 無限昇格(゚∀゚)キャッ!!キャッ!!



この時点ですでに1700枚オーバー!

ここまで楽しめるともう完全に戦国ジャンキーだね(゚∀゚)マエカラヤンケッ!



190で低確ビッグでゲージ3と微妙なんですが、
ここでミスってた。

2000枚超えてんだからいいや。
ってなもんで、慶次選んだんですが、
考えてみたら半蔵にして、ボーナス待ちしてもよかったんよね。


7Gで落ちたの(写メ忘れてたのが悔しいっ)


が。


一撃2200枚σ( ^^)σゲッツ!!






しかも⑥だよ、間違いなく!








ところが・・・





こっからなかなか当たらんモードに突入。

っつーか、この日リリチェの出現少なすぎ!

そもそも1/5なんやから、ポンポン出てくれんと
気が重くなるんよな。

それに応じたようにチェリーから一騎当千に入らん入らん。


かなり減らしてからバケ→無限で取り戻す

を繰り返し、結局ピークが3000足らずくらい。


最期は700まで引っ張られた上に高確バケで負けてついに折れる。


B6 R13 総約7000G 2300枚

とにかくバケ過ぎた。引きやけど酷いな。

ビッグに寄ってたら、もっと行けたと思う。


⑥と分かってたのに、最期のチェリースルーの多さと
リリチェの引けなさっぷりと、高確バケ負けの多さで
ちょっと疑い始めたのもあってヤメたのな。

即取られて、2Kくらいで階段駆け上がってましたorz



で。やっぱり⑥でしたっ(メール発表)ヾ(_ _。)

この日、1/2以上で入れてたわ(スゴっ)



戦国⑥の自分的総括。
①パンク役の設定差は信用できる。
②高確バケ負けは⑥でも普通にある。
③チェリーからの一騎当千は⑥でも1/3以下になりえる。


⑥の解析結果に期待しすぎてたら⑥を見逃しますね。

パンク役のカウントで⑥を確信したら、
あとはブン回す!という単純な図式にすれば、
勝率上がる鴨〜♪


忘れてた。

この日のスペシャルカット!








アンビリーバボー!_f0104633_18113965.jpg



こいつが噂の(?)今川義元だあっ!

一騎当千中しか見た事はないけど(2回目)、
こいつが出た時点で高確ヒット確定なので激アツっ!やね^^

確かに弱そうだわ(笑)


●総投資 32K ○回収 46K ◎トータル +14K


実際、調べてみたら、毎回目押しすれば通常時でも
パンク役は見切れるようなので、
時間ある時の⑥狙いにはオススメですな^^。
隣の奴はずっとカウントしてました。結果⑥ツモってたし。

んで、チェリーからの一騎当千ですが、
正確にはチェリーからの高確移行率なので、
チェリー後の挙動で高確が分かればチェック!ですね。

問題は、高確が演出で分かるかどうかなんですが、
これが微妙なんよなぁ。。。

レバオン通行人青(北斗みたいやな)とか、
疾走のステチェンハズレ目なんかはそうらしいんですが・・・。


解析でーへんかな( ̄人 ̄)祈っ


ってゆーか、高設定とシンクロできんのかな、俺σ( ̄  ̄*)?

高確バケ負けが多すぎですな。

2027の30%を皆一発で引き当てること考えたら、

⑥の高確バケも結構負けるもんなんかもね(笑)


いや。。。俺の引きかな。。。orz
by lacoon_blog | 2008-01-30 18:27 | Slot
<< 全稼働達成。 ハマる。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC