人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全稼働達成。


4号機時代でもなかったと思いますね。

1ヶ月全日稼働。











アホ1確。


半月を過ぎたあたりから目論んでましたが、
幸か不幸か、暇だったもんで(*´ρ`*)

後半は若干、足枷すらついたような気分でしたが(爆)
まあ、なんとかやりとげました(笑)

最終の収支は次回ってことで、
最終稼働です♪



ってか、つかみネタなかっただけ(ーoー)y〜〜〜






◆◆◆ 2008.1.28 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

理由は忘れたけど、多分戦国でよさげなのがなかったんやろな。

行ってはいけない2027のシマを覗く。

なんか、よう〜出てる台が数台あって、結構設定入れてそう。

なんかあったら打ってみるかな^^?

ってなもんで、みてみるといかにも高設定にありがちな
波の激しい台が一台。
長いツブから1ツブが3連で現G数94に至る。

記録も取ってないけど、
とにかく潜航に数回入って、結構ポイントも貯まってたんで、
ヤメるわけにはいかないっ!

これが潜航地獄。

ええ、知ってますよ。だから近寄っちゃいかんのよ!






投資24Kで残ったコインが100枚ってヾ(_ _。)


それでも高設定信じてたんですが、
残り1時間で⑥2台が発表される。


が、一台空いてるし(´-`)


こいつよっかええやろ?


ってなもんで、コイン持って移動。



さすが⑥

チェリーの高確移行率と潜航時の爆発が一味ちゃうね♪
(たまたまともいう)

どーにか500枚ほど取り戻して、閉店。



●総投資 25K ○回収 10K ◎トータル -15K


⑥を長時間打てるならええねんけどな。

それ以外は手ぇ出したらあかん!

と、この日に痛感。







したのが3回目かのぉ(遠い目)




◆◆◆ 2008.1.29 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆


戦国。なんとなくで座る。

1Kキックから1〜2ツブオンリーでB4 R6を引いてそれなりに貯まる。

うち、無限1回で4Gでリリチェ(><)ぶっ!

当たりが軽かったんでちょっと追ったけど、
明らかに設定低いので、よさげな台に移動。

実はこの日から、通常時のパンク役チェックを始めてました。

無限入らないとカウントできんと思ってたけど、
解析だと、毎GのDDTで見切れるらしい。

解析のDDTとは違うけど、見やすい位置を見つけたんで、
そっちで実践してみた。

夜稼働なので、カウントまではやらずに
できるかできないかだけチェックしてたんやけど、
どうやら通用するらしい、ってことが分かった。

それだけで十分です。






負けたけどね。ヾ(''ヾ('';)




最後に座った台は確かにパンク役出現率がとっても良かった。
体感レベルやけどね(´-`)

実際、良く分かんないSC(戦国チャンス)にも入るし
ロングSCもあったし、
当たらんけどよさそうなんよな。

けど、さすがに当たらなさ過ぎて、
折れてヤメかけた時にホールからメール。


やっぱ、⑥じゃん♪


で、最後に当たったんやな。

それだけ。



土日に楽しみは取っておく。




●総投資 10K ○回収 5K ◎トータル -5K


あとはカウンターの準備と
毎回のほぼ完ぺきなDDTやな(´-`)


DDTちょっとシビアだわ(毎回だとね・・・)


◆◆◆ 2008.1.30 Wed. 【ホール M】 ◆◆◆

この日も戦国。

同じくDDTである程度でも設定を見ながら打ってみる。

2台目が良さそうだったので、続けるとやっぱ良さそうなので、
追いかけてたら、途中で⑥と知る(メール)

折れかけてたのに、またサイフに手が伸びる(><)ぶっ!


確かにSC率良かったわ。パンク役もなかなかええし。


けど当たらんと意味なし._/ ̄|●ガクッ




●総投資 20K ○回収 0K ◎トータル -20K

なんであんなにリリチェ出んかね?

で、しかも出ても当たらんかね?

設定差ほぼないとはいえ酷いよ〜ヾ(_ _。)



◆◆◆ 2008.1.31 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

戦国3連敗でちょっと弱気になってます。


だから、マーベル。


って、もっと怖いやろっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

3台しかないマーベルで、あんま人気はないけど、
マニアはいてるんだな、これが(@俺)


ガッツリ出してる左隣と思いっきりハマってる右隣。

の真ん中でリプ重複の1Kキック!!(びっくり)


んが!


ARTも獲れず、高確でもXG引けんかったんで、
100抜けでヤメ。

僅かなコイン持って元気へ♪

650オーバーがあったので、
やってみたらちょっと追加するものの

カッキ〜ン♪でビッグ。

ベル引けて、見事に金チャン入れてウキウキで打ってたら
2ケタでバケ引いておしまい(><)ぶっ!


隣で打ってみる。(現100Gそこそこ)
200Gくらい打ったとこで、
さらに隣が580Gってことにやっと気付く(アホ)

打ってみたらちょい追加でビッグ。

金チャン引けずで、ART落ちてヤメ。


元気の最初の台に座った奴、凄かった〜。

ビッグ→金チャン→そこそこハマリでバケ。

から金チャン( ̄□ ̄iii)スゴッ!

そこそこハマリでバケ

から金チャン( ̄□ ̄iii)スゴスギッ!!


神の目と引きやな(羨っ)


●総投資 9K ○回収 11K ◎トータル +2K

この日からマーベルと元気が2Fへ移動してた(T_T)

自分的には戦国・マーベル・元気は1Fに置いておいて欲しかったんですがね〜。

なんで移動したかってーと・・・







ラブジャグが入りましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

以前アイジャグ入れてて撤去したんですが、
今度はラブジャグが大量に入りました(っつっても10台程度)



はい。1月終了です。

あ〜。おもろかったけど、疲れた〜(爆)
by lacoon_blog | 2008-02-04 00:30 | Slot
<< 2008年1月収支。 アンビリーバボー! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC