人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月初戦。



年も変わったし、たまにはスキンでも変えてみっかな〜。

って思ったけど、白ベースのスキンが多いから
ええのあっても、過去の記事が見えなくなるんよな。

ってなことは1月に考えろよっ! ヾ(''ヾ('';)



ちょっとだけパターンいじってみた(゚∀゚)ヒマ?


え〜、寒いですね。

会社出るのは帰る時だけにしたいくらいです。

帰る時間は必ずホール行ける時間にしたいです。

今月は先月ほどはさすがに行けそうにないな( - ω - )ムウ



さて、新・吉宗、導入始まりましたね♪

今日は、せめて筐体だけでも・・・と思って見てきました♪

マイホ6台、全力で回ってましたね^^

9時前に入ったんですが、1箱が二人。以上。

やっぱりなぁ・・・。設定がどの程度かは分からんけど、
RT付いてるのに⑥の割がシェイク以下やもんなぁ。

某女史に話してたんですが、
ARTストック機にして欲しかったですね。
マーベルとほぼ同じシステムを吉宗でやったら
大ヒット間違いなしと思うんやけどね。

ビッグ中にキーン!!

シングル777でART50
ダブル777でART100
純ハズレでART300


か、考えただけでよだれが・・・(*´ρ`*)


まぁ、大都の台って吉宗の頃から素人でも楽しめる!出せる!
が基本コンセプトだと思うんですね。

これが、当たってたとしたら、選択型の小役なんか、もってのほか!
目押し出来ない人には楽しめないマシンになっちゃうからね。

実際、吉宗のRTにはパンク役がないらしいしね♪

しびれ切らして、番長でART系を出してくれることに期待!してます^^




ちなみに帰りにもう一回見たら1350Gハマリございました
(さすが吉宗@違)

出玉には期待してないし、重いのも想定内ですが、
残念に思ったのは、キーンっ!!!です。

ビッグ中のキーンっ!!!をたまたま聞けましてね。

はい。下段に777でしたが、

なんかショボいぞ。

腰浮くような、あの迫力はどうした?



でも、吉宗が目の前で動くの見ながら打つのええよね^^

週末、打てたら打つね(10Kまで!!)






◆◆◆ 2008.2.1 Fri. 【ホール M】  ◆◆◆

スタジオ撮影が目論み通り早く終わったんで、
いつもより早くホールに入れるっ♪


と思ってたら、上司とスタッフに捕まるorz(メシ&飲み)

が、予想を裏切る早い解散で、速効ホール目指すσ( ̄  ̄ *)アホ

マーベル打ちたいけど、ちょっと酔ってるので目押しが危険(笑)

なので、元気♪ 


目押しいるやんっ!!ヾ(''ヾ('';)

あのグローブならベロベロでも見えまっさ♪
ハズしてもパンクないしね(゚∀゚)ダネ!


ってか、帰ろうよ(´・ω・`)


500程度のハマリ台があったので、まったり回してみる。

こんなシチュエーションはなかなかないでしょうけど、

◎ヒマ
◎とはいえ、2時間程度
◎なのにART打ちたい
◎時間的にガッツリ取れないので、被害少なめがいい
◎でもって、ドキドキしたい


ってな時には元気です(ないわっ)

元気ってね、オカルトなんですが
青グローブが一番多く出現してる気がするんですよ。
俺は、ですけど。

これはヒトそれぞれ違うでしょうけど、
何色でもいいから一番出るイメージの色ばっか狙います。

で、結構落ち始めると3連続とか平気で来ます。

だから、グローブ色当てた時の【お得感&気持ち良さ】に浸りつつ、
カッキ〜ンのドキドキを待つと。

こんなん俺だけやな(゚∀゚)デスネッ!

7Kでビッグ引く。

赤チャンに入れちゃう(><)

111でしっかり終了。

で、再びまったり・・・しすぎて投資額を下回る(><)ぶっ!






=2.1 Fri. Result=
総投資 7K  回収 4K トータル -3K



ま、次の日休みでゆっくり打てるからええわ。


2月は負けスタートでした ヾ(_ _。)



◆◆◆ 2008.2.2 Sat. 【ホール M】  ◆◆◆

昼前くらいに着いたかな?

珍しく戦国がほぼ満席で一台空いてたけど、
なんかワナにハマりそうな予感がしてやめとく。

3台しかない不人気台のマーベル見に行ったら
2台が稼働中。見た時には200G前後回してたな。

どうやら友人らしい2人で、マーベル好きらしい。
ほのかな共感を覚えて(バカ?)隣で始める。

席順はA B ラってな並び。

自分のはノボナの44Gでベル取りこぼし目で捨てられてた。

前日の稼働はなかなかで15発の中間設定的ボーナス確率。

でも15発も当ててりゃ、かなり稼働いい方なんでね。

まぁ、マーベルは打ち直しも多いし、前日の設定も分からんので、
取り合えず演出チェックから始める。

と、すぐに B がヒットする。
見てて分かった。単独の赤。

と、すぐに A で高確演出Eが出る。


B『そっちが当たりじゃね?』
A『そうなの?いいの?これ?』
ラ『(ええねん、それ(羨っ)』心の声
B『今日はどれかに入ってるはずだから、いいかもよ?』
A『そうなの?今日入ってるんだ』
ラ『(そうなん?マジで?)』心の声


自分のはロクな演出もないまま、特に見どころ無く
気がつけば10K逝ってます(T_T)

戦国行ってりゃ良かったかな〜って思ってたら、 A がいません。

ん?折れた?気がつかんかったな。

見てみたらG数は自分と近い350Gってとこ。

ノボナで同じG数なら移動もアリですね。
少なくともこっちは演出Eが出たしな^^








更に10本消えてますが ̄|_|○ ヒクヒク


もう一回演出Eが出たから追ったんだいっ。

更に諭吉を両替して追っかける。

と、2本でやっとこボーナス確定。

しかも単独やったんで、期待してたら777

1/7281.78ですけど。こんだけ引っ張ってそっちですか(設定差なし)

大量コインはありがたいけど、ARTがありません。
なので、ビッグ中の特ベルか純ハズレを祈りながら・・・







10Gほどでホンマに特ベル引けた( ̄▽ ̄ノ)ノエライエライ

祈ってみるもんだね♪

これでまずは一安心。
けど700以上ハマってえらい薄いので当たってるんで、
早くARTに入れないとまた無駄に早く当たりそうです。


幸い、62GでXG降臨!ART発動じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
102GでXG降臨!777 重複 じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
そのビッグ中にXG降臨!で、特ベルゲットじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

ちょ、ちょっとまった。今何Gストックだ?

残り10GでXGで重複やから100Gやんな?
で、特ベル来たからプラス50Gやんな?

150+10で、160Gやな。うん。よし。

28Gでカボチャ重複から777(゚Д゚)ゴルァ!! って早い(T_T)
そのビッグ中にXG降臨!で、特ベルゲットじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

って、3連続かよっ!すごっ!

これで200G以上あるな。


65GでXG降臨!ART発動じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

って、161Gしかないんですけど、
( ̄O ̄;)?なんで

特ベルって、100%上乗せちゃうんかな?
kazuさん、見てたら教えてくださいm(_ _)m

不信感あるものの、とりあえずARTなので続行。

でもって、さっきよっか不思議な体験いたします。

ART開始後しばらくしてXG降臨!します。

10Gしか乗らんねんけどね(-_- #)

でもって、残りG数が121GのレバオンでまたまたXG降臨!

隣の目線が痛いし、狙っても狙わんでもええ役なので、
適当に押す。問題は上乗せG数ですから。



G数変わらんけど。

ってことはつまり・・・

ボーナス確定!ヾ(* ̄▽ ̄)ノだよね♪


この短時間で2回も引きますかね? 重複率⑥でも0.8%とかなんですが。


でもこれで更に100G上乗せなので、220はあるね。


もはや勝ち確定。しかも結構出そうだわ( ̄ー☆ ̄ )

ってな感じで軽々と47GでXG降臨!からARTへ。








191Gって何?(  ̄O ̄;)?


確かに残り121Gで引いた。それは確認した。

XGが出て確かに狙ってないけど、
ボーナス確定した。

XG確認してれば100G確定のはずなので、221のはずなんよな。

けど、実際に入賞したのは普通のリプレイなんで、
XGの演出矛盾からリプの重複か?

けど、それだと上乗せ50Gなので、171Gなんですよね。





kazuさん、マジで解説お願いm(_ _)m



え〜、この先はXG降臨!を結構引いて、
結構楽しめた上に自分的に⑥確信やったんで、追っかけたんですが、










900もハマったりして(><)ぶっ!



ただ、案外コイン減らんかったんよな。
コンスタントに3択当ててたようで、
思ったより軽く逝けちゃいました(自慢かよっ)


さすがに疲れたし、ボーナス後もなんも起こらんかったし、
待ち合わせ時間も近かったんでヤメ。

1400枚だと(2000は確実にあったんやけどな。。。)


勝てたし、楽しめたからええわ。後はメール待ち。

ってなもんで、待ちながらウロついてたんですが、

『ちょっと遅れる』メール2回で打ちたくないけど、
打つハメになる(喫茶店でも行け!って話やな)

ウロついてる間に気になったラブジャグが1台。

数人が履歴確認しながらも手を出さなかった台でした。

1ツブ・2ツブが連発後、500ハマリで1発、現490G
微妙な感じで期待はできそうな・・・。

俺がいっちゃるわいっ(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

めっちゃゆっくり打った。1Kでも勝ちにしときたかったから。

したら、2K目の半ばでブドウの法則くずれ!

未だ、ラブジャグで中押ししてる人見た事ないけど、
最近読んだスロ雑誌に載ってました^^

ただし、中押しバー狙いでしたけどね。

俺は中押しフリーで中段にチェリー/リプ/ブドウ以外が止まれば
左チェリー狙い。それが滑ったら、ボーナスorピエロorベルですね。

大抵はチェリーなんですが、むしろアツいのはブドウ/リプの法則くずれ。
実践上は100%ペカでした。
ただし、チェリーもあると思ってます(分からんけど)

で、無事ビッグ引けて勝ちの上乗せとなりました。

ってなボーナス消化中に『着いたよ』メール

『裏の入り口からすぐの台でおるから』

ってなメール入れるも全く来ず。

しかたなくゆっくり回してたらまたブドウ法則くずれ!
しっかりペカって、レバオンで赤く変色!
ラブジャグで一番うれすぃ〜瞬間ですな^^

ようやく友人も来て、ラブジャグで幸運のプラス9K

ああ〜、ええタイミングで遅れてくれたわ!ってなもんで
ご機嫌で飲みに行きましたとさ^^♪








=2.2 Sat. Result=
総投資 24K  回収 39K トータル +15K


しかし、マーベルが不可解。

頼むからBモノとかでありませんように( ̄人 ̄)祈っ




◆◆◆ 2008.2.3 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

前日のマーベルの余韻が抜けてないんで
マーベルから行きたいとこなんですが、
そうそうおいしい思いできるマシンじゃないしね。

それよっか、試したいのは戦国無双コイツです♪

パンク役を通常ゲームからカウントしていって、
なるはやで高設定を掴む!!

この実践は休日しかできんから。
いや、できんことないけど、おいしい状態まで時間かかるから。
(引きと勘しだいやけど)

ってなことしたいんなら朝一から行けよっ!ヾ(''ヾ('';)

だって飲んだ次の日やもん(*´ρ`*)

11時過ぎに行ったら、777並びが4台もあるのに、
無限でおいしい思いしてる人が二人(羨っ)

気にせんと0G台から。

10G回してもパンク役来ない。
30Gで2回なので、ヤメて次っ!(`⌒´メ)

1Gでパンク役(°▽°*)キタッ!?

32Gでチェリーから戦国チャンス(°▽°*)キタッ!?

40Gでリリチェからアタリ!!しかもバケ!(°▽°*)キタッ!?













負けるなよ。


ま、まあ、経験上⑥でも負けます(俺は、やけど)
なので、寛大に許して続けます。
だって、40Gでパンク役6つよ?(°▽°*)キタッ!?



8Gでプチメタボ出てチェリーから

あ、戦国ラッシュゥ〜
















ツモったあ〜〜〜っ!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


チェリー1発で戦国チャンス。
現時点で⑥以上のパンク役出現率。
チェリー1発で無限昇格。



もう、余裕やね(ー O ー)y〜〜〜スパー

ってなもんで缶コーヒー買ってロングハマリに備えます。

なんてったって40Gで当ててますからね^^












32G BIG(ノ*`Д´)ノ ┻┻


しかもゲージ1個。これじゃ旨みないな(一応半蔵にしたけど)

3Gで落ちたけど、期待感マックスです。

実際、この後も結構な確率で戦国チャンス入るし、これはもらったね。



















マイナス36K
ですけどナニカ?
(T_T)



800ハマリ食らってのビッグは即落ちやし、

バケても負けるし、300以上ハマるし(ノ*`Д´)ノ ┻┻

それでもパンク役確率だけは⑥並なので、ヤメられません。

少なくともトントンまで持っていく!!!

固い決意で挑んだ576Gでのベル重複ビッグ←やっぱハマり

が、メタボ出てるのに、ゲージ1(><)ぶっ!




あかん、マジで大負けやんけ・・・

ってな諦めモード満々でのレバオンで台枠黄色


へ?また? って思って中押ししたら、ベル降臨orz

が、このベルが成立ラインで揃いません(実践上100%ベル重複)



ベットでボーナス確定ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


今度は逃がさんっ!!

















ゲージ1なんですけどね。ヾ(_ _。)



メタボ1回しかこーへんかった(><)



慶次ビッグなんで、こんどこそ諦めモードマックスです。



が。



奇跡の4連クリアっ!


で、森だったけど、阿国登場で桜並木闊歩へ!

500ほどハマってバケなんですが、
これがまた枠白演出のチェリー取りこぼしと思って適当の押したら
そのままバケ揃いやがんの!

分からんけど、単独バケかも(1/16000)


低確か高確か確認できんかったけど、さすが高設定!

やっと勝ちますヾ(* ̄▽ ̄)ノ




で、これでハマってくれて













2月初戦。_f0104633_247790.jpg


これで、完済!!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ













2月初戦。_f0104633_2475736.jpg


これで、勝利確定(ヤメたら、やけどな)






果敢に慶次で挑むも3Gで落ちる(><)


が、この時点で2300枚ゲット。


無限中だけのパンク役確率が⑤〜⑥ってとこ。

やっぱ、通常時の目押しミスもあったらしいね。

でも高設定には違いないので、続行する!





も、222Gでもう一回ビッグ引いてからは、無限にも入らんし、
リリチェも出にくいし、出ても当たらんので、浮いてるとこでヤメ。



そういや、⑥で出し切れんかった同じ台だわ(T_T)

僅かだけどなんとか勝利で戦国を離れる。
(1900枚ほど)


実はやっぱり打ちたかったマーベルへ。


一人だけ1箱積んでて、空いてる台の1台が600ハマリ中。

しかもボーナス確率が1/500以下なので、もうすぐ当たるっしょ?

ってなもんでスタートすると、あっさり8Kもってかれる。

が。


8Kで引い2回目のXG降臨!から
カボチャミッション4つを一掃するXG降臨!でARTへ。

XG降臨!はなかったものの、
0Gから共通ベルが2回続いて150G以上続いたのな。

この間、今まで体感したことないほど3択ベル落ちまくって、
一気に500枚ほど稼ぐ(どんな収束なんだか)

落ちてから50Gくらいでカボチャから777ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

で、特ベル引けたんで、ART付きのウキスタ♪

ART入って、落ちる前に777

で、このあと入ったART中の2回目のXG降臨!


















2月初戦。_f0104633_2484031.jpg


また引いちゃったよART500ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



10GほどでまたXG降臨!@30G




6:00くらいやったかな。



こりゃ、閉店まで行けるかも( ̄ー☆ ̄ )



































ART600GでXGゼロってアリですか?





ここまで引けんとは(T_T)



途中777引いて50G上乗せしたものの、
結局30G乗せてから一回もXG引けず。

俺の引きって一体・・・ヾ(_ _。)



約2000枚でヤメて、無駄に数台打って無駄に11Kほど減らす
(だからアカンってば)









=2.3 Sun. Result=
総投資 56K  回収 77K トータル +21K





だって、あまりにもXG引けんもんやから、消化不良やったのよ。

最低でも3000枚取れるって思ったもんな・・・ヾ(_ _。)


どーにも、美味しいとこ活かせんヤツだわ(残念っ)


ちなみに戦国は⑥じゃなかったらしい。

パンク役確率も微妙に⑤〜⑥になったから⑤かな?

でも高設定には違いなかったと思います。




ただ、シンクロできんだけで。。。(引き弱っ)

うまくシンクロできたら
5000枚くらいは楽に行けるハズなんですけどねぇ(遠い目)
by lacoon_blog | 2008-02-06 03:10 | Slot
<< 1/158 2008年1月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC