GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1/158

いや〜、寒いですねぇ。

朝はそうでもないけど(出るのが遅いともいう)
今日は特に昼も夜もさむぅっ!!(><)

会社ン中も結構寒かったから、
とっとと帰りたいモードです。

1月後半から予定されてた案件が多かったんで
もっと忙しいと思ってたけど案外そうでもなかったのな。

それでも1月ほどの稼働は控えるつもりですが・・・。



さて、問題。


タイトルの確率はなんでしょうか^^?




アイジャグ? マジハロ? 楽シーサー?



実は・・・





◆◆◆ 2008.2.5 Tue 【ホール M】  ◆◆◆


ちょっとだけ残業してたんで、9時前に入った。

ま、新・吉宗見に行ったようなもんやけどね^^

6台あるうち、1箱積んでるのが・・・って、前回書いたな。



打てそうにないので、2Fへ移動。

さら〜っと見て、よさげなマーベルがあります。

現時点でボーナス確率は⑥以上。
なんですが、G数が1000にも行ってないので、ヤメとく。
これからハマりそうやもんね。


元気出して、元気見に行く(はぁ?)

あんまし稼働してないけど、ノボナの245Gがまだ一番マシか?

今日は吉宗見にきただけなんで、10K以上は入れない!
とか誓っても意味ないからヤメとく(´-`)


得意の青グローブが全然きません。
ってか、青柄のグローブ取りこぼし目出まくりで
今日はアカンなあ、って思い始めた6K目で

カッキ〜ン♪

リプ重複でした。何回聞いてもビビるし、気持ちいい(M?)

が、バケ(><)

で、即落ちorz

ビッグ引きたくて追加2Kまで入れるもやっぱり諦める。

これ以上入れるんならさっきのマーベルに入れた方がマシ!

ってなもんで、さっきのマーベルへ。

B4 現325 総950

10K両替して、元気で8Kやられたから残り2Kです。

高確一回は入れるからそこだけやって
XGが引けなければ帰る予定。

が、開始数Gで高確入る。
前任者はよく分かってなかったんやね。

ま、5,6Gで落したんですけどね。

で、もう一回いけそうなので、投資してたら、
高確のまま2Kがなくなる(><)

しかたなく両替して高確落ちるまで、やってみます(しゃないわな)

2〜3Gでデフォルメキャラが飛びます。
多分リプ対応やったと思うけど、たまに共通ベルもあったような・・・?

で、逆押ししたら、ハズレor共通ベルがほとんどの上段ベル停止。

左リールに一応ボーナス柄を入れるつもりで赤7狙うと中段停止

ん? ハズレ?

中リール適当押ししたらやっぱりハズレ。

なんじゃそら?ってなもんでレバオンすると、
バトル入って、ボーナス確定!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ単独じゃん♪

ここまでボーナス確率上がってるから、ここでART引かんと
単なる216枚で終わりです。

特ベル頼む〜〜〜って祈りつつ叩くも、何も出ずorz

100G内ボーナスなんてまるで期待できないので、
最初の高確でXG引いて、ARTに入れないと
どうしようもないですね。

ARTストックなしのボーナス後は
50%でカボチャミッションが1回です。

ストックなしボーナス後の唯一のチャンスですな^^



5Gで落すし._/ ̄|●

もうなんの望みもありません。
一応100Gまでは回すけど、101でヤメですな。






が。


ここから怒濤の











一粒5蓮チャン!!!



コレ、マーベルやんな( ̄0 ̄ ?)


⑥でも1/300程度なんですけど(汗)

無駄に早く引きまくったせいで、上乗せは100Gしかなかったんですが、

まぁ〜、驚きのボーナスラッシュで相殺ってとこですか。

一番びっくりだったのは、4発目かな?

とにかく早く高確入れたいんですが、
3択ベルを早く引いてわざと外さないといけないんですな。

中押しか、逆押しで、中右で中段ベルテンパイすれば
3択ベル確定。それが出た時に
左リール下段ビタでボーナス柄押す、で完了です。

成功したので、よっしゃ!ってなもんでレバオンすると

ガッシャ〜ン!!

3択ベル取りこぼし直後ですよ。

高確まであと30Gです。ガセのリプも出る事あるけど、
高確入り前の4〜5Gでしか見た事ないです。

ってことは・・・?

きっちりXG降臨!でボーナス確定。

⑥でも1/5000くらいです。

この日はなんか神がかってたな^^♪


が、ARTが100そこそこしかなかったんで、
XG出ることなく263で落ちて即ヤメ。



もう分かりましたよね?


この台のトータル。

B10 総1580G ボーナス確率 1/158

⑥で1/300くらいのマシンでジャグ並の確率で終わりましたとさ♪


ただし、赤7だとマジハロ並の216枚なので、
ハデに出たような気にさせながら大した事ないの(爆)

赤7ビッグ6発 で1250枚ってとこですな。




=2.5 Tue. Result=
総投資 11K  回収 25K トータル +14K



マーベルの暴れ方ってこんなに凄いのか。


って、そんな台ちゃうしっ(爆)

でもツイてたな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




◆◆◆ 2008.2.6 Wed 【ホール M】  ◆◆◆

寒かったんで早く帰る。

嘘。

打ちたいから帰った(サボリーマン全開)


やっぱり今日も吉宗は打てない。

今日は月に2回ある激アツイベントの内の1回。

昼過ぎに2027・リング・戦国の⑥発表しやがんのヾ(_ _。)

しかもマジハロが全④⑤⑥だって(3台しかないけど)

マジハロ打ちたくて行ったけど、
友達らしき3人がガッツリ打ってます(空かんな)

戦国に行ってみる。
あんまり良さげなのないけど、一番現G数の高いので打ってみる。

隣が発表のあった⑥やしね♪

2K目が無くなる手前でリリチェ。

が意外にも当たるヾ(* ̄▽ ̄)ノ

低確バケなんで、期待感もなく消化したら・・・














普通に負けたけどね。ヾ('o'ヾ('o';)


が、5Gで炎柄の女中さんからチェリーで、ミニメタボが

あ、戦国ラッシュだぁ〜


280ハマリから低確ビッグ→即落ち

戦国チャンス後9Gで低確ビッグ→即落ち

150まで追っかけたけど、ヤメ。


隣が⑥で、1箱くらいやったのが全ノマレの700オーバー。

順押しでチェリーも認識してなかったから戦国よく知らないかも?

と思ってヤメるの待ちながらやったんですが、
どうやら、メールでの発表で分かってたようで、ヤメる気配なし。


一旦流して2F見にいったら、ボーナス確率が⑥以上のマーベル発見。

しかも今日は5700Gで20発っていう優秀台♪


コレならちょっと打ってみていいかも?


が、3Kでカボチャ重複から青7


が、何も起こらず全ノマレ(><)ぶっ!

高確に期待してちょっと追加したけど
せっかく勝ってるんで珍しく帰ります^^;





=2.6 Wed. Result=
総投資 7K  回収 10K トータル +3K




えらかった、えらかった♪


たまには連勝もいいじゃん(ーoー)y〜〜〜スパー
[PR]
by lacoon_blog | 2008-02-07 01:42 | Slot
<< 折れてぇ( ̄人 ̄) 2月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC