人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折れてぇ( ̄人 ̄)



久々に休日出勤です*o_ _)oこてっ@

まぁ、もうちょっとで帰れるんですが、

仕事自体は普段よりスムーズなんですけど、
やっぱ、休日出勤ってイヤやな。

今日は雪が降るらしいです。
いや、最近ホンマ寒いですな(><)


ん〜〜〜。


やっぱネタないわ(゚∀゚)ホンマヤナッ


あ。あった!


昨夜、ほぼ最終で帰ったんですが、金曜なんで結構混んでましてね。

席には座れたんで、携帯いじりながら乗ってたんですが、




小●純一郎、●%&$#っ?ダメっ!!


いきなりですよ。立ってる人の向こうで聞こえたんで
顔は見えんかったけど、ここから政治問題読み上げて(?)

●%&$#っ?ダメっ!!

を、延々やってるの。それもマジ怒り!

誰かに怒鳴ってるような時もあったな。

その割には「ダメっ!!」って表現が笑えるんやけど(笑)




途中の駅で叫びながら降りたんですけど




めっさ顔みたかった。(´・ω・`)


やっぱ大したネタちゃうやんっヾ(''ヾ('';)








◆◆◆ 2008.2.7 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆


めっちゃ早くホール行きたかった。

ちょっとだけ残業して大急ぎで行った。8:40くらい到着。

なんでかってーと・・・

『マーベル●●●番台確定!』

ってメール来たから。

マーベルの発表なんか1月に1回あるかないかぐらいですな。

しかも5:30だで?取った奴マジで羨ましいってばorz

が、もしかしたら展開が悪くて折れてるかもしれません( ̄人 ̄)祈

あれは、重いからひょっとすると・・・












1箱カチ盛りで打ってました。(-_-#)ビミョ~



取り合えず隣見たらノボナの338G
①やろうけど、据置ならそろそろ当たるかもです。

そして!

マーベル⑥は現在700ハマリっ!

多分、2箱はあったんやろな。うち1箱全部行ったな(゚∀゚)ヤメトケヤメトケ

見た目にもかな〜り疲れてます。
9:00からでも上等! ( ̄人 ̄)オレロ~オレロ~オレロ~~~








1100で当てやがった(-_-#)


こっちはその前に当たってましてね^^

カボチャで期待度中の演出から、次Gで演出矛盾で777

が、特ベル引けずだったのでARTなし。
やっぱ隣が折れる待ちます。


そいつもボーナス引いたものの同じくART付いません。
ART付いてないと折れやすいのよ(゚∀゚)オレロオレロ

100G内で当てりゃ話は別ですけどね(ART50付く)



















話はでしたっ。(T_T)


10数Gで当てやがった(-_-#)

まぁ、⑥であんだけハマってりゃ、すぐ当たるわな。

これで、もうヤメるってことはないやろな〜。

こっちは100G内最初の高確に賭けるしかありません。

100G内は設定差なしでカボチャミッションが50%で1個になります。
1個なら3択の前に共通ベル引けばART発動!ですからね^^


最近この高確XGがなかなか引けないんですが
この時はうまく引けました。

高確演出で1個ってことは分かってたので、
じっくり祈りながらレバオンすること5G目



あ〜んっ、この演出大好きっ!



と思わず喘ぎたくなるページめくり演出(゚∀゚)キタッ!

かなり高い確率で共通ベルです。
たまに腐ったカボチャとかチェリーも出るけど、だからこそアツいっ!!

ミッションが4つだとそんなにアツくもないんですが、
残り1回ですからね。
マジハロでカボチャレンジの状態で
回避色を教えてもらったようなもんです(ないけど)

一応中リール目押しします。
ベルが来たらほぼ共通ベル確定!
リプが来たら リプ or XG 確定!
第1停止で通常リプが画面に出なければXG確定(実践上)
第1停止で画面にリプが出たら・・・orzタダノリプカイッ
7停止でほぼカボチャ。
カボチャ停止でほぼチェリー。

さあっ!!なにが来るっ!?










リプ停止で画面にリプなしっ!

XGキタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





・・・のハズが右リールでリプ否定( ̄O ̄*)?


















折れてぇ( ̄人 ̄)_f0104633_18291859.jpg


第3停止でこんなん出ました(*^^)//イヨッ!!

(初めて見た^^)

ん〜、やっぱマーベル大好きっ♪

スーパービッグART50確定ですからヾ(>▽<)

でも50だとすぐ終わっちゃうんで、
なんとかビッグ中にXG引きたいとこです。(@1/262)












2回引くしっ!(゚∀゚)エライッ!!


ん〜、やっぱマーベル大好きっ♪



隣も順調にARTを維持し、途中2回ほどビッグ引いてヤメる気配全くないけど

もはや関係なし♪(゚∀゚)ソリャソウダ


こっちも順調にARTをキープし、途中500ハマリ食らうも
なんとかART残100でウキスタ♪に入ったりするくらい。

ちなみにART450ハマリで、700枚超えるってな超優秀な成績(゚∀゚)エライッ!!

マーベルの1G/1.2枚っていい意味でも悪い意味でもアテにならんね。
(もちろん酷い時もある)


ボーナス2発引いて、ART落ちた時点でヤメ。








=2.7 Thu. Result=
総投資 7K  回収 37K トータル +30K



それでもコワいのよな、マーベルは。

なんせ重いし、この日も高確突入Gで即落ち2回食らってますから。


でも休日ガッツリ打ちたいんよなぁ(激危っ)
by lacoon_blog | 2008-02-09 18:47 | Slot
<< 止まった。 1/158 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC