人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まった。

また先日の出勤時の電車ン中ネタ。

おっさんと思ってたら案外若そうな男(関西弁)と
明らかに若い女性(多分美人)との会話。
多分ですが、同じ会社か仕事関係の二人ですな。



微若男『例えばさ、彼氏以外の人に誘われても行かないの?』
美人女『行かない・・・ですねぇ』
微若男『真面目なんやなぁ』
美人女『ははは・・・』
微若男『他の子と一緒でも行かないの?』
美人女『そう〜・・・ですね』
微若男『俺らもっと遊ぶけどな、彼・彼女おっても』
美人女『ははは・・・そうなんですか』
微若男『幸せやね、○○さんの外人の彼



どーにも、顔見ないと気が治まらんかったので、
降りる時にしっかり確認したんですが、

二人ともマスクしてますた(゚∀゚)ミエヘンガナッ

ってかさ。



朝なんだってば。


この男なんなのよ。


全セリフに逐一突っ込みたくなる衝動を
携帯ゲームしながら抑えてました(´・ω・`)







◆◆◆ 2008.2.9 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

え〜っと、土曜日か。

久しぶりの休日出勤でこの日の稼働は諦めてたんやけど、
思いの他早く終わったんで、ホールに向かう。

そろそろ負けておかないと、デカいマイナスが来そう。

目下5連勝中。せいぜい6〜8連勝なんですよ。
自分の連勝記録って。

特に夜打ちでART打つ奴σ( ̄  ̄*)なので、負けるときはデカい!
だったら、休日に負けるより、時間の少ない夜の方が
負債が少ない。

という理由で向かいました(゚∀゚)リユウイランヤンッ

戦国 B15 R7 現327 総5016

ボーナス確率だけなら⑥以上やね。
コイツはボーナス確率はアテにできんのやけど、
当たってないよっかええかな。ってなもんでスタート。



さらっと10本ヾ(''ヾ('';)



やっぱり負けかぁ・・・と思いつつ、すでにリリチェ3回スルーなので
もう10本以内に当たるでしょうな。
けど、回収がどこまでできるか。。。

凹み気分で両替して始めると1本目で10枚役重複(゚∀゚)薄っ!
※以前2択10枚も重複アリと書いたけど、共通のみでしたm(_ _)m
たまたま見たサイトの書き方が悪かったんだよ〜。
共通10枚役:重複率100%:出現率(1/5041〜1/5957)


低確ビッグなんやけどね( - ω - )ムウ

すぐ落ちて、高確50Gもスルー。

どうしよ〜かな?って思ってたら、チェリーから即戦国チャンス(゚∀゚)キタッ



何事もなくスルー(´・ω・`)


で、マジでヤメっかな?って思った時にリプレイ重複(゚∀゚)薄っ!


低確ビッグなんやけどね( - ω - )ムウ

で、また即落ちなんですが
伝家の宝刀リリチェ重複を使ってないので続行。

そしたら、150Gくらいで戦国チャンス中にやっとリリチェ重複♪

でもって高確ビッグ(゚∀゚)マッテマシタ!

一応テンパイを繰り返して雄叫びを確認するも
5回やっても叫ばん( ̄O ̄?)

戦国チャンス中なんで高確ヒットは確定やからいいんですけど、
一応聞いといたら御利益あるかなと(@オカルト)

けどあまりにも叫ばんので、ヤメて消化してたら、
ゲージ5ついきますっ(゚∀゚)マッテマシタ!

高確ビッグなので半蔵やったんですが、
ゲージ5つなので、無限確定のはずです。

つまり、半蔵ラッシュ時の最初にでる炎は




炎・炎・炎

なんですよね。んが、実際は・・・




炎・炎・炎( ̄  ̄*)ナンデ?


戦国チャンスにガセがあるんか?とか思いましたよ。


けど300超えてもナビは出続けたんで無事無限だったようです^^


321Gで低確ビッグ引いて、終了。今がヤメ時!!



=2.9 Sat. Result=
総投資 11K  回収 22K トータル +11K



中間設定かな?①以下のパンク役率ではなかったもんね。

が、連勝はここまででしたorz



◆◆◆ 2008.2.10 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

なんとなく、ビンゴ打ちたくなってホールOへ。

これが過ちの第一歩(><)ぶっ!

441G捨ての台見つけて即確保。

2K入れたけど、実際にはほぼ1Kキック♪

5Gでチャンス目引けたんで、ええ感じ(゚∀゚)イエイッ!

ビンゴゲーム45Gでノーマルビッグ orz

もちろん即落ち。

隣もちょっと打ってみるも、あまりに意味がないので、台探し。

なんか、戦国の稼働率が高い。

このホールの戦国はさほど相性悪くないので、空いてるのに着席。

戦国 B1 R3 現233 総1345

あんま良くないな。
残りコインでパンク役チェックして、
あかんかったらマイホに戻る!

と決めて打ってたらね。





戦国チャンス入りまくりっ!

カウントまでしてないけど、見るからにパンク役もよう落ちます。

コイツはツモったかな^^♪

ちょっと重かったけど、4回目くらいのリリチェで当たる。

しかも戦国チャンス中^^ BIGやけどね。


ゲージ2(-_-#)  3G落ち(><)ぶっ!

が、7Gであっさりベル当選♪

しかもバケ♪ これはもらった!





負けるし。(゚∀゚)ゲッ!?



まぁ、⑥でも負ける時あるんですよ(経験済み)

が、この後新記録達成!!!































リリチェ16連続する〜(゚∀゚)スゲエッ!!!



シャレならんから16連続って(-_-#)

どんな引きやねん、俺 orz

それでもやっかいなのが、
相変わらず戦国チャンス突入率がハンパねぇ〜の

隣なんか、全然高確入らんし、運と勘で無限入ってただけなんやけど、
リリチェ当選率が見たところ70%くらい!!



俺の台と相殺してませんかσ( ̄  ̄?)



1280Gというなにやら懐かしいG数で当たり、
無事バケて、無事無限へ(゚∀゚)マッテマシタッ!

500ほどハマってバケるも今度は負け
しかも単独かも(いきなり来た)
単独のバケって1/16000とかやしな。
もしかしたら、演出なしの普通に見えたリプが重複してたかもね。

パンク役も1/8.3と明確に⑥

が、この後当たったのもやっぱりベルで相変わらずリリチェはする〜。

この台のリリチェ、どないなっとんねんっ!(怒っ)

215Gで低確ビッグを1Gで即落ちさせたあと、
58GってなもうちょいなG数でまたもやベル当選。。。

って、ちょっとっ!

ベル当選率高いって低設定の挙動やんか!
なんやねん、ここの戦国わっ!

これが、ロング高確だったようで、高確バケ♪

勝ちます(゚∀゚)エヘッ!

が、65Gでまた怪しげな当たり方。

これがまたロング高確だったようで、高確バケ♪

勝ちます(゚∀゚)エヘッ!

180Gでやっとリリチェで当たる。幸いにも高確バケ♪

勝ちます(゚∀゚)エヘッ!




信長に3連勝^^♪



な?やっぱ高設定やん♪


226Gでチェリー直後のベル当選(はぁ?)

これがチェリーで高確入ってたのか、高確ビッグ♪

っつーか、無限3連ループで500行かんのかいっ!ヾ('O'ヾ('O';)


さっきの1280ハマリどないしてくれんねんヾ(_ _。)

この後も高設定挙動とリリチェのスルーという
2027の潜航地獄的な展開(違っ)にやられてコイン減ってくんで
15Kくらいはあるかな?ってなとこでヤメる。

【戦国の結論】

リリチェの重複率は収束しない。(T_T)

俺はハズレまくりやし、隣は人が代わってからも当たるし。

どっちにも収束しないんだな。

いや、ホールが怪しいのか?(ないか^^;)

一人営業会議にて決議した
一旦流す!は実行したものの、
気が治まらんので、ビンゴへ ヾ('O'ヾ('O';)ぅをいっ!!

1Kキックからあっさりと760枚ゲット→即流し

ちょいハマリあったのでちょっと入れると、どう考えても⑥だろ?
の台に突っ込んでたねーちゃんがヤメたんで、即キープ。

BIG27 BG25 357(BG=ビンゴゲーム)

ボーナス確率に設定差があるんですが、
コイツはそれが履歴から信用できない。
データ機のタイプにもよるけど、マイホのビンゴの場合は

BIG=赤  BG=黄 総回転=BG後のハマリ数のみ。

つまり、BG中のG数が反映されんのよな。
なので、ボーナス確率は1/180とか普通にある。

実際は1/277〜1/315くらいなんやけどね。

まぁ、参考程度に計算するなら、

(総回転数+(BG数×80))÷BIG数

って感じかな?

77GのBGに突入までのG数として3Gくらい足して80Gにしちゃうと。

問題はSBC 最大5000Gのこいつを引いてたら大きくズレちゃうのな。

なので、あくまで参考程度。
SBCでドハマリなんてそうそうないから無視しちゃえ!(経験上)

それよりも、BGの突入率です。
BIG:BGが1:1以上が理想ですね。
でもって、よく回ってて、よく当たってれば高設定妄想開始(アホ)

確かに27:25じゃ上回ってはないけど、
このホールのビンゴで27発はなかなかのヒット率のはずでし。
だって、客ほとんどおらんねんもん(´・ω・`)

ま、結局12Kもかかったけど、800枚奪取。


=2.10 Sun. Result=
総投資 53K  回収 46K トータル -7K



ずっとビンゴ打ってりゃよかったorz

ま、それはそれで危険やけどσ( ̄  ̄*)トクニオレハナ

戦国の高設定ツモりながらこの結果は情けねぇ(><)

ということで、引きはどっかに落としました*o_ _)oこてっ@




◆◆◆ 2008.2.11 Mon. 【ホール M&O】 ◆◆◆

前日の戦国でちょいトラウマ気味だったんで、
この日はマーベル。

昼過ぎくらいに行ったら、3台中空きが1台。
ノボナの354G よかよか^^






初ヒットに16Kもかかった orz

100G内でも当たらず、MCも引けずで、もうちょっと頑張ったら
273Gでやっと単独の777
演出Eが2回出たんで追っかけてたけど、
やっぱりそれ以降出ないので100G抜けでヤメる。

後ろで結構カボチャンス入ってるマジハロがあって
⑥かなぁ?って思ってたらやめちゃったんで、即確保!

残りコイン持って行ったんですが、あっさり30Gくらいでヒット。

バケて、宝箱も引けず(><)ぶっ!

が、カボチャレ8Gでこれ!!












止まった。_f0104633_1482752.jpg


慌てて携帯サイトでチェックするも、
カボチャレ中のスイカからの昇格率については一切載ってないorz

(帰って確かめたら設定差なしの33.3%でした^^;)

50Gで落ちたんですが、またもカボチャレ中に同じくスイカから昇格!

で、やっぱ高設定?ってなもんで喜んでたら
78Gでビッグ引いて、そこで銅の宝箱ゲッツσ( ^^)σ

73Gでスイカ引いた後の5Gでヒットしたから
このビッグで上乗せされてれば残りは145G以上です。
上乗せなければ95G

⑥は一番上乗せ確率が低いけど、その他の偶数は5割以下。
奇数のそれも③と⑤が高いんやな。

上乗せあったら⑥否定の③or⑤か。
⑥ちごても④なら頑張れるんやけどな。

ま、上乗せなかったから関係なかったけどねorz

95Gでカボチャレに落ちて、しばらく続いたけどやっぱり落ちる。

けど、まだ設定が読めないんで続行。


してたら、そこそこの軽い当たりでビッグ4連引くも
一切カボチャンに入らんので④も⑥も否定。
これ、①か②確定やな(><)ぶっ!

しかもビッグ5連なので、もうバケるやろ?
ってなもんで移動する(@600枚)

さっき130Gで捨てた台を、630G台まで育ててくれてたの(はぁと)

で、マジハロのコインでなんとか当たったのよ。
975Gまでかかったけどσ( ̄  ̄*)ヨワッ!

で、単独の赤。

が、こっから地獄の大ハマリ食らって、かなり爆死(><)ぶっ!
(600オーバーねヾ(_ _。)

通常からART入れたりしても50で落ちるし
とにかくARTの上乗せ引けんのよ(T_T)

だもんで、ボーナス7回引いて最終1000枚ちょい流したけど
かなりやられて、凹んで帰りましたとさ orz






=2.11 Mon. Result=
総投資 51K  回収 21K トータル -30K



やばいっ!マジで引けなくなってきた(汗っ)

しばらく溜めねば( - ω - )ムウ



っと。。。告知を♪



ちょっと早いけど、2月23日・24日






SBF開催!


あ、SLOT Baka in FREEが丘 ね^^;

来たい方・来れる方は、メールかコメントくださいませm(_ _)m

自分のマイホ(ホールM/O)で、先にゆっときますが
特にアツいイベント等ではごじゃりません。

が、皆で打って、飲んで、騒ぎましょう(*^^)//
by lacoon_blog | 2008-02-14 01:53 | Slot
<< 火事? 折れてぇ( ̄人 ̄) >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC