人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火事?


先日の帰り道。

いつもの緩やかな坂道を歩いてたら、
坂の中腹に煌々と赤いランプ。

検問?事故?ってなもんで、近づくと
消防車数台にパトカー1台。

火事か。けど、全然騒いでないからもう鎮火したんやな。
ってなもんで前を通りかかった時にメガホンで消防隊員が

















お騒がせしました。

バルサンの誤報でした。





ぷぷぷっヾ(>▽<)


そんなことちゃんと言うんやな(笑)








◆◆◆ 2008.2.14 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

幸か不幸か、仕事で2日ほど行けずでしたね。

んが!

戦国の3 2 458 1732
って台を打ったことしか書いてない。



=2.14 Thu. Result=
総投資 15K  回収 0K トータル -15K



多分、戦国だけじゃないと思うけどね(死)





◆◆◆ 2008.2.15 Fri. 【ホール M】 ◆◆◆

この日も戦国打ってるね、多分。

そういや無限入れた気がする。

で、無限中のパンク役ががっつり低設定だったので、
取るだけ取ってヤメて、もう1台良さげなの打って、ちょっと出して

8Kくらい勝ってたんかな?


で、うずうずしてつい触っちゃった。



新・吉宗



3Kほど入れて演出と俵の落ちっぷり体感してヤメ。


=2.15 Fri. Result=
総投資 27K  回収 32K トータル +5K



大きく負けて、ショボく勝つ!


って、ダメじゃん(T_T)



◆◆◆ 2008.2.16 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

負けた時はとことんなんも書いてないな(爆)

途中から書く気なくしたり、最初っから書くような展開なかったり。



この日もそうでした orz

いや、最初はまだ良かったんやね。

パンク役率もいいし、初当たりの高確BGで勝つしね。
んで、大きいハマリもなく、SCもなかなか良く入るから
高設定確信で打ってたのに、またもやリリチェ潜航地獄にハマリ、

そこから全くいいとこなし(><)ぶっ!






=2.16 Sat. Result=
総投資 45K  回収 5K トータル -40K



だんだん戦国に自信なくなってきた。

展開わりぃわ。

⑥でなかったにしても、④以上はあったはずなんよな。

高確BGでは確実に勝つし、SCも良く入るし。。。


展開が悪いとか、リリチェで当たらん台は捨てた方がええ!
後任者に出されても、シンクロ率の違いと思って
潔く諦めるべしっ!!

ってことにしよう(゚∀゚)ナンジャソリャ!


◆◆◆ 2008.2.17 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆


結構アツいイベントで、【公約】なるものを掲げてます。

エヴァ全台でトータルボーナス350回達成します!
戦国とバーチャFから5000枚オーバー2台出します!


この【公約】達成できんかった時は、
その対象機種に座ってた人に特別招待券を渡すとのこと。

そういや、以前2027で⑥確に招待されてたな。コレのことか。

って、わかってましたが、ヤボ用で大きく遅刻(><)

着いたらバーチャ・戦国満席ですが、そんなに出てない。

こりゃ、⑥は1台しかないな。

ってなもんで、諦めてウロついたけど、打ってヨシな台がない。

吉宗も満席やしなぁ。。。

ってなもんで、タバコ放り込んだ台が・・・















2027(゚∀゚)エッ?




今日だけ封印解いてみる。SBFに向けて解いてみる(言い訳)

戦国もいまシンクロできんし、元気でも引ける感じせんしな。
マーベルも先日も大負けでコワくなってるし。

ま、777引いたらすぐヤメる!
ってな感じで打ってみる。

そんな感じやったんで、記録ないですが、
記憶の範囲でいうと、11回の台を45回とかまで育ててしもた

カウンター壊れてない?そんなに当ててない気がすんねんけどな。

なんで打ったかってーと、1K目からなんですが、

(中)からスタートでリプで(大)に。
チェリーで海底都市にいっちゃって、ええやん♪って思ってたら

『ペンタの記憶が正しければ』

ほうほう。

『今回のあなたの幸運度は』

ほうほう。って、どうせ70%以下・・・




『90%以上でしょ。』



なぬっ( ̄O ̄*)!?


確かに1〜2ツブしかないからBM引けずで
ポイント溜めてヤメたか?

とりあえず、期待できそうなので続行。

ペンタの『〜以下』はあんまり信用できんけど
『〜以上』はなかなか信用できるんじゃないかと(妄想)

でもって、チェリー後10G内のチェリーで潜航に入らずって時に
優と愛のやりとりで確信する。

高確の時って、それらしい会話出るけど、

ポイント貯まってる時の高確は、かなりいい事言うような気がしてます。

『サイコーじゃん』『これ以上ないもんね』『それも相当凄いやつよ』
みたいな感じ。

オカルトに近いけど、スーパー潜航モード後の高確時なんかに
出やすいイメージありますね(俺的には、やけど)

さらに、同じくペンタが『サイコーでしょ』っていうもんだから
とにかくBM引くまでは続行!

ってなもんでやってると、ちょいハマって引いたんですが、

120G orz

こりゃまだ貯まっててまともに引けてなくね?

という疑念を確信させる高確会話に乗せられて
結局、ちょこちょこ追加しながら16Kまでいっちゃう(><)ぶっ!


で、やっとまともな継続率引いたらしく





880G  (*^^)//ヨクヤッタ!


久々にワインまで行ったんですが、これからバトルが続くか否か!?
みたいなかなり北斗的展開になった瞬間の820Gで移動やもんな。

一番おいしいとこ、あと3連くらい続いて欲しかった。

とはいえ、これで勝ち領域なので、ヤメる。



の予定やったんですがね(いや、ホンマ)



まぁ、この時点でさらにがっつりポイント貯めてたから
ってのもあったんですが、それ以上に気持ちを繋いだのは









(◎◆◎)が出ない。


くさんみたくきっちりチェックしてなかったんで、
(小)か(中)かまでは見てなかったんですが、
とにかく鳴海家か小宮のどっちかばっか。

で、姉妹も時々でる。


んが。




マスターがゼロ(T_T)

ペンタが少なくて、姉妹が出やすいなんて設定
ないはずなんですけどねぇ。

でも、ペンタが出ないのでNot①だろうし、
通常時も(小)に滅多に行かないから、
中間以上はあるんじゃないかと。


しかし、ホンマに気付いたら40発とか超えるのな。
まだトータルで30も行ってないやろ?
とか思ってたらトータルが40超えてた。

データ取り大事やな、とか思った。


それでも⑥じゃないのは分かったんで、
ピークでヤメるつもりやったんですが、これがなかなか。

BMなかなか引けんし、スーパー潜航モード4連とかするし(><)ぶっ!

っつーか、ヤメれんのはもう一つ理由があって、
880Gの時含め、かなり回してるにも関わらず


777が1回も出ない。

①なんかな? とか思ってもペンタこーへんし。
姉妹は時々出るし。。。


したら、
777 240G
777 420G(と思う)

を連続で引いて、さらにポイント使ってないから
続行したいとこでしたが、やめ。




移動 (゚∀゚)エッ?





だって⑥空いたのに座らんねんもんっ!


あぁ、9:30やもんな。



俺は打つけどね(゚∀゚)バカ?





うん。





バカでした(゚∀゚)ヤッパリ?







10:15 777 ヾ('O'ヾ('O';)


全力で回して、560とかで強制終了。

マイナス1Kで済んだんやけどね(〃´o`)=3



=2.17 Sun. Result=
総投資 25K  回収 60K トータル +35K



やっと勝てたよ。


久々の2027、楽しかったヾ(>▽<)

続けば楽しいわな^^


まぁ、そうそう打たんけどね(笑)
by lacoon_blog | 2008-02-19 17:11 | Slot
<< 御祓い。 止まった。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC