人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御祓い。


ネタはともかく、タイトルの漢字で辞書検索しても
何もでません( ̄O ̄*)

【おはらい】で調べたら
神社で発行する災厄除けのお札
ってやっと出た。漢字は【御祓】らしい。

で? なんの祓いかって?

前にね、くさんと姐さんと3人で飲んでた時、
こんな話が出ましてね。(酔ってて話のきっかけは覚えてない)











そう。災いと読みますね。

が。見方を変えると【く】が3つに【火(か)】で




くさんか。




ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




ってな話を思い出したのは、SBF間近なせいもありますが、

昨日、コレ見たから。













御祓い。_f0104633_12394513.jpg



ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


何巻いてんだかっ!ぷぷぷっ!


ま、これが御祓札ってことで(゚∀゚)チガウ?


あと、今朝【イ申】改め【SHIN】ちゃんのブログでHN占い見つけたから
やってみたのな。









御祓い。_f0104633_123544100.jpg



すごっ!一撃で大吉引いた。

もうええわ。これで十分♪



やけど、一応アルファベットも見とくか・・・。














御祓い。_f0104633_12361829.jpg



おおおっ^^! そんなにええんかいな!


これを自分の御祓札にしときます♪




あ。やってみたい方はどうぞ^^






◆◆◆ 2008.2.19 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

前日が戦国ALL④⑤⑥だったのに行けなかったんで、

とにかく戦国打ちたいっ!

ってなもんで、行ってみたら朝一即アタリから3つ目のビッグが
1200オーバーで、その後現300捨ての台があったので、座る。

リリチェ10発以上スルーしとるな(笑)

狙い通り、2Kほどでビッグ引くもメタボが2回ってヾ(_ _。)

追加でまたビッグ引くも同じような展開。

追加でまたビッグ引くも同じような展開。

追加でまたビッグ引くも・・・っていい加減にせいやっ!ヾ('O'ヾ('O';)




ってな心の声が聞こえたか、やっと50G内で当たる。


で、ゲージ3つまで行くも、連続のパンク役で
白襖を見事に当てる(><)ぶっ!


ダメだ、この台。 今日はこのくらいにしといたる( - ω - )ムウ



=2.19 Tue. Result=
総投資 15K  回収 8K トータル -7K



マッハ入ってたんですが、当然座れず。

なかなか面白そうやね。

アリストクラートとは相性良くないんですが、
哲也よっか出玉感ありそうでいいね。


近々打ってみるべ(゚∀゚)ベンキョウシロヨッ


◆◆◆ 2008.2.20 Wed. 【ホール M】 ◆◆◆

かなり早く終わったんで、腰据えて打ったる!

ってな時に戦国がえらい寒い。

ノボナ2台あるも、かたっぽは打たずに座って
友達の無限を見てる若者に占拠されてるし、
もう1台もなんか不穏な空気感じて近づけず。

2Fへ行く・・・前に2027の履歴だけチェック。


してみたら、⑥のごとき乱れた履歴の台発見!

29回なんで分からんけど、過去10回は結構なツブが多い。

こいつなら様子見てもよかろ。

RB引いていきなりペンタならヤメたらええし。

なんて気分で打ってたら、CR3回スルーして、
なかなかRB引けない。

9Kも入れてようやく海面に出たと思ったら、なんとBMやった。
リプでホンマに高確行ってたんか。

潜航も入ったから4連くらいしてちょ( ̄人 ̄)















たん。(T_T)


演出は(小)でお兄ちゃん。


すぐにRB引いて(大)で愛ちゃん。

まあ、この履歴で①はなかろ。

ってな感じで続けてたら、スーパー潜航モード2回入ってしもて
ヤメられん状況に(><)ぶっ!

けど、ベルでの爆発ででかいのがほぼ来ない。

これはやっぱ設定低そうやな。。。

次のBMで単以外だったら逃げる!

そう決めて打ってたら、後ろから










きいいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜っん

※吉宗のロンキン(ロングキーン)ね。


おおお〜、やっぱり直接味わいたいもんやのぉ( ̄O ̄*)

思わず振り返ったんですが、ホンマに吉宗のシマはハデだね。

って、自分の台見たら、姉妹が振り返ってました(゚∀゚)キタッ!!!

間違いなく低確やったからね♪なんかこの演出も久々じゃ^^



さあっ!! 取り戻してくれ!
17K入れてたから、800枚以上出たらおっけ!
ってことは500Gってとこか。 頼んますよぉ( ̄人 ̄)



































御祓い。_f0104633_12403237.jpg



自己新記録♪ ヾ(>▽<)うきゃきゃ










御祓い。_f0104633_12422899.jpg


平均1.75枚やから十分やね^^♪


途中で電話入ってじゃまされたり、

コイン補給の兄ちゃんがコインばらまいたり、

しかも、集めてる前にキー回してなかったから
無駄に待たされたり、


なんてこともあって、取り切れんかったら
どないしてくれんねんっ!

とか思ったけど、十分時間内に終わりましたとさ♪


ちなみに・・・








御祓い。_f0104633_1241660.jpg



何もエンディング中に出なくてもヾ(_ _。)

しかも上段揃いは自身初やったのに(中押しフリー打ちでしたが)


終了後BM1G連&3G連引くも、両方ともやったんで、
終了後リプ3回引いたとこでヤメ。



=2.20 Wed. Result=
総投資 17K  回収 50K トータル +33K



中押し中段CR揃いって、777確定ってことかな?

この1400G間で下段CRは1回も出なかったけど、
中段は見たような気がするんよな。
普通はナナメに揃うから多分そうなんやろね。


それでも2027は怖いんよな。RBすら結構引けんしな。
⑥ツモったら頑張れるんやけどねぇ(当たり前)


さ。いよいよ明後日だじょぉ〜♪


ってか、明日の夜から飲むけど(*^^)/
by lacoon_blog | 2008-02-21 12:53 | Slot
<< SBF@Feb.① 火事? >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC