人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBF@Feb.②


くさん、早かったな(笑)

居酒屋での話から始めようと思ったけど、
まぁ、そゆことでした(爆)

俺がちょっと凹んだってば。

でもって、姐さんは低設定とシンクロする人!
として、ホールMに登録されmst・・・・

ホンマにね。
SRが出ないんで、やっぱ中間?
と考えるにはあまりにもペンタが出ない。
自分はくさんほど2027を看破できんけど、
やっぱり難しいね。

展開とか演出が良かったら分かるんでしょうけどね。

実際、次の日に開始直後からナビ出たから捨てた台を
即ハイエナしてきたおばさん(2027シマ常連)は、
ペンタ否定率と姉妹出現率で粘ってました。

⑥じゃないとは信じてたんですが、
ホールが回してナビ仕込んでたら・・・とか思っちゃいましたね。
でも、結局は据置の低設定でしたがね。

ナビ出るまで回す、なんてマメなことまではせんでしょうね。
かなりめんどいもんな(笑)




ちなみに、ちょっと面白かったトークの断片。


く『・・・でな、CRが信じられんくらい引けんねん!ありえへん!』
ラ『稼働率はどうやったん?ホールP(元マイホ)は』
く『全然やね。で、モモたんが座った台だけ良かったんよ』
ラ『良かった?演出が?』
く『せやねん。⑥っぽかったな』
モ『そう!結構良かったのよ!』
ラ『ほな、なんでヤメたんよ?』















モ『だって、だって、一人で寂しかったんだもん』








姐『モモちゃん、一人でホールPに行ったんでしょ?』






・・・素で爆笑持っていかれるんよな(悔っ)






◆◆◆ 2008.2.24 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

よう起きれたもんだ。

仕事だとこうはすんなり起きれんけどね(爆)

それでもいち早く電話掛けてきたのはらおやん。9:50くらいかな?

ら『誰もいないんですけど?』

ラ『あ〜、開店同時でええ、ってゆうてるからさ』

ら『え〜、そうなんですか』

ラ『俺も出るとこやし、皆すぐ来るよ♪』

自転車置くとこに悩んでてちょい遅れたけど、
10時ちょい過ぎに到着。

2027好きの3人の為、⑥探しを手伝う。

昨日と同じく、ソッコーでナビ引く。2〜3G回してまたナビ。

はい、次。

ナビも出たけど数GでCR引く。

ざっぱ〜ん・・・と思いきや、BM
早過ぎて分からんがな。

高確スタートやなぁ。けどナビ出た。
たまたま出たナビなのか、高確状態の据置か。

多分後者なんでしょうけど、BMが60続いたんで、
その分だけでも・・・って、ペンタ出やがるしっ!

12GでRB これで(小)出たらヤメれる・・・って姉妹かよっ!

なんとなく様子みながらと思ってたら、以降は
可もなく不可もなくの演出が続き、
3回目のBMが200とか行った時、BM中の赤7orz

これで更にわからなくなって、追加投資までして
3回のRBを引き、3回目でペンタ出た時点で諦める。

じゃ、戦国行きますか^^?

なんだかんだで10Kほど逝っちゃいましたが(汗)

姐さん・らおやんが並んで戦国打ってるし。

らおやん、朝一吉宗座って結構出したんですが、

『退屈すぎて無理です』

だと(笑) 多分⑤でしたが、らおやんもART系が好きなんよね^^

前日、窮地を救ってくれた台に姐さんが座ってます。

不思議な台でしてね。

2月の設定チェックで分かったんですが、全⑥の日を除けば、
一度も⑥を入れてない。

が、結構出る台なんですな。
前日もパンク役確率からみても⑥ではないので、
発表なしの⑥ってワケでもないんですが、なぜか時々噴くんよね。

ちなみに、その場所・その台番そのままで、俺が
北斗SE最終日に⑥でBB144を叩き出した台なんよね。


⑥の144じゃ大した自慢にもならんでしょうが、
自分的には大した記録だったのよ^^;

っていう縁起のよろしい台です(?)

隣がらおやん。俺も並んでみる(笑)

B1 R0 256 301

朝イチの当たりが早かったようだし、ビッグなので
まだ分からんもんね。

ちょっとかかったけど、532G 高確BIGもちろん半蔵。

確か、らおやんか姐さんがBIG消化中やったと思うんですが、
自分の台にメタボが来ないまま20G越えたんで、
できるだけ意識しないように、軽く・優しく・迅速に続けます(笑)











ムタボ達成!!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

40G目のレバオンでメタボ演出なかった時の喜びったらもうぅ〜

(*´ρ`*)あふん

453Gまでハメて低確BIG

はいいんですが、数える気もなくすパンク役率。
35個やったかな(数えとるやないかいっ)

なんとなく並んで打つのが楽しかったんで、220ほど回すも
当たらんので、ヤメ。

自分の反対隣がバケから無限に2回連続入ってたんで、
らおやんにゆってたんですが、ヤメそうにないので、流してウロウロ。

⑥並の確率で出続けてたらしきラブジャグの248G座ってみる。
2Kで当たらんかったらヤメるつもり。

2Gでペカ(笑)

バケて130ほどで当たらんので、ヤメようとしてたら、
らおやんが来ました。

『さっきの台、ヤメましたよ♪』

マジで? ⑥っぽかったのに?

その打ってた奴、『カンタ君』持ってたんよな。
だからある程度分かってるはずなんやけど、
ほぼラッシュ中しか見てないから、打ち方見てない。

でも打ってみる価値はあるでしょ。

ってなもんでスタート♪

B6 R4 207 1585

ちょっと当たりすぎやな。ヘタすりゃ天井まで逝きかねん。

とか不安になりかけの485G低確BIG
慶次でゲージ2 なにも期待できんな・・・

って19Gでバケたやんヾ(* ̄▽ ̄)ノ

高確バケ! 頼むよぉ〜( ̄人 ̄)





負けるし。(><)ぶっ!

俺が当てたら負けかいっ! ヾ('o'ヾ('o';)

が、118Gでリプ重複の高確BIG(゚∀゚)ヤタッ













ムタボ達成!!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ちょうど姐さんが無限中やったんで、


アベック無限やで^^♪

って報告しにいったら




無限中でめっさ緊張してはりましたわ。(爆)




しかも、俺67Gでビッグ引くし(><)ぶっ!


が、奇跡のゲージ5ゲットで無限引き戻す!!!!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


やっと590までハメるも、高確バケでまた負けorz

なんで俺とシンクロせんかな(-_- #)

っつーか、パンク役確率が①並なので、どっちみちヤメヤメ。

やっぱり、前任者分かってヤメたんやな。


1300ほど流してヤメ。

ってか、その前に姐さん・くさん・タカたちゃんは帰ります、とのこと。

なんか、もう一日ほしいな(素)

くさん、今度は3連休で頼むわ(笑)


この後、リンかけで1Kヒット・2Kヒットとかでショボいの流して

くさん評価の結構よさげな2027ちょっと打って
BM3回・RB3回でペンタ0って結果残すも飲まれてヤメ。


俺、やっぱ2027あかんわ・・・。


流して、らおやんと飲みに行きましたとさ(焼き鳥)




っつーかね。。。


アベックロングBMかまして、継続してたモモたん。


















1900まで伸びましたから〜!!(激驚っ)



あの人、最終日に強烈な引き見せるんですわ(素)


でね。

『終わりました〜』 と
『こんだけ出ました〜』

って、報告しに来てくれた時、

俺とらおやん、アベック無限中やったんですが・・・





100%無視されてました(さすがっ!)



=2.24 Sun. Result=
総投資 42K  回収 50K トータル +8K



来てくれた皆さま、ホンマにおおきにですm(_ _)m

福ちゃんもありがとね(見てないやろうけど)


今度は4月にあるかも!? なので、また告知します♪

都合が合えば来てくださいネ。スロもですが飲みが楽しス♪


特に・・・

























てったん、
待ってるから〜〜〜!!



すまなんだm(_ _)m
by lacoon_blog | 2008-03-01 03:55 | Slot
<< 2月最終戦。 SBF@Feb.① >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC