人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月初戦。


マイホにビンゴが導入されて、
ますます行きやすくなったラクーンです、どむ(*^^)/
(ますます危なくなったともいう)

ビンゴと北斗NZ闘を同時に入れる、という
訳分からんホールですが、マイホです。

イスが好きなの(笑)

先日の遠征で、マイホのイスがやっぱりいい!って良く分かりました。

北斗、どうなんやろね。

RT中が微増になったとはいえ、マジ微増らしいぞ。
0.05枚ってorz

継続確定時にアツくなれそうにないねぇ(ーoー)y〜〜〜

導入日は10:30に駅に着いたから、
ちょっとだけ覗きにいったけど、RT44中の台が1台。

やっぱり、あのラオウとケンの顔が馴染めんわ。

さて北斗、起死回生なるんかな^^?









◆◆◆ 2008.3.1 Sat. 【ホール M】◆◆◆

前々回の記事で上げた激アツイベント当日です。

上●に8:45には行かねばならんのですわ。

8:45〜9:00で抽選整理券配付。 9:00〜で抽選。

なんとか起きて(携帯の目覚まし3パターンで)
電車に乗ります。これなら8:40には着けそう。

途中、一緒に並ぶ予定のタカちゃんからメール。
『今、並びました』@8:35はやっ!

さて、どれくらい並んで・・・う”っ!

上●駅手前くらいから、の調子が・・・orzウウウ~

駅到着時には爆発抑制力が50%に・・・orzオオオ~

歩き始めて一瞬治まるもすぐまた30%に・・・

これでは並べん!こんな時にっ!

下りてすぐにコンビニあったので、すぐ入る。

外人女性店員『ココニハ、アリマセ〜ン』orzハウウ~

この事実で抑制力20%まで低下・・・

デパートもまだ開いてない。
駅構内のトイレも場所が分からん。
コンビニも場所分からん。



どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?

プレッシャーでさらに10%ダウン・・・orzグオオ~


とりあえあず、ホールの方向に歩く。
分からんのなら、何処向いても一緒。
多分ホール近くに24時間営業の飲食店くらいなら・・・


はっ!!!


ハンバーガー屋さんがあったの思い出した!!

距離約100M もつか?

持たんかったら、並べん上に大人としての品格はおろか
人間としての尊厳も簡単に失うぞ。

というプレッシャーで、さらに5%ダウン!!


くぅぅぅぅぅ・・・急げぇ・・・いや、急ぐなぁぁあ・・・くぅぅ


日本人女性店員『2階にございます^^』

その笑顔で3%アップ(笑)

空いてるか?空いてなかったら?

そのプレッシャーでさっきのと相殺。


















セ〜〜〜フ!!!( ̄O ̄*)超ほっ




って、どんだけ引っ張んねんっ!!ヾ('O'ヾ('O';)

いや〜、マジで助かった。ツイてなかったけどツイてた。
(いや、あれはツイてないよ^^;)




が、ロスタイム約10分。この間に約200人が並んだと思われる。


到着して整理券をもらう。これです。














3月初戦。_f0104633_12233872.jpg



それでも、自分の後にもゾロゾロ並び始めて、おそらく700人は下らない。

しかも、A館・B館のB館だけですよ。
トータル1000人はラクに超えてそうですね。



しばらくしてようやく動き始めて、番号を引く。。。


















387番 orzヤッパリナ


ツキはハンバーガー屋さんで落としたらしい(爆)
もちろんあれそこ以外に落としてない。



ラ『じゃ、俺地元に戻るわ』
タ『ちょ、ちょっと待ってください』
ラ『タカちゃん140番やん。多分座れるよ』
タ『ですけど、座れなかった時、一緒に連れてってくださいよ〜』
ラ『そっかそっか(笑)わかった。じゃハンバーガー屋さんでおるわ』
タ『電話します^^』



お礼の意味も兼ねて、さっきのハンバーガー屋さんに。

10:10くらいか?

タ『リンかけ・・・の後ろのビンゴ取れました』
ラ『おお!ええやん。ビンゴは多分全⑥やで』
タ『がんばります!』
ラ『いい?ビンゴは・・・(中略)』
タ『分かりました』
ラ『回りの様子もよく見て、全⑥かどうかチェックやで!』
タ『がんばります^^!』





・・・11:00 フリーが丘到着(爆)
抽選漏れたらホンマ空しいな。。。

結局、朝早く起きて強烈なプレッシャーと戦って
あれ出しただけかいな。


この日、フリーが丘のホールOも上●と同じイベント。
なのでホールMは客少なっ!!

戦国、選び放題です♪

1台目、1KキックのBIG

も、後が続かず、パンク役も落ちが悪いので移動。

2台目、パンク役落ち激悪なので2Kでヤメ。

3台目。

朝イチ即BIGの543捨て。10Gくらいで当たってるな。

パンク役落ちの確認もままならない10Gほどでリリチェ。


当たったし(*^^)//パチパチ

低確バケで負け。RTすぐ終わるも、
さっきの2台よりマシな感じなので、追いかける。

当たりは良かったですね。
自分的には珍しく、リリチェスルーが少ない。

結局設定関係なく、リリチェが効く台がええんやろか?
とか思っちゃう。そういう台って、高確に入らなくても
無限に入らなくてもプラスでは終われたりするんよな。
もちろん、ヤメ時が大事なんやけど、
当たっても高確・パンク役で高設定を否定できれば
割とすんなりヤメれたりする。







けどコイツは良かったのヾ(>▽<)うきゃきゃ




でわ。データ公開♪(やっぱり勝った時は乗せる@超現金)

B1 R0 543 560


560 低確REG 負け
109 低確BIG 半蔵G1 →SR
004 高確BIG 半蔵G1 →091 SR終了
205 高確BIG 半蔵G2 →096 SR終了
399 高確REG無限
234 高確BIG 半蔵ムタボ →無限
017 高確REG無限
126 高確REG無限
083 高確REG無限
406 低確REG 負け →004ベル昇格→無限
040 高確REG無限
059 高確REG無限
034 高確REG 負け
032 高確BIG 半蔵G3 →026 SR終了
064 高確BIG 半蔵G5 →無限
405 低確BIG 慶次G3 →003 SR終了(><)
393 高確REG無限
091 高確BIG 半蔵ムタボ →無限
866 低確REG 負け
038 ヤメ。




文句なんてないよ。たとえ・・・











無限中の2ケタヒットが
6回あってもな!
ヾ(_ _。)KYリリチェめっ!


台の履歴B9 R11 総G数4330 合算1/216.50

ラの履歴B8 R11 総G数3780 合算1/198.94
無限11回
獲得枚数 4576枚



=3.1 Sat Result=
総投資 6K  回収 91K トータル +85K



イベントの前日に勝って、イベント当日に座れずに
別のホールで⑥をツモるとは【本末転倒】もええとこですが

ま、結果オーライ(゚∀゚)ソリャソウダ!!



完全に⑥の履歴でしょ?
高確滞在率の高さ・高確バケでの勝率・ボーナス確率。

まだ打ちたかったけど、ホールでの知り合いがいて、
たまたま別の用事の時間になったんで
高確中やったけどヤメて譲りました^^♪


んで、ホールからのメールを待ってたんやけどね。


【青ドン、全HI確定!】

他なしかいっ!! ヾ('O'ヾ('O';)

いつもは、少なくともリンかけ・2027・ダーマンの発表はあるのに
それすらなし。

この日に限って忘れたか?


で、なんにしても、打った台が高設定なのは確か。
高確バケ時の勝率が87.5%なので⑥でしょ。

前々回の記事に書いた
『あっさり否定された』というのはこの

高設定なのにパンク役率は①並というのが
やっぱり本当にあった、ってことでし。

先日の⑥と同じくパンク役率が低いんよな。
ど〜も、無限中は落ちてるような気がする。
以前はそういうズレがなかったんやけどな。

戦国に対しては、他にも疑問がもう2つ。

解析では出てない話やと思うけど、戦国って
リンかけやダーマンのRTとは決定的に違うことがあるんよな。

ARTじゃんって意味じゃなくて、
RT中にハズレがない。という意味。

リンかけやダーマンのRTは極わずかでも確実にハズレ目は出る。
元気やビンゴ、マーベル、マジハロ等のART系でもそう。

ハズレ目は出る。

これが全く出ないってのは2027と戦国くらいじゃない?

けど、2027は分かるんよ。
ARTといっても、概念が全く違うから。
2027の場合はボーナスに当選してからの話やからね。

けど、戦国は当たるまで続くARTやから、
基本は元気やビンゴの無限と変わらんのよね。

疑問点① なんでハズレ目が出ない?

これが関係するのかしないのかは分からんが、
噂の(?)KYリリチェ

まぁ、すぐ当たるのはまだ分かる。

1/88以上やから、すぐに引けても不思議じゃない。

けど、当選率100%に変わるというのが分からん。

逆に1/88を1200G以上も引けないのも分からん。

姐さんとこのコメに出てた話で
『制御上、SR中はリリチェは出ない』

これが有力説なんだな。

そう思ってた。つまり、その前のリプですでに当選してて、
結果的に当選後は出現率が上がるリリチェを引いた時点で
初めて告知する。

という演出上のシナリオなんだと。



この日は、⑥なのにパンク役が・・・という話で持論が否定され、
もう一つ、この『制御上、SR中はリリチェは出ない』まで否定されたかも。



俺の隣でSR開始1Gでリリチェ出てたから。


これ見たらさすがに『SR中はリリチェは出ない』はと言えないね。

疑問点② SR中のリリチェは何か?




ま、徐々に調べていきます(収支に関係ないか)


と、いうことに関係なく、


次回・・・







すごいよ( ̄ー☆ ̄)
by lacoon_blog | 2008-03-06 12:37 | Slot
<< 千の嵐。 2月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC