人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚汁。


最近、マイブームが復活してましてね。

♪ずっとオ●ジン、ずっと健康(かな?)〜
オ●ジン、オ●ジン弁当〜♪


色んな野菜が摂れるんで、ヘルシー(な気分)
で、最近になって気付いたこと。

『具のない豚汁は無料』

勿論、公言してるわけじゃないですがね。
少なくとも、自宅近くのオ●ジンでは、2回ありました。

具も欲しいけど、豚汁の汁が好きなんで、別にいいかぁ〜
ってなもんで持っていくと
『具が無かったんですか?』と店員に聞かれ、
『はぁ、無かったですね』
『じゃ、無料でサービスします』とのこと^^ラッキー

狙ってはやらんけど、たまにこういうのは嬉しかったりする♪



具(=重複)の無いリリチェはいらんけどな(゚∀゚)ムリヤリヤノッ!!











◆◆◆ 2008.3.8 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

果敢に戦国!!

って、昼過ぎなんやけど客付き悪っ!

ちょっと悪過ぎるんで、ホール変えてみる。

久々のホールP。客入りはいつも程度。
戦国の客付きと稼働はこっちの方がええな。

一人ラッシュ中で2000枚超えてるし(羨っ)

ノボナ338の台で始めてみる。

9K使って603でやっとリリチェヒットのBIG

最近、武将別の無限突入率と、ナビ率等を改めて見直し、
幸村の実力を見直した。

幸村は、完全確率型のナビなので、
最初に引いたナビ率による抽選に頼るだけ。

つまり、高いナビ率(無限を除けば93%が最高)を引き当てても
確率上、10回に1回はナビなしが出るわけですな。

というのが納得できなかったんで、ほぼ使わんかったんですが、
ちゃんと魅力もありましてね。

無限突入率が一番高い。

勿論、微差ですよ。低確BIGのゲージマックスに至っては
慶次の方が高いしね。

けど、高確BIGのG4とか、低確BIGのショボゲージ時なんかのとき
微妙に優遇されてるんよな。
実際、低確BIGのG0(ムタボではない)で無限引いた時あるし。
(超薄やけど)

特に高確BIGのG4は設定①ですら37%で無限ですからね。
低設定で勝負かけたい!けど微妙に怖い!
という中途半端な気分の時はオススメ(笑)






低確でG2でしたけどね(汗)

が、幸いYYリリチェが6Gで来たんで助かる( ̄O ̄*)ほっ

今度は高確やからね。
幸村の高確BIGの実力、見せてみろ!!













やっぱりG2でしたけど(滝汗)




86で落ちます(><)
ゲージ2じゃ入らんわな。

かなりウロつきながら、いいのないので、なんとなく続行。
コイン切れる手前の519でBIG




今度は慶次に賭ける!





即落ち(><)ぶっ!


諦めてコイン持ってアイジャグで数回当てて
結局チョイ流してマイナス5K

やっぱ、ココではイマイチ勝てん感じが消えない・・・。


ホールMに戻る。


イマイチ記憶が無くなってるんですが・・・






















全然リリチェでーへんのorz

出ても当たらんのorz orz




けど!
高確BIG引いて満点の280枚!!!













メタボ1回やけどねヾ('O'ヾ('O';)

↑この辺で記憶消えたらしい。










=3.8 Sat. Result=
総投資 62K  回収 4K トータル -58K


























豚汁。_f0104633_16384873.jpg


う"わああああ!!!  どーなんってんだぁあああ!!!





たしか、マーベルも触ったような記憶が・・・。


しかしここまでBAMるかね?

とにかく稼働率が悪いから(最近、戦国に設定いれなくなった)
設定も見えん上にリリチェでーへんからどうしようもない。

でも打ちたい←コレが問題。





◆◆◆ 2008.3.9 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

それでも他のホールで勝てるイメージないのでマイホ。

控え目に攻めた。

ビンゴのノボナでちょっと出して、マーベルで飲まれて即ヤメ

とか。

戦国で当てては移動を繰り返して
なんとかコインをキープし続けて・・・

とか。




なんかそんなん(〃´o`)=3




=3.9 Sun. Result=
総投資 5K  回収 8K トータル +3K



さすがにビビって早めに撤収(汗)


◆◆◆ 2008.3.10 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆


何気に一人営業会議を電車で行う。

最初の大負けなんぞ、取り返すこと考えてたら
ますます潜航しそうじゃ!

なので、とにかく負けないようにして
少しでも引きを戻さんといかんのじゃ!

けど、マイホは戦国の稼働悪くなったし、
実際、設定も入れなくなったんじゃ!



ならば!

マイホでまずは様子見る。
戦国の稼働状況とビンゴ/マーベルのハマリ探し。
なかったら、別のホール行って同じことする。
戦国は稼働さえあれば設定はある程度見えるしな。













というかなり普通な結論にたどり着いてマイホ。


いや、徹底してりゃ勝率も上がるやろ。

マイホ戦国。稼働悪い。
490捨てあったけど、その程度では動かん!

マーベル、稼働ほぼなし。

ビンゴ・・・378捨て発見!!!

探してみるもんだわ。

ビンゴは300以上なら①でも機械割は100オーバー。

で、割とあっさり引いて、BG3回で500流す。

途中で『本日戦国Not①②』

一応見に行ったら790捨て発見!!

探してみるもんやな。

が・・・履歴のB0 R4 の4が2ツブ1回の1ツブ3回。

これはハマるか???

という予想に反して












ガッツリハマった(><)ぶっ!





まあ、最終的に回収できたからまだいいです。



=3.10 Mon. Result=
総投資 29K  回収 32K トータル +3K


実は、1600G台(><)で高確BIGからラッシュ中に高確バケ勝ち。

の途中170あたりで痛恨のミス._/ ̄|●

あまりにも10枚役来ないんで、やっと来た傘に思わず反応してもた。

コレなかったら、10Kは勝ってたな。

まぁ、1600は予想外としても、
そのあとは正に構想通りの展開でしたね。

4回のバケの内、高確確認できたのが2回で価値1回
次は勝つって信じてました(あくまでも信じてただけやけど)

ミス後もサクっと当たって、最期は久々の低確G5桜道♪

を閉店強制終了(><)ぶっ!



これだけやられても戦国は捨てられません。

が、やはり①はキツいね。

今回も中間設定やったからバケ勝ちしたんだろうしね。



確かに1600とか、1900とか、
世にも恐ろしいG数をたたき出してますが(汗)
それでもハマリ狙いはアリだと思いますね。

大ハマリ後の当たりはほぼ軽いし、
それだけに高確ヒット2連が狙えます。

それがうまくいけばKYリリチェもどんとこい!

最近まで読んでなかったんですが、
戦国の高確G数はボーナスでリセットされないらしい。

大勝ちしたときの即連で、
無限中がやたら長く騒がしかったんですが、
ようするに、高確G数が上乗せされてるからなのな。

例えば、低確ボーナス後、20Gで当たる。
今度は40Gで当たる、なんてことになると、次回は
50G+30G+10G=90G が最低でも続くということ。

50ばっかりでもないでしょうから、うまく連ちゃんすれば
高確200Gとかも不可能じゃないですね。

そうなると、チャンスは大きく広がりますね。
まぁ、知らんかっただけなんですが(笑)
確かに、ワケわかんないG数でSCが終わったり
始まったりするときあったんですが、やっと謎が解けました♪




ただ・・・









ごたくはいいから勝ちなさい!


ちゅうこっちゃな orz
by lacoon_blog | 2008-03-11 16:51 | Slot
<< 嗚呼、リリチェ。 千の嵐。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC