人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホール変えるか。


春は、旅立ちの季節!

なんでしょうね(一般的に)

事務所であるウチの会社なんかは、ほぼ新卒を取らんので、
あんまし関係ないと思ってたんですが、
この季節で、アシスタントが辞めちゃうと

『ああ〜、春やなぁ』

などと感傷に浸りますね。






そうでもないか(゚∀゚)チャウンカイ?

自分も今の会社が4つ目ですが、
辞めて行く人見てきた数はかなりのもんですからね(苦笑)
いちいち感傷に浸ってられません^^;


でも、心機一転な気分になるのは確か!です。







ホール変えるか(゚∀゚)ソコカヨッ!








◆◆◆ 2008.3.17 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

この3日間、ほぼ記録なしです。


なんでかってーと、


データ取らんかったら案外流れ変わるか?


などというオカルト実験してみたかったから。


え〜っと_〆(.. )・・・マーベル打ったんやな。

当たったのは覚えてる。

確か、低確XGだわ。



=3.17 Mon. Result=
総投資 17K  回収 0K トータル -17K




ま、まぁ一回じゃ実験にならんな。





◆◆◆ 2008.3.18 Tue. 【ホール P】 ◆◆◆

あぁ、記憶あるぞ。

久々にホールPのメール会員になって情報チェックしてたんだ。
夜、台番直撃メール来たんで見に行った。

戦国の直撃台 発見!!!

の隣だけ空いてた(><)ぶっ!

けど履歴悪くなかったんで、ちょっと打って見る。

10本くらい入れたかな? 当たって大した展開もなく、
お隣さん、リリチェ引きまくりのハズレまくりなの見て、
ウロウロしてみる。

ドリスタの直撃台空いてるし(゚∀゚)ヤタッ!

バケ5連の100以内捨て。

2本程でバケ。

持ちコインでバケ。

持ちコインでやっとビッグ。

・・・って、この間に3回くらい確信できる単独ベルを引いた。
で、おかしい。。。とか思ってたらベルハズレ出たんで、

直撃って⑤かいっ! ヾ('O'ヾ('O';)

ドリスタを7:00に発表するんやから、最高設定にしとけよな(-_-#)

残りコインちょっと持って移動。

すると、さっきの戦国空いてるし。

・・・リリチェ来なくなってるし。。。




=3.18 Tue. Result=
総投資 16K  回収 0K トータル -16K




ま、まぁ二回じゃ実験にならんな。







◆◆◆ 2008.3.19 Wed. 【ホール M】 ◆◆◆


この日は決めてた。

マーベル打つ!どんな履歴でも打つ!

打って当てて感触を取り戻すか、
当たらんでも打って、マーベルでの引き弱をここに置いとく!

などとワケ分からんこと考えたのは次の日

『●野ホールの一撃イベント』に行くつもりだったから。

毎月1日・10日・20日開催の⑥投入イベント

1日が一番アツいけど、10日・20日も通常よりアツそうなので、
マーベル狙いで行く!

ってことで、予行演習。




に、34本も使うかorz



笑うほど当たらん(><)ぶっ!
座った時点で700ハマリやったのに。


高確1G落ち何回やったかな(-_-#)

幸い青7引いて、ボーナス後SMC入れたんでやや取り戻す。



=3.19 Wed. Result=
総投資 34K  回収 16K トータル -18K



もはや、浮上も無理か。


今月最悪ですな。


ちょっと抑えねば。



って、次の日思いっきりイベントなんですが(゚∀゚)シヌゾッ!






◆◆◆ 2008.3.20 Thu. 【ホール OI】 ◆◆◆

2月末に大勝ちしたあのホールです。
イベントは派手なんですが、信頼性に若干欠けるのが難点。

ほな行くな! って話やけど、やっぱ入れてるのは確かなんで
行く事にしました。
全てはマーベルの⑥ツモりたい!ってだけですがね^^

この日はkazuさんと初対面♪

近くにタカちゃんもいるので、誘う事も考えたんですが
給料日前やし、軍資金なくて行くつもりもなかったら悪いしな。
って思って、あえてメールしなかったんですが

行ったらおるし(爆)

ってことで、3人で抽選引いて入りました。

3人とも30番目くらいで引いたんですが・・・

kazuさんはブログあるので、そちらで♪

タカちゃん40番ゲット!(羨っ)

俺、147番やて(-_-#)ビミョー


ってか、やっぱ1日の時とは人数が段違い。
前回1500人来たらしいけど、今回300人おったか?って感じ。

実際入れたのは119番結構ヤメるんやな。
それとも人数少なくて、いい番号引けてないのかな?

先に入ったタカちゃんは狙いのリンかけ押さえて
さらに頼んでおいたマーベルのチェックを電話で確認。

入場直後に電話したら、『まだ空いてましたよ!』とのこと。

急いでシマに行ったら・・・あ!

空いてた!!!





って、タッチの差で取られた._/ ̄|●





って、落ち込んでられん!

急いで3Fに上がって戦国押さえる!

100人以上入ってて、戦国がまだ空いてるし。

そない人気ないかね?

この日はエヴァが2/3で⑥ってのを開店前に発表してたし、
リンかけ人気あるからそっちも埋まるの早いけど、
その次何が埋まってたんかな?
2027無視して走ったからか(爆)

ま、とりあえず戦国座って始めます。

いつも以上にDDTを慎重に。


慎重に。。。慎重に。。。慎重に。。。


って、落ち悪っ!

まだ1Kやけど、なんかヤバいな〜。

って思ってたら、高確くさい演出出たんでますますヤバい。

なんにも引いてねーもん(据置確定?)



ヤバそうやけど、まだ始まってすぐやし、
移動しようにも空きなんぞあるはずもなく。

ってな感じで打ってたら5Kでようやく2発目のリリチェで当たる。

のぶなが。

低確やろな。絶対低確やわ。


6回試したけど叫ばず(-_-#)やっぱりな。

だってなんにも引いてないもん(゚∀゚)アハハハ





勝ったし(・・;)


開店30分、5Kで無限引いたっ! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ


って、これまたやっぱりのKYリリチェ。


本当のKYリリチェとは何か。

浅い上に高確でもないとこで当たるリリチェですから

100程度やったら50でいいってば(-_-#)


低確BIG慶次3で青空。

117G続いた無限もパンク役11と微妙だった上に、

2回回避して3回目で落ちたG数が76ですってよ(1/25)

ダメだわ、こいつ。

低確バケ勝ちで妄想する人もおるけど、
むしろ、自分は高確バケでの安定した勝率を重視しますね。
①1/8やから引けない数字ちゃうんよな。
むしろ、高確バケの①は勝率52%とかなんで、
案外勝たんのよな。

なんとなく300近くまで高確やらリリチェやら
意味なしチェリーで粘ったものの、

シマ変えよか?とか思ってたら、隣がクレオフしてますよ。
(イベントじゃなくてヤメる意味のクレオフね)

低確バケ→負け→昇格無限
20Gくらいでバケ→勝ち
10Gくらいでバケ→勝ち
30Gくらいでビッグ(慶次)落ち→69ヤメ

ですよ?

⑥やろ? なんでヤメる?
完全にコインを移して皿に何も無くなった状態確認した瞬間に
ライター放り込む!

しかも最低でもあと50くらいまで高確だじょ(゚∀゚)エヘヘ

もしホンマに⑥なら200Gくらいまで高確かもしれん。

残りコインで2回SCに入って、追加1Kで
ビビりまくりの今川義元登場で無事ヒット(゚∀゚)ヤタッ!

さて、どうする?

多分⑥や。高確ビッグ引いたから無限狙いなら慶次か幸村。
けど、メタボ4回とか行けるか?最近の俺の戦国は最低やぞ?
やっぱり半蔵か?けど、⑥の半蔵でG2以下だとかなり厳しいぞ?
ほな幸村?⑥って決まってればな。けどまだ分からんぞ。
低設定でも高確ならバケ勝ちあるしな。じゃ、慶次?
まだコインそないない状態でそれは危険やろ。

む〜〜〜〜〜〜〜(悩っ)


結局半蔵にしました。

最悪G2とかでも高確やからいくらかは引っ張れるやろ。


















超久々ムタボッ!!(泪)


あ〜、マジ久しぶり♪

さぁ〜、前任者の即連後やからガッツリハマってくれよぉ( ̄人 ̄)



































ホール変えるか。_f0104633_1416819.jpg


ビッグ一発で2000枚は初めてじゃ(*^^)//やりっ!

って、どんだけガッツりやねん。


ここまで当たらん時点でかなり不安も出るんですが、

結局当たったのが











ホール変えるか。_f0104633_14164440.jpg


で、とってもあり難いんですが、この間のパンク役数がなんと



162個

1776÷162=10.96(ぶっちぎりの①)

確かに、前の大勝ちの時もそうやったし分からんけど、
さすがにこのハマリは怖いな。
しかも当たったの単独やし(1/16384)


なにせ・・・







通常でも1980ハマる奴やからなσ( ̄  ̄*)俺


この当たりで分かる!
高確バケで3連勝できるの、高設定しかない!
しかもこのイベント、入れるなら⑥
違うなら①か②やろ。

と決め込んで勝負!!!!!!!!











負け。*o_ _)oこてっ@



やっぱりな。さっきの奴の引き強か。
俺が弱過ぎてここまで出たっちゅうこっちゃな。

なんせ、ムタボで1700ハマリやもんな(引き弱炸裂っ)

高確もあるから、しばらく打ってたら150くらいでビッグ引くもそれまで。

200くらいまで様子見たけど、2連続チェリースルーで確信してヤメ。

まぁ、おいしい出方した^^


カズさんから『マーベル1/3で⑥だって』っての聞いて
スッコーで見に行く。

2〜3台空いてた。

俺が取れんかった台も空いてた。
良かった。あれが噴いてたら自分の抽選呪うとこやった。












でもどうやら⑥だったらしいヾ(_ _。)



マーベルでちょい負け。ビンゴの推定⑥でまた負け。
それで、戦国戻ったら、推定⑥がヤメたとこやったんで
押さえたけど展開負けでさらに負債増やす。

朝からタカちゃんが取ったリンかけ、全然ダメだったんですが、
ダメにもほどがある、1/3000ってな履歴なんで
さすがに当たるやろ? で当てたけど負け。



って、結局負けかいなっ!! ヾ('O'ヾ('O';)




=3.20 Thu. Result=
総投資 64K  回収 60K トータル -4K



マーベルでもビンゴでも流したから
なんとかこの程度で済んだけど、ちょっと遊び過ぎたな。
最初の勝ちで気持ちに余裕持ち過ぎました(反省)

でもマーベルの⑥の挙動見れたんでヨシ(素)

MCへの突入率と、ミッション1回の選択率がハンパなくいいね。

あぁ〜、一度でいいから一日回したいわぁ〜
(懲りてねぇ〜)
by lacoon_blog | 2008-03-21 14:20 | Slot
<< 花見。 嗚呼、リリチェ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC