GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花見。


桜がキレイですねぇ。

駅前には桜を植えた緑道兼公園があるんで、
ここ数日は快晴の元、毎日桜を見ながら歩けます♪

ま、花見する気はないけどね(゚∀゚)ダネッ!

こっちに来た時、一度だけ花見しましたが、






雪降ってきたし(爆)


まぁ、それでイヤになったとかじゃないんですがね。



どっちかてーと、慶次に宴会してもらいたい(゚∀゚)ケッキョクソレ








◆◆◆ 2008.3.22 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

昼前やったけど、最初はホールO行ったんだな。

なんか、ゾロ目がアツい!ってな分かりやすいイベントだったんで、
客の入見に行ったら・・・


ゾロ目台以外ほぼ客なし(><)ぶっ!

なんちゅう寒い状況じゃ。

マイホも人少ないと思ってたけど、
マイホ、まだマシやな。

サラっと見て回ると、赤ドンの0Gが3台あったんで
チェリーか15枚引くまで!とか思って打ったら、
全部据置ですたorz

楽シーサーで1台ゾロ目あったから打ってみたけど、
なんかイマイチなので、ヤメてマイホへ。

一応戦国見てみるも、稼働ほぼなし。
今日も戦場はアツくない。

やっぱりマーベルじゃ(*^^)/

やっぱり好きなんやな〜、コレ。

3台中0G台が2台。

一台目、レバオンゴーストライダー(高確時に出やすい)
次のレバオンでも出れば、ほぼ高確確定ですな。

出た。

しかも3G目でバトル演出(高確演出E)

こりゃ、もしかして!?妄想開始してよい?

いや、もしかしたら、設定変更時の最初の高確は
ボーナス後の100G内と同じ扱いか?
だとしたら設定差ないから妄想停止。

落ちて、次の高確も落として、100G超える。
これからの演出で設定チェック・・・


って、112でカボチャヒット(赤7)
100G内のヒットもMCもなくて追加しながら
270あたりで演出Eから3択当ててSMC
550まで引っ張って、落ちるも25Gでチェリヒット



単独来ないし、演出Eも少ない。
⑥ではないねぇ(まぁ、入れんわな)
けど、最近稼働少ないから④⑤くらいあるかも?
とか思わせる程度にはEが出るしなぁ。


ってなもんで、
出ては飲まれ→ちょい追加
出ては飲まれ→追加
飲まれ→追加

とかやってたら500ハマリ2回も食らって爆死(><)ぶっ!

名残惜しい感じもあったけど、MCの引きの悪さで
コイン持ち悪過ぎた。

でもって、ヤケクソマッハとかやっちゃって。。。







=3.22 Sat. Result=
総投資 76K  回収 10K トータル -66K



こ、今月悲惨._/ ̄|●




◆◆◆ 2008.3.23 Sun. 【ホール P】 ◆◆◆

昼過ぎからやっぱ行っちゃうσ( ̄  ̄*)アホ

今日はマーベルは控えよう。

この日はマッハに高設定アリ!ってことで、
空いてた台座ってみる。

も、ボーナスもGCも引けずにヤメ。

ウロウロしてたら、昨日の台に座って頑張ってる奴がいました。
(マーベルね)

当たりないものの、XGサクサク引くし、
残り1多いし(・・;)

ウロウロしながら見てたら結局、1400とかまでハマって、
ヤメちゃったんで即確保。

こりゃすぐ当たるじゃろ?

200くらいでMC中に青7単独(多分)引いてラッキーヒット

ウキスタ♪引けたものの、SMC中にXG引けず
落ちるも、MCが良かったんで、続行して・・・




全ノマレ._/ ̄|●





やっぱりあかんか。。。




=3.23 Sun. Result=
総投資 25K  回収 0K トータル -25K



確かに全然ダメだった。


けどね。


ここに来て、やっとマーベルの打ち方を知る。

っつーか、分かってても
面倒やからやってなかっただけなんやけどね。


まぁ、打つ人おらんから、書かんでもええな(笑)



◆◆◆ 2008.3.24 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

早速、そのマーベル面倒打法(?)で、設定不問で立ち向かう!

って、2台が出てますやんか。

1台はすでに19発も当ててるから、ボーナス確率で⑤⑥並やね。
もう1台は出始めたばかりらしいけど、引きがハンパねぇ!

最終的に5000枚近くお持ち帰りでしたよ(羨っ)

で、そういうの無視して始める。


頑張ってチャンス待つ。
待つ。頑張る。待つ。頑張る。


結局、10Kで回収が300枚程度だったけど、
今までとかなり違う展開でした^^


その300枚でハマリのマジハロ打って
プラス領域へ。



=3.24 Mon. Result=
総投資 10K  回収 12K トータル +2K



勝てたのもやけど、マーベルの内容が良かった^^

まぁ、負けたんやけどさ(´・ω・`)



◆◆◆ 2008.3.25 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

この日も同じくマーベル。

けど、旨い具合にSMC中にXG引けて
展開勝ちに繋がった(久々っ)


=3.25 Tue. Result=
総投資 8K  回収 28K トータル +20K



なんとなく効果現れてきたか?



◆◆◆ 2008.3.26 Wed. 【ホール M】 ◆◆◆

この日も同じくマーベル。

早々とボーナス引けるも、展開も小役もダメダメ。

まぁ、こんな時もある(いや、ほとんどか)


マジハロでちょい増やしたけど、負債に追いつかん。


珍しく騒がしい戦国の空き台に座ってみる。

久々に打ったら、リリチェご機嫌でBIG3発。


メタボは超不機嫌さorz



=3.26 Wed. Result=
総投資 17K  回収 20K トータル +3K



大きく負けて、ショボく勝つ!!!!


って、今月の負債の前にはまったく意味なしか。

それでもこれからもマーベル打ったるっ!!
[PR]
by lacoon_blog | 2008-03-28 16:44 | Slot
<< 3月最終戦。 ホール変えるか。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC