人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月最終戦。


月曜日(31日)は稼働できんと分かってたんで、
最終戦のつもりで●野行ったのな。

まぁ、稼働は後にしてホール出たら
すんごい腹減っててね。

目の前に『ケバブ』あるやないの。

こんなん、あったっけか?
(っつっても、まだ3回目やしな)

『ケバブ』って分かる?

北アフリカやトルコでは定番のファーストフードで・・・

って、写真の方が早いな。


3月最終戦。_f0104633_1913495.jpg




こういうのを焼けた部分だけ少しづつ切り落としていって
キャベツ・ソースと一緒にナンみたいな生地で挟む
サンドイッチみたいなもん。

六本木の出店で初めて食ったんやけど、確かにウマいんだわ。


カロは高そうやけどな(´・ω・`)


で、久々に食いたくなって、近寄った。

店の兄ちゃん(黒人)が気付く。

気付かれたらしゃないな。買おうっと(@500円)





















『いらっしゃい!お嬢さん



俺はちょいと髪を切った大林 ●子か! ヾ('O'ヾ('O';)

どんなけデカいお嬢さんなんだよ。






ま、ウマかったから許す(゚∀゚)目悪かったらしい




つまり、イベントの寄せ餌に釣られたワケです。。。







◆◆◆ 2008.3.27 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

この日もマーベルから。

展開は大したことなかったけど、
ボーナス2発とSMC50Gを2回やれたんで忘れたけどプラス。

打ってる間、2ツ隣で同じくマーベル打ってる人がいて、
詳しく分かってないらしいけど、凄いヒキと勘。

挙動が良さげなので、ヤメたら移動するつもりやったけど
これがボーナス引けてないのになかなかヤメない。

SMCは2回くらい引いてたけど、
両方4個ミッションでXGクリア1回に
3択4回当てるっていうファインプレーが1回。






俺、マーベル打つ女子初めて見た(笑)





戦国でもちょい出しして、








=3.27 Thu. Result=
総投資 20K  回収 32K トータル +12K



こういう流れがもうちょっと早く来てくれてればね。。。




◆◆◆ 2008.3.29 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

なんやっけ?

先に書くとつまらんけど±0だったんよね。

マーベルで負けて、戦国で勝った。けど、若干マイナス。

メールの設定ヒントで、どうやら北斗NZ 闘に入れてるらしい。

確かに数人出してた。

1回くらい触ってみるか。。。



2Kでラオウから虹オーラ

全然何引いたか分からん(゚∀゚)チャンス目か?

ボーナス確定になると思いきや、ステチェン2回繰り返して
やっとボーナス確定。

RTは何Gでワンセットなんだか?
ああ、何Gかは抽選やったな。

ま、2度と打たんからええわ。


チャンスゾーン中にいきなりボーナス柄揃ってしまう。
落ちたとこでヤメ。





たら、⑥発表された台が空いてたんでちょい触る。
ジュウザ、初めてみた。以上。




=3.29 Sat. Result=
総投資 21K  回収 21K トータル 0K



ゲーム性とか出玉云々の前に

やっぱり、あの顔じゃ打つ気にならんな(笑)

とりあえず、G2でもNZでも生涯収支はプラスで終われた。



6Kくらいやけどね(゚∀゚)ショボッ!!




◆◆◆ 2008.3.30 Sun. 【ホール OI】 ◆◆◆

マーベルの1/3マックスに賭ける!

0の付く日のイベントで全⑥アリの1/3とか1/2⑥もアリ!なイベント。

先月おいしい思いしたあのホールで
今度はマーベルに1/3入ってますように〜。


起きれたら行く。


で、こういう時は起きる(゚∀゚)ゲンキンッ!




また腹痛引き起こすも、
今度はホール近くのビジネスホテルで助けられた(爆)


が。








100人もいませんねんけど(゚∀゚)アレッ?





やっぱ、月初めだけかな?このイベントは。。。



56番とか引いて、多分マーベルは座れるな〜

とか思ってたら、思いっきり知識不足で、月末はジャグらしい。

そういや、先月も全⑥やったな。。。










今月もでしたかorzミスッタ!!



マーベルなんか一人しかおらんし。

それでも、⑥あるかも?で打てるのが嬉しいので、始める。


1台・・・2台・・・3台・・・4台・・・


って、高確スタート台なしっ!!(><)ぶっ!
(ほぼ据置確定)

昨日26発当ててる台がある。。。


つまり、昨日も今日も1/3対象ではないね。
(すでに12Kとか使ったが。。。)

その中26発出してるこの台は昨日の唯一の高設定台。
(多分やけど)


こいつが据置なら・・・













全力で高確スタートだったわorz


5GでXGからミッション4orz


が、ちょっと勘ぐってみる。


これで高確スタートせんかったら、据置確定ってなもんで、分かりやす過ぎるやん。高確スタート→落ち で捨てて稼働率下げて実は高設定ってなワナの可能性は?マーベルは打ち直しリセよくやるらしいから、そういう事かもよ?


という妄想で落ちてから2回くらい高確演出見てやろうかと(死)




演出Dが2回。内、1回がミッション1

⑥じゃないんやろな〜。とか思って打ってたら、ミッション4の時にXG引いてSMCへ。

そこで単独777引いて、
その後SMC落ちてからまたカボチャ重複の777

なんで赤の前に青2回引くかね?(とってもあり難いが)



そこそこ回したけど、高確でのXG出現が遅いし、
SMCでもXG引けんので、280枚とか流してウロつき始める。


さぁ〜て、どうするか?


わざわざ早起きして来たんやから、
なんか高設定打たないと意味ないねぇ。


ココは高設定台探しといきますか。


マジハロ・・・出てない。

戦国(小シマ)・・・出てない(ってか客一人)
1/3で⑥らしいからちょっと打つけど、
最初のリリチェ外れてやる気なくす。

ビンゴ・・・稼働少ないから分からん(1/2⑥)



・・・ん〜、とか色々悩みながら歩いたんやけど、
結局戦国に集中することに。

1/3マックスなので15台中5台がアタリっつーことやね。

昼過ぎまでほぼ埋まってたこのシマも
夕方前には空き台が目立ってきたんで、履歴チェック。

BGからSRがあった台が2台。
似たようなもんやったけど、BR比が3:2の方にする。

どうせ⑥ちゃうからせめてBIG来てくれ(笑)

記憶が微妙やけど、2Kでヒットしてから
なんかしばらく持ったから、多分半蔵で引っ張ってたんやな。

なんで記憶ないか?ってーと。。。

お隣で結構出してたおっちゃん、俺が打ち始めてから
1059を超えて、当たったのが・・・

















2250 ̄|_|○ ヒクヒク


結構リリチェも引くのよ。けど全然当たらんの。
リリチェのあの芳しい音色聞く度に見てたけど、マジ悲惨。

しかも、そこまでハマって高確BIGで幸村選んでたのに
2回目の大砲黒いし(><)ぶっ!

そっち方覚えてて、自分の忘れてるしな(爆)

で、まぁ打ってたらチェリーもベルもスルーしまくってるんで
ヤメようとしてたらリリチェヒット♪

どーせ低確なので、3回くらいのチェックでバケ揃えたら

勝つし(・・;)

やっと逆転の兆しが見えてきた!
ってなもんでコーヒー買って悠々と消化してたら



40GくらいでKYリリチェorzヤッパリナ

高確BIGなので半蔵で引っ張る。
G3と微妙やけど、とにかく連続でパンク役引かんように
慎重にレバオンしていく。

白襖出る前に200過ぎでヒット。
低確BIGなので慶次を起用する。


久々のムタボ達成(*^^)//


さて、ここからが問題。
いきなり無限・・・はないやろな。
低確G5で回避2回以下は確定するけど、
無限or1回なら高設定。
2回ならほぼ低設定だぁな。

森スタートでも空スタートでも構わんけど、
阿国・・・来てくれ( ̄人 ̄)


ぎゃお〜ん。










いわ。._/ ̄|●




が、幸いにも正解する。

奥は・・・森かいな orz




はぁ〜、回避あと1回以下が確定しました。
この次落としたら嫌やなぁ〜。

阿国・・・来てくれ( ̄人 ̄)




ぎゃお〜ん。






















たいぼく。._/ ̄|●




もう無理!
青狙って第一停止で切り裂いて・・・くれんし。
センター中段にリプレイが・・・停止するし。
ダメじゃん・・・の停止で


ベルおらんし(゚∀゚)キタッ!!!



自力無限ほど嬉しくてお得感のある昇格ないね♪

何Gか忘れたけど、1059超えるか?とか妄想し始めた頃やから
7〜800はいったかな。

で、また低確BIG。で、また夢見て慶次。

ちゃんと理由はあるのよ。
前回がムタボでベル点灯もなかったから、
狙いはズバリG5!!!!!

で、G5取れたとして、最も無限に近いのは慶次やからね。




ホンマに取るし。(*^^)//

今度はいきなり無限に・・・入らんわなorz





が!奇跡の回避成功で即昇格!!


もはや設定①は分かってるんで取れるだけ取って逃げるぞっ!


結局トータルで2500枚ほど出して、高確落ちたとこでヤメ。


どーしても気になるマーベルにもう一度挑んで
3発ほど当ててちょいプラ。

ちなみにこの台、

計6回のボーナスで赤:青が1:1なんだな。
(自分以外に一人当ててた@赤)
青の出現率1/2000以下なんやけど(爆)







=3.30 Sun. Result=
総投資 60K  回収 71K トータル +11K




このホール、相性ええんかな(笑)



◆◆◆ 2008.3.31 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

行けないはずが行けた(笑)

っつっても、9時過ぎやけどね(゚∀゚)イクナヨッ!


ホール寒っ!! 客少なっ!!

帰ろうと思ったけど、誰も座ってない戦国のシマみたら
ノボナの725G発見。

前日の履歴と総G数が合わんので、据置ならすでに高確ですな。

ってなもんで始めると、これがなかなか当たらずで、
やっと来たのが1020過ぎた直後のMKYリリチェ(マジ・空気・読めねぇ)

けど、どうせ据置のすでに高確やろ?

とか思って赤7テンパイ6回やっても叫ばん(><)ぶっ!

低設定の打ち直しすんなよな(-_-#)
昨日の最期、かなりハマったんやろな。
だから700まで追っかけちゃったのか。。。

慶次で消化。3回クリアするも、4回目で落ちる._/ ̄|●

が、YYリリチェですぐ当たる。

高確G2の半蔵やったけど、YYリリチェですぐ当たる。

高確G3の半蔵やったけど、YYリリチェですぐ当たる。

高確G3の半蔵やったけど・・・


時間切れ._/ ̄|●




=3.31 Mon. Result=
総投資 11K  回収 25K トータル +14K





今月、あかんかったけど、この流れで4月に繋がってちょうだい( ̄人 ̄)
by lacoon_blog | 2008-04-02 19:24 | Slot
<< 3月収支。 花見。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC