人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月初戦。


え〜、ガセ情報もございましたが(爆)









4.19〜20
SBF開催!
(*^^)//パチパチ


偶数月で開催するくらいがちょうどええかな^^?

金曜日の夜から来れる方は、是非ご一緒に♪

例によって我が地元マイホを中心に数店舗あるんで、

知識と勘で立ち回って引きまくってくださいまし(゚∀゚)ガハッ!

基本的にアツいイベントなんかじゃございませんm(_ _)m

いつものホールMが基本ですが、
今回は自分も打った事ないホールCも視野に入れます。

なんでかってーと・・・


この辺で唯一2027Xあるから。

けど設定の入れっぷりとか知らんから(゚∀゚)ガハッ!

ま、稼働ネタを肴に飲み食いしましょうネ(*^^)/






◆◆◆ 2008.4.3 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

ちょっと忙しくて4月は3日からスタート。

しかも9:00入店。

先月末くらいから徐々に引きを戻してきた戦国で。

リリチェで当たる気がしてきたイメージが消えない内に
戦国を自分の定番機種として体に刻み込む!






はずが、15K入れても当たらんし._/ ̄|●


リリチェ少ないけど、結構SCには入るんよな。



で、サイフ内の英世が残り3Kになったんで、
時間まだあったけど、これで当たらんかったら帰ろう。

と、マジで決めてたんだけど、その3K目でやっと当たる。


派手にやろうぜ!な信長。


勝ってくれたら非常〜にありがたい( ̄人 ̄)










見事だ・・・(byノブ君)



よし!! 時間は!?

10:15(゚∀゚)ビミョ~

閉店は10:50 つまり残り35分

ざっくりで350Gは回せよう。

60枚スタートで1G/1枚なら410枚。

投資は18Kやから450枚やから・・・ん〜



300GくらいでBIG来て♪


などと贅沢なこと考えてたら














無限中閉店ですたorz



しかも小役の引き悪くて、1枚切ってるしな。。。



=4.3 Thu. Result=
総投資 18K  回収 14K トータル -4K



この程度のマイナススタートならまだよし♪

ってか無限引けただけでも不幸中の幸いじゃて^^;



◆◆◆ 2008.4.5 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

上●のホール行こうかな?
起きれたら行ってみっかな?
戦国が1/3で⑥らしいし。

そう思って寝た。

7:40

携帯の目覚ましで目覚める。
今動き出せば十分間に合う。

もうちょっと寝たい。

けど、行けば1/3⑥の戦国シマがある。

あ〜、どうしよ。。。




ん!


やっぱり、行こう!!
















9:50 ですけど。


>あ〜、どうしよ。。。

から

>ん!

の間に、よもや2時間も過ぎてようとは(゚∀゚)バカッ!


しかたなく、11:00くらいにマイホへ。


戦国ちょっと触って

いきなり事故。

戦国シマのカウンター、全消灯(・・;)

が、店員一切気付かず(><)ぶっ!

1分くらいで点灯したものの、
全カウンターがゼロになりますた。

前にもこんなの見たな。。。気を付けねば。

3台隣の台で低確らしきBIGから慶次でG4
森から阿国ってのを確認しといた。


戦国ヤメてマーベルで当てるも飲まれて移動。

ハマってるマッハがあったんで打ってみる。

169G回すためには、6K・・・では足らんかったなorz

7Kで、一発落ちでヤメヤメ。

残りコインと追加1Kジャストでラブジャグでバケ。

ほぼ飲まれたとこで諦めて移動。

2Kで当てたのは南国キュイン♪


って、音ちっさ!!

吉宗とボリュームの調整違いすぎやから!
吉宗、無駄にうるさいから(もはやそういうポジション)

100のRT引くもそれまで。

そのコインでマーベルに挑んで赤BIG引くも続かず。

気分でビンゴ座るも泣かず飛ばず。

さて、どうしよ。

やっぱ戦国に戻るか。

結構回ってるな。

朝G4から無限入りしてた台が空いてる。

台の履歴見たら、ボーナス間情報とボーナス数が合ってない。

俺がシマ離れてからも消灯したようで、
バケ後のSRがカウンターからは分からん。

座ってないのはそれを知らんからやな( ̄ー☆ ̄)
しかも、高確バケ勝ちもあったしな。

こいつで勝負じゃっ!(*^^)/

10本くらいで低確ビッグ引いてすぐ落ちたけど、
この後の高確が100Gを選択してたらしい。

150くらいで低確バケ負け。

が。

久々のベル昇格♪

これが結構ハマって835G(゚∀゚)ヨシヨシ

この後、低確ビッグ2回、高確ビッグ6回とかあって
無限は一度も引けなかったものの、
途中の高確ビッグからうまく引っ張れたのもあって

2400枚σ( ^^)σゲッツ!

さらに戦国・北斗(打ったんかよ)・2027と打ち渡り、

それぞれ早めに当たったし、わりと追っかけずに流しましたとさ。





=4.5 Sat. Result=
総投資 60K  回収 85K トータル +25K



いや〜、色々打ったわぁ〜(笑)

2027も久々のBMで300とか行ってくれてラッキ〜でした。

北斗もすぐ当たったんで、RT落ちてすぐ逃げたから
また北斗の生涯収支が上がったりして(笑)




◆◆◆ 2008.4.6 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

買い物等々でホール入りは3:00くらい。

なんとなく2027触るも5Kくらいさらっとやられてヤメ。

ノボナの戦国触るも5KでSCゼロなんでヤメ。

よさげな戦国空いたんで打ってみる。

SC入りが良かったんでちょっと追っかけた13本でやっと高確バケ

勝利σ( ^^)σオッケ!

43G KYリリチェ降臨(><)ぶっ!  高確バケ

勝利σ( ^^)σオッケ!

17G KYリリチェ降臨(><)ぶっ!  高確バケ

勝利σ( ^^)σオッケ!

192G KYリリチェ降臨(><)ぶっ!  低確バケ

負け orz



って、無限3連で500枚程度しかないんですがっ!!

ホール入りした時点で凄い事になってた戦国のお兄さんなんざ















画面上に4500枚とか
出てましたよ(激羨っ)




ボーナスがB4 R3とかでっせ。

無限のハマリがハンパなくて
1059超えのバケ2回くらい引いたんかな?


500枚とはいえ、高確バケ3連勝なんで
追っかけたんですが、結局低確ビッグ2回で相殺されました。

チェリーの効きが悪いんでヤメ。

いや、⑥でないのは確信したけど、さほど悪くもないから
追っかけても良かったんですがね。

ただ、無限3連で換金ナシは空しいから流した。

ってのと、おもしろそうな台みっけたから。


2027 の 3G捨て

3ツブのあと一粒が3回でヤメ。

こりゃ、まだBM引いてないな?

しかも高確濃厚(わからんけど)


打ってみたら1Gでチェリーから海底都市。

3G目にペンタ登場で

あなたの今回の幸運度は・・・(゚∀゚)ホウホウ!!














90%以下でしょヾ('O'ヾ('O';)ドナイヤネンッ!!!



が、こういうの出る時点でポイント貯まってるはず(オカルトっ)


で、都市から落ちたものの、2〜3Gで愛ちゃんアップの

『距離2000!!!』(とか、そんなん)

ま、赤ではぬゎいけどね。


さ〜て、ペンタの言ってたこと、ホンマかな?





『距離10000』  \_●_スッテ~ン


コーヒーでも飲みたかったけど、到底そんなに持たんな。


が。



ドブがすましてますがな(*^^)//ヤタッ!!


21G回したとこで、タバコとコーヒー調達して再スタート♪
(タバコは切れたからで、継続に期待はしてない)


どうやらホンマに90%はあるようで、ケイとの本格バトルまで到達。


途中でまたペンタが出る。

この時点ですでにマックス確信ですが。




あなたの今回の幸運度は・・・(゚∀゚)ホウホウ!!














90%以下でしょヾ('O'ヾ('O';)ホンキカッ!!!





けど実はマックスじゃね〜の?と思わせる600G到達。


またペンタが出る。

この時点で本気でマックス確信ですが。







あなたの今回の幸運度は・・・(゚∀゚)ホウホウ!!














80%以下でしょヾ('O'ヾ('O';)ケトバスゾッ!!!



っつーか、マックスやろ! マックス以外で俺が600Gも行けるわきゃない。


ましてや・・・






































































4月初戦。_f0104633_11514150.jpg



だもんな(*^^)//ヤッタネ!!



ええ♪ええ♪ もちろん新記録ですよ。






4月初戦。_f0104633_1152118.jpg


1G/1.66枚

なんか小役少ないと思ったんやけど
ほぼ確率通りくらいになるんやね。
でも小役引き弱いのは確かやな。





=3.30 Sun. Result=
総投資 24K  回収 80K トータル +56K






8時過ぎくらいに引いたと思うけど、
1500とか超えたあたりから若干時間が気になり始め、
ざっくり計算したら、もしゴールまで行けたとしても
時間が足りんことが分かったんだな。

行けるはずもないんやけど、
2500くらいまでなら回せる。
WEなしで終わるのだけはイヤやなぁ。。。

って思ってたら閉店にはちょい早かったけど
2060G『合流地点を目指す』

なんか残念よりも( ̄O ̄*)ほっ とした。

ちなみに久々にこんなもん引いたんで、
疑問だったストーリー展開に注意しながら打った。

合流地点を目指す→待って!
は、どういうタイミングで来るのか?

多分、800G超えてからの最初の数セットは違うんやろな。

注意しはじめたのは1600からなんやけど(汗)
※どうせすぐ終わるって。って思いながらやったから
しばらくは注意してなかった。

もしかして、1000とか超えたら
継続抽選は20G単位じゃなくなるんとちゃうの?


とか思ってね(爆)

合流地点を目指す→待って!で、継続した1600Gから
次はいつ
合流地点を目指す→待って!
が来るのか? そのタイミングにストーリーのパターンがあるのか?


140G(7セット)単位やったね。

長いからストーリーまでは覚えてないけど、
1740G 1880G で同じように発生しました。
カウント始める前も含めて、この7セット目の10G目(ややこいな)
で泡出た時はさすがに萌え〜(*´ρ`*) @2回あった

つまり、継続してたらこの7セットをひたすらループ
落ちたら、途中で合流地点目指されます(死)
ジャスト7セット目で落ちた時は、
待って!ってゆってくんないんだろね。

深海で敵の位置は特定できてない→データインプット→
魚雷発射→敵潜水艦破壊となったら、
待って!を祈るべし!



3000Gかぁ。。。

枚数よりもG数で喜べるんやろな。
by lacoon_blog | 2008-04-08 12:20 | Slot
<< 火事場のクソ力。 3月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC