人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火事場のクソ力。


あ〜、忙しくて打ててない(T_T)

まぁ、こんな週があってもええわな(たまには)
↑と、書いたのは先週の終わり。

それでも木曜はやっとちょっと行けたんですが、

それよっか面白かったのが、先週の月曜日(多分)

タイトルにもあるように、キン肉マンが導入されたんで
打つ時間なかったけど見に行ったのな。





箱がどんぶり。

へぇ〜、おもしろっ!
牛丼はキン肉マンの代名詞みたいなもんやからね^^






けど、初日は入ってて中間って感じだったようで、
さほど出てなかったんで、


出まくったらどうなるんやろ?


を確かめたくて次の日見に行ったんよな(打てんけど)

そしたら・・・













どんぶり廃止。





ぶははは! なんちゅう無駄な投資してんだか(爆)







◆◆◆ 2008.4.10 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

9:00過ぎくらいやけど、行ってみた。

導入間もなくですでに空きが出てたキン肉マン打てるかも?
ってなもんで行ってみた。


空きなしorz


戦国も履歴が寒いんでスルー。

2027で良さげな履歴が空いてたんで2Kほど入れて
BM引くも2セットのみ、飲まれてヤメ。

まだキン肉マン、空いてないかな?

って見に行ったら、1台空いてます♪

やたっ!σ( ^^)σゲッツ!

時間もないから、試し打ちにはもってこいですな^^




























火事場のクソ力。_f0104633_22404928.jpg


1Kキック!!σ( ^^)σ

けど、829万パワーってなんか意味あるん?
原作で出てくるんかな???

この時は違和感なく『ボーナス引いた♪』とか思ってたけど、考えてみたら、
ゴングボーナス以外のボーナスの時点でラッキーなんよな^^

そうです。1Kで777

で、確か負けたんよな。

まぁ、設定入れてないやろうからそうやろな。

が、このクレジット内でまたヒット。

今度は777
なかなかゴング引かんな(笑)

キン肉マン VS アシュラマン
なんですが、負け・・・たけど、

『肉ボタンを押せっ!!』
とか言われて連打したら、白→青→緑→赤→虹
みたく変化していって、無事MTゲッツ!!σ( ^^)σ

え〜、先に結果書くと、このMT(マッスルタイム)が結構長くて
ゴング引くまで300ほど掛かった。

けど、小役の引きが悪くて、多分1G/0.8枚くらいか?
で、300ちょっとになって、そのGBG(ゴングバトルゲーム)で負け。

その次のGBGで勝っていい感じで続き始めるも

途中でよそ見してる間にパンク役引いちゃう(><)ぶっ!

しばらくAT続くも、GBG引いて落ちてヤメ。




=4.10 Thu. Result=
総投資 3K  回収 10K トータル +7K



簡単に書いてみますか^^?

まだ情報が錯乱してるようで、分からん部分も多いんですが、
分かってる範囲で書くと・・・

※小数点以下は四捨五入ね

赤7BG・・・1/903〜1/1092(MT突入率・高/継続率・低)
青7BG・・・1/903〜1/1092(MT突入率・中/継続率・中)
黒7BG・・・1/903〜1/1092(MT突入率・低/継続率・高)
ゴングBG 1/112(MT突入率・変動型)

全て純増し49枚のボーナスで、正義超人VS悪魔超人とのバトルとなる。
で、この対決で勝てば、次回BGまで続くARTに突入する、という仕組み。

ボーナスの合算確率が1/81〜1/86なので、
まぁ、ちょっと遊ぶ、程度にはもってこいのマシンだね(笑)
3〜5Kもあれば1回は引けるでしょ♪

で、このマシンの最大の売りはもちろんART(マッスルタイム)
とGBGのループ!!これにつきます。

つまり、⑥じゃなければ、
BG単発。以上。
みたいな感じで終わっちゃうんだな(゚∀゚)ソンナモンサ!

最大継続率87.5%
とあるんですが、 おそらく MT突入後、
高い継続率を引いていれば、
⑥以外はなかなかMTに入らないGBGでも
あっさりMTに入って MT→GBGを繰り返すと。

なんで、 おそらく か?ってーと
1/81〜1/86なので、突入したところで

『どーせ、KYリリチェばりに早く当たるんやろ?』

とか思ってたら、意外にも300Gも続いたんで、

『継続率って、そういう意味か?』
とか思っちゃったんよね。

でも、やっぱ、『MT→GBGを繰り返す』の継続率ですね(爆)

設定⑥は単純に突入率が高いので、
それ以外の設定は状態とか引きで高い継続率を引くしかないね。

で、まだ分からんのがストック
ボーナスを引いた時点でMT突入の権利をストックすることがあるらしく、
ストックさえあれば、必ずMTに入るらしい。

けど、どういうタイミングとか、ストックの確率とか個数とか、

全然分からん( ̄O ̄*)

ま、わかったら書く。かも(笑)



このシステム、ホンマ北斗でやればよかったのにな。

もひとついうと、戦国からビッグボーナスなくしたようなもんか。
ビッグないけど、ボーナス確率が異常に高い戦国って感じ?
(同じヤマサやしな^^)


ま、⑥なんか分かりやす過ぎて当分入らんやろうから
ちょっと遊びで打って、うまくいったらラッキーってとこかな^^;


⑥以外でもなんか出たっ!
みたいな体験したら、また書きます。



◆◆◆ 2008.4.12 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

土曜日やな。

昼頃行ったな。

マーベルで3Kほど戯れたあと、
2027でいくらか入れてダメっぽいのでヤメ。

戦国ノボナ66Gって台。

262で低確BIG引いたんですが、
SC突入率が抜群にいいっ!!

ベルで当たったということと、
慶次でG4まで取ったのに、無限入らんかったんで
ちとイヤな予感はしたんだが・・・







821ハマリ(><)ぶっ!


こりゃ相当痛い。けどSC率は変わらず高いんで捨てられん。

高確BIG 半蔵G2 またベル当選( ̄O ̄*)

むっちゃ慎重にSR始める。
むっちゃ慎重。マジ慎重。

パンク役2連続で引いても、色を当てられるように、
襖の色はきっちり記憶しながら消化(汗)

の甲斐あって、白を一度も引かずにリリチェゲットσ( ^^)σ

ビッグの時の残り高確G数が最低でも20Gはあった。

高確は最低で50Gだから、最低で70G
途中ベルも引いたし、設定は悪くないはずなので・・・


高確よろしく( ̄人 ̄) の95Gやったんよな。




高確 バケ 勝ち! (゚∀゚)キターーー!!

10G KYリリチェ ヾ('O'ヾ('O';)

高確BIG 半蔵G4

この時5取れんかったのが痛かったなぁ。

けど、高確G4 無限除けばある意味最強の状態(と思う)


それが、26Gで連続白襖(><)ぶっ!

2回目ハズしてアウッ! orz



ここでヤメてりゃな。。。


G4で2連続白ナビの時点で設定を諦めたら良かったんやけど
どーにもSC突入率が俺を離さない(死)



この後200台のハマリ2回食らった上に
高確バケで勝ったにも関わらず、また

95GでKYリリチェ ヾ('O'ヾ('O';)

結局ほぼ食われてヤメ。

負債がデカい。45Kってヾ(_ _。)


⑥と信じたのが敗因だな。

ウロウロしてたら、3時くらいに発表された北斗の⑤に
座って1箱出してます。

この日は戦国と北斗にそれぞれ⑤と⑥を入れてるらしい。
しかも隣だったらしい。

っつーことは・・・北斗の両サイド空いてて
しかも片側は⑤よりも出した模様。


⑥なら北斗でも打ちますっ!(バカ)

打ってたら、隣の兄ちゃんが、

北斗・北斗・北斗揃えてるし( ̄□ ̄iii)出るんか!?

へぇ〜、ええなぁ。とか思ってたら









たむぱつ。


百裂拳食らって、とおくからちっさ〜い『チェレンジタイム』(だっけ?)が来た時、
その画面を、信じられんっ!って感じで見てたこの俺を


その兄ちゃんがガン見。


ガン見っつーか、画面を俺を交互に見てる。

つまり、超話したいっ!みたいな感じ。

その空気に耐えられず


ラ『北斗揃いやんね?』
兄『そうですよ』
ラ『確か、継続率90くらい・・・』
兄『ですよ、ですよっ!』
ラ『おちるんやね。。。さすが北斗・・・』
兄『ははは。。。引き弱っす』
ラ『いや、ある意味引きつy・・・』
・・・を言いかけてヤメる。なんの慰めにもならん。


が、その人、見事チェリー回避一発で再び昇格っ!!

で、直後にナビなしチェリーからバケ引いて・・・



















たむぱつ。(゚∀゚)ガハッ!


泣き笑いみたいな顔で、ヤメて譲ってくれました。

兄『⑤ですよ。打ちますか?』
ラ『ヤメんの?じゃあ。。。』



自分のが⑥の可能性も十分あったけど、
分からん⑥より確定の⑤ っちゅうこってそっちで打つ。






正解でしたね。反対隣の700ハマリの台が⑥で、
ボーナス3回絡めてのRT28連してました( ̄□ ̄iii)





ま、俺も1800枚出してかなり助かった(笑)



=4.12 Sat. Result=
総投資 49K  回収 36K トータル -13K



バトル演出のパターンを知らんもんやから
結構ドキドキしてたりして(爆)

高設定なら結構楽しいわ♪




◆◆◆ 2008.4.13 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

カット行ってたんで、ホール入りは夕方。

かなり優秀な戦国であっさり7本取られ、
リリチェの落ちなさっぷりで諦める。

ちょっとよさそうな2027で続かないBM3回くらいで
折れてヤメる。


結構良さそうな2027が空いたんで、そっちで頑張る。








頑張り過ぎて、トータル負債が40超える(またかっ)



幸い42本で777σ( ^^)σヒサビサッ!


お兄ちゃん、補給受けろを素直に受け入れてしまい、680G終了。

まぁ・・・まぁ、良かった。

しかも1.9枚くらい行ったから良かった。


この後、戦国・北斗・キン肉マンでさらに負債を埋める。

5Kほどやけど(死)






=4.13 Sun. Result=
総投資 45K  回収 37K トータル -8K



ふ〜、相変わらず危険がいっぱい(爆)




そうそう。SBFなんですが

マイホ、19日に初めて見るイベントやるようです。

入場抽選券は前日でも入手できるんで、
金曜に来れる方、閉店直前でも入ってもらいましょう。

一応、自分もできるだけもらうようにしますが・・・


全員に顔覚えられてるからなぁ。。。(゚∀゚)イキスギッ!!


ま、ちょっとアツいかも?です。


機種限定だったら、別のホール行きましょう(爆)
by lacoon_blog | 2008-04-14 22:45 | Slot
<< 3連敗(T_T) 4月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC