人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連敗(T_T)


昨日あたりからようやく暇になってきた。

から昨日は打ちに行けたわけですが、
ま、それはさておき・・・今夜から
















SBFです^^♪




行きたい・・・けど行けないヾ(_ _。)
と言ってた方も、急に行けるようになったとか、

とりあえず、飲みにだけ行くか(゚∀゚)ウヒッ!
なんて気になった。
みたいな方も大歓迎ですので、よかったらメールくださいな。






具体的に●太郎さんと●ったんだな(゚∀゚)
(地域的に)



そういや、カワちゃんはっ?
はよおいでまし(*^^)/



今回はいつもの通常営業とは違って
初めて聞く新イベントです。

マイホは、メール会員であれば手に入るQRコードを
入店時に読ませれば、抽選の権利が手に入るんですが、

今回は会員でもチケットが必要。

どういうイベントかは分からんけど、月イチの●●!!
みたいなのよりは期待できそうです♪









とはいえ、
打つ台は一緒やけどね。
(゚∀゚)ガハッ!


戦国か2027やろな。


問題は6番以内を手に入れた場合ですな。


キン肉マンをどう扱ってくるか予想できない。

⑥なら現時点でもっとも安心して打てる台といえるが故に
分かりやすいから⑥でなかった場合、すぐ離れる。。。
とか思うんですが、⑥じゃなくても客付きがいいのは
その挙動を知らん人か、とりあえず打ちたいだけ
って感じで打ってるんでしょうね。

という客の動向を知ってるホールとしては
全⑥などありえない。

が! 見せ台として1台は入れてくる。
ような気が。。。ぶつぶつ。。。


















50番とか引く俺に
関係ないんだった。
(゚∀゚)ガハッ!








◆◆◆ 2008.4.17 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

7:00くらいで会社ン中めっさ人少ない。

こんな日は遠慮なく早く帰れるね^^!


ってなもんで、8時前にはホール到着。

1枚でも多くチケット取りたかったのに、
今週はこの日まで一回も来れず(><)ぶっ!

ま、チケットは帰りでいいとして、何打とうかな〜?

確か今日はART系のイベントなんやけど・・・。

あんま出てないな (:D)| ̄|_アレ~?
(姐さん早速いただきっ)


ボーナス確率が4並のマーベル、
履歴が微妙な2027、バケ1回の戦国



気がつくと、ストレートマイナス15って!!!!!!



よ〜こない当たらんもんだな。


気になってた戦国が空いたんで、思い切って移る。

チェリーからソッコーでSC

ベルからソッコーでSC

チェリーからソッコーでSC

こ、これはっ!!!





9Kでリリチェ5スルー (:D)| ̄|_アレェ???


かなり良さそうなんよね。
バケ後も2/3でSR入ってるしな。


けど、当たらんとどうしようもない。
ヤバそうやなぁ〜、って思ってたら

おそらく20Kは入れてたと思われる兄ちゃんが折れてヤメる。
SCにもそこそこ入ってたから頑張ってたんですが、
当たらんからヤメちゃいました。

現G数が850くらい。こっちの方が当たりは早そうやし、
最悪でも10K内に高確天井やしな。

ってなもんで思い切って移る。

と、自分の隣で彼が打ってるのを見てた彼女に
彼からの指示で即キープされました。

いやぁ〜な感じやけど、SC入り良かったからよく分かる。

俺には引けないんだよ。。。と自分に言い聞かせて
移動先でスタート。

彼女は即SC入れてましたがねorz


こっちは10枚役当たりまくりで、コイン持ち抜群!!!
狙ってないから運なんですが、異常に持った。

なくなる寸前に入れて2Kになったものの、
実際はほぼ1Kで当たった。
5Kくらい入れた気分やったけど(笑)

非常に判断が難しい・・・というか、判断のしようがない当たり方。

10枚役入賞の次Gで、立て看板落書き白の10枚役入賞。
次Gで枠がブルー。
通常時に10枚役成立で白演出はほぼないから
2連続成立の高確当選やな。
しかもレバオン枠ブルーなんで間違いない。

とか思ってたら演出矛盾のリリチェ。
勿論当たり。

っつーことはぁ・・・?


①白演出10枚役が共通10枚役(100%重複)だった。
②たまたま高確当選直後に重複確定のリリチェ引いた。
③そもそも最初の10枚役が共通だった。


③はないやろな。
濃厚なのは②か。①ならファイヤーくらい出るやろ(゚∀゚)テキトー


っつーか、叫んだら②。叫ばんかったら①ってことやな。


7回やっても叫ばん (:D)| ̄|_アレェ???


ちぇヾ(_ _。) ①かよ。。。


バケやったんで高確かどうかはデカいんよな。

慶次・・・弱攻撃 orz
信長・・・弱攻撃ヒット
信長・・・強攻撃ヒット orz
慶次・・・強攻撃
慶次・・・強攻撃

勝つ時って大体分かるんよな。
信長の強攻撃がないとか、慶次は強攻撃しかしない、とか

必殺技なし・・・負け。やっぱりな(T_T)







ベット→カットイン!!!!!


嘘!?やっぱり高確やったか?

これがね。。。時間的にはハマりまくったら
プラスまで行けるくらいはあったんですがね。

実際600中盤まで行ったのに、
コインがG数よっか少ないしっ!

1Gあたり、0.8枚くらいまで落ちて、増えない増えない。

ビッグ後、もう一回ビッグ引いてトータル1000枚くらいでヤメ。


ちなみに彼女の方はSC入りは変わらずよかったようで
結構突っ込んでましたが、
最終的にバケ負けでヤメでした(〃´o`)=3

この時点でマイナス6Kまで戻してるんで、
帰るか・・・。とか思ったんですが

一応、2Fの状況も見とこう。
ってなもんで、上がるとえらいもん見つけちゃう。


ボーナス確率が⑥のラブジャグ。

北連3回後の300ハマリ(゚∀゚)ビミョ~

しばらく悩んで(2秒)勝負に出ました(死)



ストレート7本。激しく後悔(T_T)


8K持ってたんで、これで当たらんかったらヤメよう。
とか思ってたら、レバオンペカ(気付かなかった)

最期の6枚やったんで、ギリギリ行ける!
とか思ってたら1G目ハズレるし。(´-`)

ボーナス消化のために1K追加して消化。

104Gでもう1発。
95Gでもう一発。

600枚そこそこでヤメ。





=4.17 Thu. Result=
総投資 33K  回収 32K トータル -1K



ふ〜、相変わらず危険がいっぱい(2回目)


ここ3連敗は初当たりが重過ぎるな。

なんとか3Kくらいで当たらんもんやろか( ̄人 ̄)






さ。姐さんやないけど、宿題も終わったし、

2ヶ月ぶりのSBF楽しんできます(*^^)/
by lacoon_blog | 2008-04-18 18:58 | Slot
<< SBF@Apr.① 火事場のクソ力。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC