人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBF@Apr.①


かなり暖かくなってきましたね。

ってか、もう日傘出てるもんな^^

春だぁ! って思っていいか、まだか?
とか思ってる内に初夏に変わってるんよね。

ま、そんな微妙な季節の変わり目に開催しました。





SBF in April ← たいそうやな^^;


ここ数回、前日はそない打ち込みません。

俺もホール入りが遅いし、くさんも仕事の状況次第なもんでね。



くさんだけちょっと打ったらしい。

姐さんモモたんは見てるだけ。


いや。。。


見てるだけだったのは姐さんだけ。だったらしい。


本人の書き方に今一つライブ感が感じられないので、
姐さんから聞いた話を引用すると・・・

















打ってる人が怖がってた。


との事でした(爆笑)


キン肉マンのMT(マッスルタイム)を見てる内に
かなりの距離まで近づいて見てたらしい( ̄□ ̄iii)

いや。。。




打ってる人の肩に髪の毛当たるまで寄ってたらしいヾ('O'ヾ('O';)ドンダケ~ッ!









ちなみに福ちゃんも来てたらしい。
抽選券だけもらってすぐ帰ったとのこと。



ってなネタを肴に居酒屋へ(*^^)/








◆◆◆ 2008.4.18 Fri. 【居酒屋Y】 ◆◆◆

次の日のマイホは普段と違って初めて聞くイベント♪

内容は全く明かされてないので、機種は絞れません。

まぁ、くさん・モモたんは2027やし

姐さん・自分は戦国なので、

機種限定イベントでなければ狙いはいつも通りです。

なので、3月半ばあたりで台変えされて
過去データが分からなくなったマイホの
4月以降のデータをまとめた
エクセルの出力を渡し、台番を絞ります。




飲み始めて間もなく、姐さんからの土産をいただき。
【姐さんおおきにm(_ _)m】(゚∀゚)ええ香りでした♪

くさんに、名前は未だ知らんけど、食っとけば悪酔いしない
シート状のサプリメントをもらい。
【くさんおおきにm(_ _)m】(゚∀゚)っつっても、会社のもんやけど♪

モモたんからあみだくじでの抽選型土産をもらい
【モモたんおおきにm(_ _)m】(゚∀゚)まだ付けてるで♪

ってか、もらってからモモたんのと交換したから
あみだの意味一切なし。




俺はなんも用意しとらんが(汗)

ホールのデータで堪忍しといてくで(爆)

勢いだけならまだ3時間は飲めるとこですが(モモたん除く)
明日の抽選があるので、2時くらいでお開き。

前回、前々回と、最終日に勝ったモモたんが
そそくさと会計を済ましてくれたんで、この日はゴチになりました。

かなり気にしてたんやな^^ごっそさん♪


で次の日、運命の(?)抽選を受けたのであった。





◆◆◆ 2008.4.19 Sat. 【ホールM】 ◆◆◆

くさんもやったけど、徹夜状態で来てくれたらおやんも来てくれて
5人で抽選に臨みます。


あ。

嫁はんにお客さんと釣りと嘘ついて来た福ちゃんもいましたな(笑)

6人で抽選に臨みます。

普通、箱に手が入る丸い穴があって
そこに手を突っ込んで券を取る! というのがパターンですが
なぜか、フタのない箱に抽選券を裏返しにしてるだけ。

【全部ひっくり返したろか?】

という衝動に駆られても実行する輩はいないらしく(笑)

引いて見てみると・・・






















SBF@Apr.①_f0104633_19433959.jpg


ま、戦国か2027は楽勝で取れるな^^

記憶の限りで書くと


らおやん:11番
姐さん:13番
福ちゃん:17番(やっけ?)
ラク:20番
くさん:67番
モモたん:70番



ここからが予想&妄想タイム。



キン肉マンは⑥は入れても1台、もしかしたらないかも。
戦国は最低でも1台入るやろ?2027&リンかけは毎日1台が約束やから
2台づつくらいは入るかも。マッハは入ってても簡単には分からん。
その他の打ちたい機種はそうそう⑥はいれんから打てない。
っつーことは・・・


やっぱり戦国ですな^^



先に入場した姐さんが戦国を押さえてて、振り向いた2027シマには客一人。

やっぱりリングとキン肉マンから埋まるんやなぁ(´・ω・`)

2027も相当後ろ髪引かれたけど、やっぱ自信ないから戦国。
(戦国に自信がある、という意味ではない)

一応狙い目!ということで絞った2台に姐さんと並んで座る。

後ろでくさんとモモたんも無事狙い台の2027をキープ。

早々に入ったらおやんも狙いのキン肉マンをゲット♪

福ちゃんは入店まで悩んでたけど結局大好きなリンかけ。

ブログ持ってる3人はそれぞれ上げるでしょうから
触れずにおいときます^^

らおやんは、数回のヒットで⑥ではないと判断。

なんですが、鬼引き発揮!で、ストックを引き当てたのか
高継続率を引き当てたのか分からんけど
MT7連とか5連とかしてシマトップのまま

『寝てないんで、眠りに帰ります』

とのこと。まぁ、⑥ではないからええわな。
1箱半とか出してたように思います(2箱かも?)

福ちゃんもリングのシマではトップをキープしたまま
1箱とかで珍しく退散(゚∀゚)ドシタッ?

嫁はん騙してしてるからね(笑)

⑥です、⑥ってゆうてましたが、
たしかに福ちゃん以上の台なかったし、
毎日1台は⑥入れるんで、多分そうやな♪


とかおもってたけど、全然ちゃいましたヾ(_ _。)
あのアホ妙な引き見せやがってっ!!

姐さんに勧めてしもたっちゅうねん(-_-#)


姐さん、ごめんね。。。ヾ(_ _。)ハンセイ


そんな自分の戦国は・・・

ちょっとパンク役の落ち悪い?とか思い始めた2K目の終わりくらいで



48G REG(単独)ヾ('O'ヾ('O';)

1/16384を開始48Gで引くか?

2027打っときゃ良かった。。。などとワケわかんないこと考えつつ
(設定①で777を10回引く確率やから)

勝利を祈るも・・・負けヾ(_ _。)低確やもんな。。。


こういうの、無駄引きとしか思えんしっ!!


それでも、挙動を確認しながら続けてたら、
やっぱり当たらん(><)ぶっ!

464Gまでハマって、低確BIG→即落ち
68Gで高確BIGのG3で、自力回避も含めて
SR228まで引っ張りちょっと貯める。

その分で頑張るも全く高設定の挙動が見られないので、
500でヤメ。


400枚流す(爆)

キン肉マンの空き台打ってみるも、
400オーバーというハマリを食らい、負債を増やしただけorz

当たらんとここまでハマるってことを知らされる。

姐さんが移動して打ってた良さげな戦国の隣が
ちょっといいかも〜♪ ってなもんでキープしてくれたんで
そっちで打ってみる。

もうこの時には記録してない(爆)んで記憶の限りですが、

割とすぐ当たった。

高確だった。

ゲージ5取った(*^^)//ヨッシャ!!

すぐ当たったヾ(_ _。)コンナモンサ

この時か、数回の当たり後でバケ勝ちした。

しばらくハマってくれたんで、そこそこ貯まる。

SC入りがかなり悪くなってきた上に
リリチェがほぼ無視されてる状態なので流す。


これでスパッ!とヤメてれば勝ちかトントンでしたが、
まだ時間早いんで、

リンかけ・キン肉マンを打ってみるも当たらずorz





つーか、全体に出てないんですけど、今日のイベントって?



5号機バブル!ジュリ●グ!!

ジュリってな〜、ジュリアナイメージのことですな。
確かに、ディスコ(当時風)イメージな暗い店内に
レーザービームやミラーボールも入れてましたが、よもや・・・





















SBF@Apr.①_f0104633_19381389.jpg


そっちかいっ!! ヾ('O'ヾ('O';)

※分かります?お立ち台にビキニで踊ってます^^;






みなさん、ごめんなさいm(_ _)m

1週間も前から抽選券配ってりゃ、
そりゃアツいイベントやと思いますってば(T_T)





=4.19 Sat. Result=
総投資 52K  回収 37K トータル -15K



姐さんが一人で時間つぶしにカラオケ行きかけた。
ってな話を聞いたんで、だったら、歌いに行こう!

というわけで、SBF初のカラオケ(*^^)/

ま、若干約1名は全く歌わず、聞かず、寝てましたが(汗)

寝てても笑いは取ってた(まる)


たまにはカラオケもええやね♪



ってか、何気に4連敗やんけヾ(_ _。)




いやいや、SBFは飲みが楽しいのさ(言い訳)




ん〜〜〜〜〜〜。




やっぱ、2回に分けます^^;
by lacoon_blog | 2008-04-23 19:51 | Slot
<< SBF@Apr.② 3連敗(T_T) >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC