人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBF@Apr.②


ちょっと忙しくなってきた上に、
自宅パソがネットと繋がらなくなって(謎)
更新遅れました。


皆上げてるからとっとと続きじゃ(´・ω・`)



タカちゃん土曜日の夜から来てたのに、
書くの忘れてたな。スマソm(_ _)m

土曜日、らおやんもタカちゃんもうまくMT入れてたんですが、
やっぱキン肉マン、きついね。

おまけに設定入らんやろうしな。

勝つには解析たたき込んで、
⑥以外の設定で勝てる部分を見つけて
状態チェックからのハイエナか、一撃の引きですね。

きびしぃ〜。

とまぁ、土曜日は自分と女子2名がダメダメやったわけですが、
気を取り直して日曜日。

この日はイベント内容が分かってるんで、
狙い台も決まってます。



リングにかけろ


全13台でトータルボーナス数●●●回を確約!
ってなイベントで、13番以内を引かないとリンかけには座れません。


それとは別に、この日はkazuさんも登場^^♪

初顔合わせはくさんだけでしたがね(笑)


kazuさんとマーベルやらリンかけの話してたら、
皆分からんってなもんで引いてしもてるし(><)ぶっ!


ま、とにかく抽選命です!!











◆◆◆ 2008.4.20 Sun. 【ホールM】 ◆◆◆


それぞれ引いたあと、集まって(6人な^^)




せーのっ! ほれっ!




















SBF@Apr.②_f0104633_13133755.jpg



や、やってもーた( ̄□ ̄iii)

スロとか関係なく、おそらく人生通じて、初の番号だな。。。

なにもこんなイベント(⑥は入っても2台)で引かんでも・・・

もっとあるやん。全台⑥とか、1/2で⑥とかよぉぉ。。。



あ。


そういうイベントとは人数が段違いだわ(爆)


さて、どうするか・・・。



13台が2シマに分かれてて、多分⑥は1台づつ。
いや、⑥が1台に④⑤が1台づつくらいか?
前日の設定は少ない方のシマ。今日は・・・そやな。
反対のシマの1〜7番のどれかには入るやろ。
今日は20日やから・・・いやいや、そんなことは関係ないし。
いや、あるか?以前そんなこともやってたな。
そういう予想をエサに2番に①入れてくる?
ってことは1番端の1番台なんかが予想外かな。
っつーことは、1番台は④⑤⑥あるかも・・・








という予想を裏切るのがこのホール!!







結局2番台に決めました。




※くさんに『20日やから2番やぁ!』と言われたのは関係ないから。



一番入店の俺は2番、2人目に入ってきた若者が1番に座って
猛烈に悪い予感が走る。。。



他の皆の様子も見つつ、ちょっと遅れてスタート。

数Gでチャンス目引くもスルー。

スイカも結構引いたけどスルー。

ん〜〜〜。

200Gくらいまで粘って、ベル落ちが非常にいいので、
当たらんけど期待だけは消えない。

224Gでレバオン、ブラックアウト(゚∀゚)キター!!

展開の演出を除けば一番アツい演出でしょうね^^

確か竜児の回想演出で、無事777ゲット♪

とりあえず、13台中の真ん中くらいで当てましたね。

ここで200GのRTに入るワケですが、
リングとの相性は実は結構悪いのよね、俺。

せっかく200ゲットしても1ケタでバケ引いたり、
その後がっつりハマったりね。。。

まぁ、回りでもよくみる話なんですが、
無限突入直後のKYヒット並に切ないのよな。

ってなことが怖いので、せめて100Gまでは当たらんように祈りながら
やる気なさそ〜に打つ。
























775G 777orz

一桁ヒットを心配したアホは自分ですσ( ̄  ̄*)





もはや、この時には諦めてましたが、
さすがにボーナス1発で逃げれませんわいな。

だって1番で入ってんだもん(バカ)

この間4〜5個チャンス目出たけどもちろんスルーで

当たったの青チェリーやし(´・ω・`)
(0.25%〜0.35%)


結構チャンス目も落としてるんで、チャンス目で当たるまで!
ってなもんで更に粘って


297G 777チャンス目


飲まれましたがね ̄|_|○ ヒクヒク

この手のイベントって、最初に席離れるの、勇気いるんよな。
しかも、リンかけって、ハマっても高設定って十分ありえるから。

けど、さすがにRT連1回もないし、チャンス目の落ちも悪いんで
飲まれたとこでヤメ。



この後、戦国で1Kヒットとかするも、

姐さんとくさんがメシ行くってゆーんで、
SR&高確抜けたとこでちょっと流してヤメ。


ファミレスでメシ食ったとこはくさんの書いてる通りです。

モモたんは結局飲んだだけでしたが(爆)




2027Xで最期の勝負といこう!!

という話も姐さんの書いてる通りです。








手ぇ抜きすぎっ!ヾ('O'ヾ('O';)





自分がBM中に皆帰るっていうので、
ホールの外で見送ってさいなら(*^^)/


戻って続ける。


100くらいは行ったか?

ってか、2027Xって、なんか単発が少ないような。。。

かといってポイント貯めにくいから
簡単にロングも行かないんだけどさ(´・ω・`)



けど、粘ってしまった。

姐さんと並んで打ってる時のRB演出がマスターやったから

それ自体超久々ですからっ!!






まぁ、結構負けちゃったんですが、

高確移行率が高いんで、2027として打ってたら
完全⑥と勘違いしちゃうね。

その空気(?)に騙されたらあかん!
と思いつつ、騙されてたりして(アホ)

潜航に入りにくいわぁ。

もちろん、姐さんと違って
簡単に777引けませんから。


帰ろうとした時に愛ジャグの⑥並の履歴みて打って見る。

結構ハマってから北連に入って(?)8連くらいしたか?









=4.19 Sat. Result=
総投資 42K  回収 22K トータル -20K



めっちゃ今更ですが、

来てくれたみなさん、ありがとうさんでしたm(_ _)m

また6月にやる! と思う! ので

都合の合うかた、お待ちしてます♪








ってか、連敗街道まっしぐらや。。。orz
by lacoon_blog | 2008-04-30 13:18 | Slot
<< 4月最終戦。 SBF@Apr.① >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC