人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月最終戦。


あのね。。。

SBFの最終日に教えてもらったんですけどね。

しかも、本気で知らなかったスロネタで、

教えてくれたのが・・・







な、なんと!!!!









モモたん

↑この人に知らないスロネタ教えてもらえるなんて、

そら、5月に北海道で30度超えてしまいますよ、ホンマ(笑)







なにかってーと、2027


BM中に浮上して、継続か?終了か?の時なんですが、
モモたん曰く・・・


『この・・・画面のさ、端っこ!この辺がね!光るの!
 継続だったら光るの!ちっさいんだけど・・・』
(以下省略)


説明へったくそ(爆)

しばらく分からんかったんですが、
どうやら、浮上した画面内の右下のホントに端っこの方なんですが
BATTLE MODE の文字が浮上する時は
レバオンで小さい光が出る!らしい。

問題はそのタイミングゥ〜! なんですが、
やはり、BATTLE MODEが浮上するゲームのレバオン直後なので、
結局、終了か、継続かをちょっと先に察知できるだけ。
ってなことでした^^;


数台で確認しましたが、台によっては画面の位置が微妙に違ってて
ほんとに見えるか見えないかの微妙なのもあれば
はっきりと出る台もありますね。




まぁ、知ってる人もいてたらしく、その情報聞いてから
継続中の人の目線と挙動見てたら同じとこ見てました。



ただし!!!


ジャックインマークが光って、端っこに光がなければ
そこで終了ってことになるんですが、
どうやら、光らなくても継続する時もあるので、
100%ではないようです^^♪

100%だとなんか悲しいもんな♪





っつーこって、超手抜き4月最終稼働です(爆)








◆◆◆ 2008.4.26 Sat. 【ホールM】 ◆◆◆


負け続けてたし、忙しかったのもあってSBF後は平日稼働なしorz

やっと打てる!!

ってなもんで打ち込みました。


打ち込みましたよ〜!












=4.26 Sat. Result=
総投資 41K  回収 7K トータル -34K



記録もなけりゃ、記憶もね〜わ(><)ぶっ!





◆◆◆ 2008.4.27 Sun. 【ホールM】 ◆◆◆

戦国と2027打ったのは覚えてる。


引きが異常やったのも覚えてる。


2027でツモれてないことが分かった時点で移動。



0Gの戦国3台回ってノーヒット。


4台目ですぐベルからSC



落ちてまもなく低確ビッグはベル重複。


の次のヒットがビッグ単独。

の次のヒットがリプ重複。

の次のヒットがビッグ単独。

の次のヒットがベル重複。

の次のヒットが・・・ってええ加減にせぇっ!!




10回当ててほぼ低確な上にリリチェヒット2回って
どんな引きしとんねんっ! ヾ('O'ヾ('O';)





















帰って、録画だけして見てなかった映画見まくった。







=4.27 Sun. Result=
総投資 25K  回収 0K トータル -25K



休日こそ夕方から行くべきやな。。。

けど打ちたいねんヾ(_ _。)


◆◆◆ 2008.4.29 Tue. 【ホールC】 ◆◆◆


SBF後から土日にちょっと顔出してたホールCに
朝から行ってみる。

メールでは(会員にはすでになってる)2027Xとリンかけにチャンス

みたいな感じ。リングは怖いんで、2027Xへ。

数台はちょっと回ってて、一人だけえらい勢いで回してます。

結果的にはこの回しまくってた台が⑥か⑤だったようで、
SR3〜4回引いてたみたい。

自分が座った台も、マスター/姉妹が1回づつ出たんで
ご機嫌で回したんですが、なかなかBMが引けない。

ってか、CRが引けない。

あまりにも当たらんので、6台しかないけど
結構出始めたリンかけに移動してみる。

あまり据え置かない傾向らしく、前日出てた台だけ0Gのまま。


休日なので、意外な展開で翻弄するのもある?




















というのは思いっきり妄想と知らされる200Gノーヒット ̄|_|○ ヒクヒク



もう1回さっき回した2027に戻る。


潜航にも入って、10枚役ででかい爆発を見て
やっぱりいいんじゃんっ!

ってなもんで、頑張る。

さらに投資を続けてやっとマックスを引いた?的な

ペンタの『サイコーでしょ』(゚∀゚)ヤタッ!

が、痛恨の420G終了._/ ̄|●

かなり注意して打ってたのに、この時だけ気ぃ抜いてて
嫌な予感しまくったんですが、きっちりビンゴorz


が、まだポイントありそうな感じやったんで、
しばらく続けるも、BMマスターで100Gとかやっちゃって

それでもまだポイントありそう・・・ってキリね〜わっ!

ってかSR引けなさすぎ!!

とっくに引いてていいはずのG数まで来てたんで
ほぼSR狙いで回したけど結局引けず._/ ̄|●


投資がえらい事に・・・@62K orz



BMでちょっと残ったコインもってリンかけへ。


なんでかってーと、

『あれが⑥やな』と皆が思ってたであろう端2台が急速に落ち始め、
ついに捨てられたから。

一時的に⑥以上の確率になりながら、①以下まで落ちたのな。
これがあるからリンかけ怖い。


けど、こいつらが⑥じゃないなら、⑥はまだ眠ってるってことか。


最初に回した200Gは正に無駄じゃなかった。
(・・・とも言い切れんか^^;)

自分の隣で朝一から回してた台。

結構手慣れた人で、かなり投資してたんですが
結局折れてヤメた台。

自分が見てた限り、チャンス目率が高く(当たらんけど)
しかも、当てたのは同色白の単独!


可能性があるの、コレだけやな。
ってなもんで、残りコインと数Kだけ!と決めて座る。


レバオン、人影・・・からスイカ。期待薄。
で、石松大食い演出・・・やっぱりな。


お茶入ってるしっ!!
(経験上はハズレたことなし)

当たって同色赤7ヘ( ̄▽ ̄*)ノ




が、11Gとかでチャンス目からREG._/ ̄|●KYチャンスメ


完走直前の94Gとかでチャンス目からREG(゚∀゚)キタッ!


あっさり600枚近くゲットした上に高設定の匂いがプンプン♪


1/400以下だった確率を1/290くらいまで引き上げる。


RT連なかったものの、104Gとかで高設定確信の同色赤7単独!

ここからまたRT連引けて、トータルで1300枚とかまでいく。

が、300超えても当たらんし、確率も結局1/280とかなので、
たまたま偏っただけかぁ・・・とか思ってたら

さっきの2027でSR引かれたのは見たんですが、
結構頑張ったようで、ほぼ飲まれたとこでやめてます。

確率でいえばもう1回きてもよかろ?


ってなもんで、流して移動。


3Kで潜水艦突っ込んできて、Xでは初のSR(揃えてしもた)


これが、elまで行けたものの、逃げておしまい。

お兄ちゃん、がんばろうよ。。。ヾ(_ _。)


1000枚ほど流して・・・


さっきのリンかけがまた育ってます。



俺は何したいねんっ! ヾ('O'ヾ('O';)




打ってみたら1Kでチャンス目から白頭ビッグ。


RT中終了間際にREG引いて、ちょっと回してヤメ。


500枚ほど流す。

よし!   よし!   もうちょっとで±0まで行ける!


けど、もうマジで打つ台ないな。。。


やっぱり帰ろ・・・と階段下りる途中にあるのが

アイジャグ ヾ('O'ヾ('O';)


ちら〜っと見てみたら、あきらか⑤⑥的な台が空いてる!






のを見てゲットしたのは若いおねぃちゃん(><)ぶっ!

なかなか分かっとるやないかいヾ(_ _。)



ハマリ台があったんで、1Kだけ!と決めて打ってみたら

スレスレの1Kキックからビッグ2発で100回さずしてヤメ。



さ!どうなった!?




=4.29 Tue. Result=
総投資 64K  回収 62K トータル -2K













4月最終戦。_f0104633_13532498.jpg


負けやないか〜〜〜っい!






まぁ、最期のラッシュは良かった。

ってかあの時間にいってりゃ・・・いや、いうまい(´・ω・`)






ってか、目下8連敗って・・・._/ ̄|●
by lacoon_blog | 2008-05-02 14:00 | Slot
<< 4月収支。 SBF@Apr.② >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC