人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月初戦。


忙しい上に自宅がネットに繋がらんので
全然更新できへん(´-`)

初戦と書きつつ、かなり溜った更新ですね^^;

PCですが、ネットに繋がらない理由が分からんのよね。
どうやら業者呼ぶしかないですな(めんど)

ちなみに、最近iPodのクラシックを新調したんですが、
自宅パソが認識してくれません。

マックなのに、よ?

iTuneのバージョンが古くてダメ!だってさ(´-`)

しかたなく最新版をダウンロードした(この時は繋がってた)
インストールすると

マックのOSが古くて入れられん!だってさ(´-`)

OSまで買えってか!?

最新のOS調べてみたら3つあるらしい。

こんなん、会社の誰かが持ってるんじゃね?

ってなもんで、詳しそうな人に聞いたら、

最新版じゃないけど、●●●ならあるよ。
最新版もあるけど、●●●の方がいいでしょ?


願ったり叶ったり♪

早速持ち帰ってインストールすると・・・


画面がバグッ!

初めてみたけど、こんな画面になるのか・・・。

まだ1回もインストールしてない、ってゆってたけど
よくよく思い出したら
娘のマックに使ってたよ、ごめんごめん


だって(´-`)

じゃ、OS買うか? ってなもんでお店行って聞いたら

最新のハード用に開発されたOSなので
古いマックでは安定しませんねぇ。。。











まさか、iPodのためにPCの買い替えになるとは・・・





まぁ、色々不具合も多いからええっちゃええんですが。。。





Macって高いんだよぅ〜(T_T)




こりゃ、スロで稼ぐしかねぇっ!!





◆◆◆ 2008.5.1 Thu. 【ホールC】 ◆◆◆

戦国とアイジャグでした。


=5.1 Thu. Result=
総投資 11K  回収 22K トータル +11K



(*^^)/






◆◆◆ 2008.5.2 Fri. 【ホールM】 ◆◆◆

2027とリンかけでした。


=5.2 Fri. Result=
総投資 14K  回収 7K トータル -7K



orz






◆◆◆ 2008.5.3 Sat. 【ホールM】 ◆◆◆

2027とリンかけとラブジャグでした。


=5.3 Sat. Result=
総投資 54K  回収 40K トータル -14K



orz






◆◆◆ 2008.5.4 Sun. 【ホールC】 ◆◆◆

2027Xとリンかけとアイジャグでした。


=5.4 Sun. Result=
総投資 62K  回収 58K トータル -4K



(〃´o`)=3






◆◆◆ 2008.5.6 Tue. 【ホールC】 ◆◆◆

2027Xと戦国とアイジャグでした。


=5.6 Tue. Result=
総投資 64K  回収 4K トータル -60K



 ̄|_|○ ヒクヒク






◆◆◆ 2008.5.10 Sat. 【ホールC】 ◆◆◆

2027Xと戦国とアイジャグでした。


=5.10 Sat. Result=
総投資 54K  回収 58K トータル +4K



(´・ω・`)






◆◆◆ 2008.5.11 Sun. 【ホールC】 ◆◆◆

2027Xと戦国とアイジャグでした。


=5.11 Sun. Result=
総投資 45K  回収 59K トータル +14K



(〃´o`)=3





つまんない報告ですまそm(_ _)m



戦国でボーナス当たる度に店員コールで揃えてもらうおっさんの

無限入れまくりで即落ちしまくりだったとか、

しかもそれでなんで一箱持って帰んねんっ!

と突っ込みたくなるボーナス確率1/154みたいな。


ちょっと書く暇ありませぬ。次回はもうちょっとネタ仕込みます。



ってか、これでどうやってMac買うつもりなんだ???
by lacoon_blog | 2008-05-13 18:49 | Slot
<< 消えた愛機。 4月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC