人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトル。


暑いですね。

もう夏の足音が聞こえるます。 もちろん嘘ですけども。

暑いんで、超超久しぶり・・・ってか久しぶりすぎて
着るのはずかしくなるくらい久しぶりに買った

ポロシャツ着てしまいました(*/∇\*)

もちろん、ラルフだがね( ̄ー☆ ̄)

自分が20代前半のころは業界(スポーツ用品)の影響
もあったんですが、ホンマにポロシャツよく着ましたね。

かれこれ、15年以上前か・・・(* ̄^  ̄)遠い目


さて。

そんなことはさておき、もうすぐ6月です。

6月・・・偶数月・・・(゚∀゚)オ?















SBFじゃん。(*^^)//パチパチ


今回は、このまま何も問題なく行けば


6月13日(夜)〜6月15日です。


初めての方も、来た事ある方も、
暇じゃ(´-`)な方も、 忙しい!ヽ(`⌒´)ノな方も

良かったらきてくださいね^^♪


皆で楽しく打って、派手に飲みましょう(*^^)/






◆◆◆ 2008.5.19 Mon. 【ホールM】 ◆◆◆

早く終われたんで、直行♪

SBFもあるので、書いときますが
マイホ(M)は、休日・祝祭日も含め毎日必ず1台は
リンかけ・2027・エヴァに⑥が入ってます。

まぁ、基本的にエヴァは打たんので、いつも行った時のチェックは

リンかけ→【肉】→2027→戦国

みたいな感じ。リンかけもたまに
『これは⑥っぽいぞ?』な台が普通に空いてたりするんだな。
滅多にないけどさ。

で、この日は良さげな戦国があったんで、打ってみる。

リリチェ3発サクっとスルーしたんで、ヤメる。
戦国で勝てるのはリリチェ3回以内に当たる台です(自己確定)

2027でいくらか回したら、ちょっとポイント貯めるも
もっと貯めてそうな台がヘタレヤメしてたんで、移動。


こういう台のこういうタイミングですよ。
平日夜にBM→ちょいロング→即逃げ できるのは。

3KくらいでRB

チェリーから海底都市。ヨシヨシ♪








艦内駆け抜け〜〜〜(゚∀゚)マタカッ!



俺は、ポイント貯まってる台じゃないとSR引けんのやろか?









=5.19 Mon. Result=
総投資 12K  回収 26K トータル +14K



閉店直前に落ちたんで、ある意味満足。


一応、WEの860Gなんだけどもね(まさかいきなりとは)



◆◆◆ 2008.5.20 Tue. 【ホールM】 ◆◆◆

この日は前日にも増して早く終われたんでやる気満々。

前日SR引けたんでやる気満々。

なんか、最近また2027稼働いいんよな。
箱も積んでるしな。


ま、今日こそポイント狙いで探す。

っつっても勘レベルなんだけどもね(゚∀゚)ヘヘッ!

両サイドが出てるんで設定は期待できんけども、
履歴だけは高設定っぽい台に座る。


時間あるからじっくり打とう。

中→右押しで、常にベルを当てようと試みる。

結構当たる(潜航では当てられんのやけど)

1Kでかな〜り引っ張ってたら、






潜水艦突っ込んで


キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!(*^^)/


おかげでラクラク大勝利に










160Gで浮上してたらならんわな(T_T)

小役落ちよかったんでそこそこ出たけど、
これじゃ気が済まない。

ちょっとポイントも貯まったんでやっぱり頑張る!

ってなもんで打ってるとどんどん減ってく(><)ぶっ!

ん〜〜〜!!

とかイライラし始めた頃に、隣で結構ポイント貯めてた
兄ちゃんがヤメてそのまま更に隣に。

ポイント貯めたことを理解してないか?

即ハイエナも気が引けたけど、
大爆発も数回見たし、SS3連続でBMなし。
これは行くべきでしょ。

わずかに残ったコイン持って移動。

ここからがタイトルのバトル!!

お互い顔は見ないものの、どっちが正しかったを証明すべく
戦いが始まった。






兄ちゃん、移動後2KでSRヾ('O'ヾ('O';)

バトルもへったくれもないがな(´-`)




が、80Gで浮上 (*^^)//オミゴト!!


やっぱり、ポイントでのマックスが強いのさ( ̄ー☆ ̄)







俺がSRヾ('O'ヾ('O';)


バトルもへったくれもないね( ̄ー☆ ̄)






が、120Gで浮上 (ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵


この間、兄ちゃんがまた鬼引き見せてSS4連!!!
さすがにヤメられんようで、SR後も結構投資してる。


自分もSR前に投資してたし、
その後もあっさりコイン飲まれて、お互いにBM勝負になる。


自分も結構潜航入れたしね。


どっちが先にBM引いて、継続させるか?

無言の火花が飛び交う中、
先にBM引いたのは・・・









兄ちゃんでしたorz


高笑いが聞こえましたよ。 もちろん嘘ですけども。




否! 継続が命や! 俺もすぐ追いついたる!



兄ちゃん、120Gで浮上 (*^^)//オミゴト!!

もう時間ないし、ポイントも使い切ったと思ったらしく
即ヤメして帰って行ったよ。。。


待てやっ! 俺のBM見ていけやっ!

俺の正解見ていけや〜〜〜っ!(T_T)



兄ちゃん消えてから、数KでようやくBM


兄ちゃんに見せつけたかったのに。








ホンマに閉店強制終了になるとこを( ̄ー☆ ̄)







=5.20 Tue. Result=
総投資 31K  回収 16K トータル -15K













バトル。_f0104633_12531298.jpg


負けやないか〜〜〜っい!



負けは分かって打ってたもん。

せっかく貯めたポイントただで渡してたまるかい!
400超えまで行ったけど、
『ジャックインしてください』だと(T_T)




ただSRはようやく引ける気がしてきました。

それが収穫(ポジティブ)

けど、このポイント潜航地獄が罠なんよな、2027は。。。
by lacoon_blog | 2008-05-23 13:02 | Slot
<< ペカ勝負。 消えた愛機。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC