人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペカ勝負。


洗濯した時に限って雨に降られるラクーンです。どむ(´・ω・`)

ここしばらく忙しさもあったけど
平日が打ててませんね。

そんな中・・・発動してしまいました。














THE 群発頭痛。


月曜の明け方4時くらいに始まりましてね。

周期的(?)には来年の秋のはずが、なぜかこの時期に。

4時間近く苦しんでました。もうぐったりヾ(_ _。)

次回発動が24時間後とは限ってないし、
精神的に弱ってたんで、到底会社行く気力もなく
2日ほど会社休みましたとさ。

知らん人も多いでしょうね。

こいつは、偏頭痛の一種でしてね。
偏頭痛には大きく3種類あるらしく
偏頭痛・緊張性頭痛・群発頭痛なんですな。

この群発ってのは、初めて医者に告げられた時

『人が感じる痛みの中でも最大級の痛みなんだよ』

とか言われて、変に納得したものでした。

だって、ハンパねぇ〜もん。痛いなんてもんじゃないよ。



親知らずも大概痛いんですが、遥かに上回ります。

この痛みがずっと続くなら、
確実に死を選択するでしょうね。

薬がない、あるいは飲んでも効かない場合、
2〜4時間痛み続けて、冷やそうが押さえようが
全く効果なし。耐えるだけ。

でも自分は群発患者のなかでも随分マシな方らしく
酷い人は3ヶ月に1回の周期で
しかも1日4〜5回が1週間くらいってんだから
かなり同情します。

入院して注射するんだって(怖っ)

自分は幸いにも特効薬が見つかりました。
痛みが始まる30分前に飲めば効く、って薬。

30分前って、んなもん分かるんか?

って話なんですが、これも幸いで、自分の場合
発動の30分前には前兆があります。

番長で鍛えたことがここで効きました(アホ)

そんなこんなで、なんとか乗り切れそうなんですが
それよっか。。。







打ちたい!σ( ^^)σ



っつーこって、明日(5/31)SBU開催!!!


ってほどでもないんだがね(笑)

●野のあのホールで、おそらくですが、
月末恒例のアイジャグ全⑥です。

獲れるかな・・・40番以内。。。

な。タカちゃん♪

kazuさん来るんかな?





獲れんかったら・・・マーベルやってしまいそうで怖い(爆)









◆◆◆ 2008.5.24 Sat. 【ホールM】 ◆◆◆


2027でしたっ!



=5.24 Sat. Result=
総投資 32K  回収 9K トータル -23K








◆◆◆ 2008.5.25 Sun. 【ホールC】 ◆◆◆



2027Xでしたっ!




=5.25 Sun. Result=
総投資 25K  回収 12K トータル -13K




凹むわぁ。。。

負けたのもそうやけど、2日間でSR6発引いて、

平均約180とかだど?

しかも一回は98%確定引いて、220よ?

SR引ける気はしてきたけど、今度は継続に自信なくなってきた。

SRで100切るとか滅多になかったのになヾ(_ _。)





っつーこって。


アイジャグでがんばってきます。

獲れたら、の話なんだけどもね。


もし、獲れたら・・・(妄想開始)


どこかの時点で合算が1/130以上になることがあるはずなんだよね。

その時点で何枚獲ってるか?何K勝ってるか?

これが一つのやめ時やな(妄想中)

でもたまに見るんよね、1/110くらいでも連してる台。

けど確実に後でハマるから。

そんなハマリいらんから。

ピークでヤメて誰も座れんとか(妄想全開)

逆にキツいのは1/130以上なのに、
BR比が1:2みたいな。。。こわっ!
それは粘るけどね。


いや、それでBR比が2:1とかなら
めっちゃ気持ちよく光って増えてるんよな。
ビッグに偏って1ツブの連が来たら
いつ逃げるかってことばっか考えるか、
あるいは、愛しちゃってツッパるか・・・?




































座れてからにしな!!

∠( ̄^ ̄ )あいあいさ〜。


朝から⑥確定(多分)かぁ。。。


獲りたいっ!σ( ^^)σ
by lacoon_blog | 2008-05-30 14:15 | Slot
<< 5月最終戦(ペカっ)。 バトル。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC