人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月初戦。


梅雨入りしましたね^^;

小雨続きがウザいです。ホンマにウザい。

洗濯するな、ってこと?

ま、そんなジメジメした空気を吹っ飛ばすがごとく

快調な報告を!



















できたらいいね(´・ω・`)


関係ないけど、ホールCに入った
『CR銀河鉄道999』

パチで何が出ても全く興味を示さなかった自分が
初めて興味示してるかも〜♪

小学校の頃、思い出すな(* ̄^ ̄)トオイメ


あの歌、ホールで流れたら演出見たくなるんよな^^;





◆◆◆ 2008.6.1 Sun. 【ホールC】 ◆◆◆

前日にアイジャグでクタクタ状態でも
次の日は更にアツいイベントのホールOI【一撃】

に行くかどうかは、前日の夜から悩んでた。

さすがに疲れたな(とし)



っつーこって、通常の稼働で昼頃にマイホ(M)

で3Kほど打って、寒いのでヤメ。

ホールCへ。

しばらく2027X打ってたけど、後ろの台が空いたのに気付く。

入店時点では全席埋まってたけど
自分が打ち始めた頃から空き始めたんよな。

で、ノボナ615G捨て。

打つのは2回目やけど、天井狙いは初めて。
けど、これ以上のG数だと、当たるまで打つやろうから

俺が到達してやろうじゃないかヽ(`⌒´)ノ

って、なんの話か分からんよね^^;


こいつです♪







6月初戦。_f0104633_1981242.jpg



夢夢ちゃんおかえり^^♪

すでにパネルも4種類あるらしい(笑)

とはいえ、実はそれほど詳しくないんやけどね。

一応、【ホールC】と【ホールO】に入ったんでチェックはしてた。

万枚報告もあるらしいし、爆裂っぷりは引き継いでるとの噂♪

システムは、マーベルとマッハを足して2で割ったって感じ?

つまり、ボーナス後は必ずARTのチャンスがあって
最大30G間パンク役を回避すれば、最低30GのART突入!
ってなシステム。
(最低30Gってのは、30G・50G・100Gの振り分けがあるって意味)

通常時・高確時・RT中・ART中・ボーナス中に
ストック(ART突入)の抽選がある、と。
この辺がマッハっぽいとこだな♪

特にボーナス中に純ハズレ・メロンでストックの可能性大!!
ボーナス中のキャラが3人から選べて
ストック時の演出がそれぞれ違うあたりは
ほぼ大都のパクリやけどね^^;

で、最大の売り(というか、自分が魅かれたポイント)は

ART中にボーナスが成立しても残G数は消えない。

ボーナス間1000以上・1200以上・1600以上・2000以上で
ストック確定・ストック5以上確定・ストック10以上確定・ストック30確定


なんだな。ART上乗せのシステムがマーベルっぽいじゃん?

って、書いてあったから座ったけど、

今見たら変わってますがな(洪水)

ボーナス間
1200以上→BIGでストック5以上/REGで10以上
1600以上→BIGでストック10以上/REGで15以上
2000以上→ストック30以上確定


だと。騙されたちゅうねん(怒っ!)

けど、知らなかった情報も上がってた。


高確率ゾーンっちゅうのがあって、
このゾーンでREG当たればほぼストックが確定する
逆に高確率ゾーンでARTに突入しなければ設定⑥orHが確定


そのゾーンとは・・・


①高確率ゾーンA:1~96G
②高確率ゾーンB:297~356G
③高確率ゾーンB:597~656G
④高確率ゾーンB:897~956G


REGに関して言えば、AB共通でほぼストックが確定する

このゾーン、番長に似てるな(笑)
当たりやすいわけやないけど(あたりまえ)

んで、とりあえず座ってみて、むしろ当たるな!!と。

2000超えとか達成したら一日粘れそうやん。
もちろん、投資はえらいことになるけど(汗)

30×30G=900G

ボーナス確率は1/233〜1/249やから
3回くらいは当たるじゃん。
で、そのART中、ボーナス中もストック抽選してるから
うまくいきゃ当分ボーナス←→ART状態ですってば。
しかも、2000までハマってるわけやから
当然収束しますわな。

(2000+900)÷250=11.6

初当たり除いても10発は期待できるわけで、
しかもその間にストックちゅ・・・



確かに万枚出るわ( ̄O ̄*)


・・・とまでは妄想しとらんけどね(ちょっとした)




結局15Kくらい入れた1061Gでボーナス当選。

ミドルで180枚足らずやったけど、
なにも揃わないっての2回あって、内1回に

すばらしいですわ♪(Vフラ付)(多分)

とかゆうたからストック確定やな(抽選確率は知らんかった)
*ハズレでほぼ1〜3個 メロンで1〜5個確定っぽいな。

もちろんART突入♪

で、30→突入→30→突入→30
の途中でボーナス(ビッグ)

ここでハズレ3で内2回すばらしいですわ♪(Vフラ付)

*ちなみに赤7ビッグ(300枚)のときはメロンはハズすべし!

1→突入→30→突入→20?→突入→30

の途中でボーナス(ミドル)。メロンと怪しげな役出た。

メロン成立時、5ポイントって出たからストック5確定やな^^


とか思ってたら30Gが3連で終わってもーた( ̄O ̄;)なんで?

ピーク時で800枚弱あったけど、もうちょっと打ったんで650枚

演出もなかなか楽しいけど、
やっぱストック大量にないとつまらんやろな。


分からんので他の空き台も打ちません。
けど、まだ今なら設定はちょっとはマシっぽいね。


粘って打ってりゃ良かった。


2027Xで結構粘って、ジャグって結局



=6.1 Sun Result=
総投資 42K  回収 22K トータル -20K



6月大負けスタートヾ(_ _。)



◆◆◆ 2008.6.3 Tue. 【ホールM】 ◆◆◆

えらいたいそうなメールにつられてマイホへ。

1Fがジャグコーナー化しとるし(&リンかけ・エヴァ)

2Fではサラ金・北斗将・黄門ちゃまがアツそう。

やけど、結局どっと⑥入れてるのは嘘くさいな。

ジャグ色々回って、なんとなくやられるorz



=6.3 Tue. Result=
総投資 13K  回収 0K トータル -13K



なんか本格的にマイホ、ダメっぽいぞ(-_-#)


ホールCで探ってた方がSBFにはええかな?
by lacoon_blog | 2008-06-06 19:13 | Slot
<< 【肉】ったらし。 5月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC