人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【肉】ったらし。


PSXでDVDが見れなくなって早半年(かな?)

今度はテレビが・・・orz

いや、ちゃんと映るし、普段は問題ないんですが、
問題は朝なんだな。

帰ってテレビ見るでしょ。

ほぼ録画されたものばっかなんですが、

とりあえず見たいもの見たら、あとは
見てない映画とか途中で寝て見てないの見る。

そのうち寝る。

トータル3時間の間、全く操作が無ければ
自動的に電源が切れる。

ってのが最初の段階で設定したパターンなんですが
これがどうもあまりよくなかったらしい。

最近になって朝はテレビが点かなくなったのヾ(_ _。)

多分、電源オフから数時間経過すればいいんでしょうね。
帰ってきたら普通に見れるから。





液晶買うかな???


パソコンも欲しいし、DVDプレーヤーも・・・










万枚3連続で買えるな(爆)




148000光年くらい、遠い話やわっorz







◆◆◆ 2008.6.6 Fri. 【ホール6】 ◆◆◆

それなりに早く終わった。

んで、電車乗ってしばらくしたら
随分先の駅で人身事故とのこと。

しばらく停車するも、すぐ動き出す( ̄O ̄*)ほっ

が。

中継の駅まで行って、そこから全く動いてないとのこと。

しばらく待つも復旧の見通しが立たない、だって(T_T)

ん〜〜〜。

ん〜〜〜。



あ。




そういや、この駅(中●黒)のホールにマーベルあったな(爆)


降りた(即決)



が。



マーベル打つには軍資金が寂しい。。。

前に一回だけ来た事あるけど、
随分イメージ変わったこのホール。

ラインナップはなかなか俺好みだぞ^^


さらっと見ても、打てそうなのはパワフルのハマリくらい。

それでも500程度なので、やっぱ軍資金が・・・。


マーベル見てみた。

900ハマリ→1ツブ→現800ハマリ。

即ゲット(笑)

30Gきっちりで高確入るも、
XGも来なければ、3択ベルも来ない。

来ない、来ない。40G以上来ない(><)ぶっ!

やっと落ちてもう一回高確ハズしたらジャグる!
って決めてたら、単独の赤引く(*^^)/

XGベル来ないままボーナス最終Gで
ベット叩きまくってから『頼む!!!』レバオン!!


来たし( ̄O ̄*) 50GのARTゲッツσ( ^^)σ

超久々のウキスタ♪でコーヒー買ってスタート。

70GくらいでARTへ。

赤7ベルしか来ないんですが。
それも3回来ただけで減る一方。
もう残りG数が10G

ART40Gで20枚も増えてないなんて(T_T)

XG降臨!(*^^)//


赤7ベルしか来ないんですが。
それも3回来ただけで減る一方。
もう残りG数が10G


ART90Gで40枚も増えてないなんて(T_T)


XG降臨!(*^^)//


やっとほかのベル来たけど続かない。
それも3回来ただけで減る一方。
もう残りG数が10G











って、やってられるかっ!ウリャッ(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵


ART150Gも打って、60枚?

しかもボーナスもなんもなくおしまい?

ありえへん。なんやねん、このホール。




流してジャグ行くも、ブドウで似たような体験して壊れる。
どんだけブドウこーへんねん。
隣、どこまで当たるねん(3000枚)




=6.6 Fri. Result=
総投資 18K  回収 11K トータル -7K



知らんホールはあかんな。

マーベル、ええとこまで引き出したのにヾ(_ _。)



◆◆◆ 2008.6.7 Sat. 【ホールM】 ◆◆◆

昼過ぎに到着。

ぼや〜っと打ってた2027で

初めて見る演出。

潜航→敵艦出る→中段にチャンリプ

『爆雷回避しました』

って、ゆってるの優やし( ̄O ̄?)

・・・ん? 『ソナーに感!!』は???














【肉】ったらし。_f0104633_15450100.jpg


次Gで、この画面。

なんか、『浮上して確認する』みたいなセリフやったけど
低確濃厚やったんで大きな期待はせんかった。


が!!!













やっぱ、ただのRB(-_-#)キタイシテモタワッ!

たいそうな演出入れるなよヾ(_ _。)


なんかトロトロ打って全然あかんかった(><)


=6.7 Sat. Result=
総投資 30K  回収 15K トータル -15K



珍しい演出より、SR来て(願)


◆◆◆ 2008.6.8 Sun. 【ホールM】 ◆◆◆

朝そこそこで入店。

【肉】見てみたら満席なんで、ちょい遊び気分で

パチってスロットってな台打って見る。

調べてはあったけど、調べる必要も全く無いような
超超超初心者向けスロ。

なんせ、ボーナスすら目押しの必要なし。
打ってるのを前に見てたら、あっという間に1000枚出したんで
一台しかないけど打ってみたかったんよな。

確かにコイン持ちはアイジャグの⑥かそれ以上。
たまたまやけど2Kで100Gも回った。

けど、当たらんので、またウロつく。

【肉】空いた。

履歴見て・・・っていうほどの稼働ちゃうね。
5回当ててるけど、どーせ全敗・・・。

ん? 2回勝ってるやん♪

ああ、赤7引いたんやな。

けど、低設定じゃないかもしれんし、試してみる。

24G捨て台。

1Kでゴングリプから777(*^^)//

赤7やから、勝つかもしれん!

危なげなく勝利♪(@水色)

缶コーヒー買って悠々と打ち始める。

5Gで当たるし(><)ぶっ!
もう終わりかよ。

とか思ってたら勝ちますがな。
ウォーズマンとか出るし!(ストック濃厚)

今度はホンマに安心して消化。

160まで引っ張れたんでまぁ、ヨシ。

ウォーズマン出てたんで余裕です。

負けるし(T_T)ナンデ?

しかも、次のヒット200まで掛かるしorz

高確濃厚演出に引っ張り続けられ
4連敗するも、当たりが早かったんで
ほぼ現状維持のまま5回目でやっと勝つ(@青)

次で負け。

ん〜、どないしょ?

けど、また高確濃厚な演出が続いてるなか、
100G当たりで777
単独っぽかったけど、あるんかな??

ま、どーせ勝つわけなし。

勝つし( ̄O ̄*)

おいおいっ!777で初めて勝ったぞっ!

もうウッキウキのドッキドキの【肉】ボタンで出た色は・・・

【肉】ヾ('O'ヾ('O';)

こんな時くらい赤とか虹出せっちゅうねんっ!

次も当然勝ちで【肉】

次がまた777で勝ってくれて、

しかもGo Go マッソー!!付き♪

こ、これは大連チャンですかっ!











次で負け ヾ('O'ヾ('O';)
しかも777やったのに(T_T)

なんで?引き? ってか、こいつ設定何???

中途半端な勉強と、ほぼ打ってきてないのが仇となり
めっちゃ混乱し始めたものの、すぐ当たる。

また777( ̄O ̄*)
もちろん勝てん。

が、クレジットで当たる。今度はゴングBG


勝つし!! しかも【肉】(*^^)//

ここで5連したんですが、

以降、時々勝ってはすぐ落ちる、
という引き弱の⑥みたいな挙動を見せて
途中まで④か?とか思ってたけど、
コインある内にヤメとこ、と思ってヤメ。

わからんわ。勝った原因とか、勝率とか。

900枚くらい。

結局ウロウロして、マイナスまで来たトコでヤメたんですが
その台・・・









14連してた。(T_T)


もちろん、ヤメてすぐじゃないけどね。
結構がんばった兄ちゃんがいたんですが、
最期にきっちり連引き出してました。

俺も多分ええとこまで行ってたんやろうけど、
ええとこで引き切れんかったようですな。


【肉】ハマるの、ちょっと分かった。



=6.8 Sun. Result=
総投資 22K  回収 19K トータル -3K



この日、⑥も入ってたようで、
カップルでタコ粘りしてましたね(羨っ)

まぁ、ホール的にはアツい3日間の最終日だったんで
それなりに入れてたんでしょうけど。

この先の入れっぷりやな。

って、【肉】は打たんから分からんわい。


SBFでは朝イチだけ打って見るかも^^;


というわけで、一応候補のホールのHP載せときます。

http://www.p-world.co.jp/tokyo/magma.htm

http://www.p-world.co.jp/tokyo/concert-hall.htm

できれば、会員になっておいてください。



では皆様、明日の夜からよろしくぅ!!
by lacoon_blog | 2008-06-12 15:07 | Slot
<< SBF@Jun.① 6月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC