人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBF@Jun.①


さて、何時に会社出れるかな?

夕方くらいからそんなことばっかり考えてましたね^^;

が、意外にもチャンスは早々に訪れて、
8時前には到着できそう。

くさんが
『金曜は早く終わるんですでに打ってますよ♪』
とかゆってたから、すでに打ってますね。

この日はあんまり打つつもりなかったけど、
できれば前日チェックしときたいところ。

上げ下げが通用する時代やないけど、
パワフルアドベンチャーの最終G数とか、
主なイベントとその実績なんかも見ときたい。

ってなこって・・・








SBF in June

開催しとりました^^


だからたいそうやっちゅうの(´・ω・`)






◆◆◆ 2008.6.13 Fri. 【ホールC】 ◆◆◆

ホールMにくさんがいる、とのことだったので、
ホールに向かうと、久々のくさんに加えて
えらいノッポの若者が・・・

おおっ!カワちゃん久々やないの♪

あない背ぇ高かったっけ?

ホールMはダメだったようなので、
ホールCに移動。


・・・の前に『キクラゲ卵丼』をご馳走しちゃる^^

昼間はやってないから、食えんのよな♪

自分も久々で、やっぱ旨かったσ( ^^)σ



明日はおそらくココだろう、ってことで
下見かねて行ってみる。

恒例の7:30発表のかくれヒントから、
この日のかくれイベント台が『哲也』ってことを知り、見に行く。




客・・・ゼロ  ̄|_|○ ヒクヒク


このヒントはそこそこ信用できるんやけどな( ̄O ̄?)

初めてやけど、打ってみる。

携帯で解析見ながら打ってみた。

打ち方は分かったけど、演出分からん。
アツい役も分からん。

2Kほど打って、あまりにもつまらんので、ヤメ。
回らんしな。

姐さんとモモたん来るまでジャグるか。

ってなもんで、3Kほど打ったトコでお二人さん来たんで
即ヤメ。飲みに行くベ♪


=6.13 Fri. Result=
総投資 5K  回収 0K トータル -5K



あっさり負けてるな(爆)

ま、ええわ。本番(?)ちゃうし

よく行く焼き鳥屋の店長に割引券渡されたのをきっかけに
その店に行きました。

ここで、乾杯してガヤガヤしゃべりながら飲んでたら

幸太郎さんが参加できない、とのメール(><)ぶっ!

今度は来てくれると思ってたのに(T_T)
まぁ、仕事やったらしゃないですな^^;
次回こそよろしくです(何回目だ?)

で、皆に発表しとく。

『すまん!実は、前回う●ちが来た時にもらった
リンかけイベントの招待券が来てて、明日なんよ。
だから俺はホールMで打ってから、
⑥ちごたらホールCに行くから、皆はCで打っててな。』

ま、3人はほぼ2027Xやから関係ないらしい(笑)

途中、タカちゃんが合流し、
カワちゃんが謎理由で帰る。

明日があるんで、モモたんの天然っぷりガッツリ見たとこで解散(笑)

つっこみどころ満載のキャラに感謝です(爆)



なんか、強烈なネタあったのに、忘れた(残念!)


っつーこって、また次回!
by lacoon_blog | 2008-06-17 13:17 | Slot
<< SBF@Jun.② 【肉】ったらし。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC