GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SBF@Jun.②


空きすぎやっちゅうのっ!(-。-)凸

ってくらい空けてました。

皆更新してんのに、全然できへん。

見に来てくれてた方々すんまそんm(_ _)m

えらい忙しス(T_T)

とりあえず、書けるトコまで・・・。





まだSBFなんですが(爆)







◆◆◆ 2008.6.14 Fri. 【ホールM】 ◆◆◆

無事起床。

前日に皆に言ったように、自分にはリンかけの優待券があるので、
9:50までにホール前に行けばいいんですが、
一応、12台のリンかけに17人の優待権利者がいるので、
9:30くらいにホール前に行ってみる。

2〜3人が座ってただけなんですが、
一気に増えるかもしれんので、
喫茶店に集まってる皆に、軽く挨拶してからすぐ戻る。

つもりが、姐さんに会っただけ。

結局、ホール前に戻っても全然人こーへんし。。。

人こーへん・・・?

っつーことは、普通に入場してもリンかけには座れるか?

喫茶にいる4人で唯一リンかけ打ちそうなの、タカちゃんだけか?

ラ『来る?今並んだら取れるで』
タ『・・・(中略)行きます!』


17人に配られた(らしい)優待券。

持って並んだ人、7人(><)ぶっ!

200G以内で当たらんかったらヤメやな(´・ω・`)

わずか、7人で抽選して掴んだ番号が9番(爆)

入ったのが5番目くらいか。

意表ついて、【肉】取ったろか?とか思った(笑)
(ダメやろうけど)

一応狙ってたカド・カド2が取られてたんで、
反対側のカド押さえる。

タカちゃんもしばらくして来て、無事押さえるも
俺の横が空いてるのに気付き、こっちに来る。

さ!!

リンかけの⑥

かもしれない台ブン回す!



5K目入れた直後くらいで当たる。
この間、チャンス目2のスイカ1
ほぼ4.5Kで158G回ったからベルもまあまあかな?

777単独なんだな(多分)

ちょっと期待高まる。

チャメ2回スルーの134Gで777

単独なんだなσ( ^^)σ

結構期待感汁流出!!

RT連ないけど、とにかくチャンス目とスイカに要注意で打つ!

が・・・チャメ4 スイカ3スルー
ちょっとチャンス目重複がなさすぎか?
(8発スルー)

9発目のチャンス目ヒットは の 302G777

RTぎりぎりまで使うほうがお得なんで
RT連なんぞなくてもいいんですが、
一気に増えてる感じないからそろそろ来ていいよ。



11G 77@チャンス目 ヾ('O'ヾ('O';)


ま、チャンス目10の2なので、だんだんよくなってきたか?

が。

200G回して、今度はチャメ1 スイカ1 
やっぱり違うかな〜?

とか思い始めた矢先。

完全に気ぃ抜いてた。

グローブが出るかもしんない程度の予告音で
毎G黒チェリー狙いのDDTで思いっきりミスして
中→右 と適当押ししたもんだから
液晶演出もみてなかった。


いきなり777揃ったし( ̄□ ̄iii)

DDTミスなので、単独か重複か分からん(><)ぶっ!

が、これでちょっとテンション↑↑↑でやる気出る!

22G 777@スイカヾ('O'ヾ('O';)

RT178Gも損したヾ(_ _。)

やっとのスイカヒット。

けど、この次から段々深くなってくる。
391G  777@スイカ

チャンス目も結構落ちたような気がしてたけど、
実際少ないのよな(391G間で3つ)

この後、2〜3回当たったけど、えらい深いの(620G)あったし、
100G台での当たりないし、
再びハマりそうなとこできっちりチェックしてみたら

チャンス目の合算と、スイカの合算が①以下ってことが発覚(><)ぶっ!

重複ももちろん①以下。

隣のタカちゃんは初当たりこそ深かったものの、
ガンガン当たり始めて、ほぼシマトップ。

こりゃ、タカちゃんのが⑥やな^^

っつーこって741Gまで追っかけたけどヤメ。

追いすぎっちゅう話やけど、
この741G間で諦めついたし、
かろうじてプラスやったんでヨシとしとく。
チャンス目とスイカである程度設定は見えるもんやな。

単に単独の引き強で持たせただけだった模様。

この後、モモたんとくさんがホールCでやられて
こっちに来て、ウロウロ。

リンかけのコインで【肉】でちょっと粘って多少出して
演出に引っ張られて追加追加追加・・・

くさんとも並んで打ったけど、設定良くなさそうなのでヤメ。

ジャグで疲れた姐さんと居酒屋行きましたとさ。



=6.14 Sat. Result=
総投資 22K  回収 0K トータル -22K


リンかけにもうちょっと設定入れてくれてりゃなヾ(_ _。)

罰ゲームイベントやのに客少ないのはやっと頷けた(爆)



結局、いつもの如く、居酒屋で飲み食いし、
バカ笑いしておしまい^^


へ?

簡単すぎる?




2週間近くも経ってりゃ、
モモたんのボケネタも忘れるってば(笑)




とにかく、姐さん勝ってくれてたんでよかった。

くさんは完全に自信なくしてたけどな(爆)
ま、俺も一緒だわ(死)



◆◆◆ 2008.6.15 Sun. 【ホールM】 ◆◆◆

ホールCでの2027Xでの惨敗(?)で堪えたか、
最終日はホールMで決定。

イベントは、メインがジャンジャグ
サブ(?)が【肉】黄門
くさんが前日に調べたらしく、おもしろそう!と言ってたんで
抽選で早いの取れたら黄門初打ちしたる!



32番ってヾ(_ _。)

クジ運まで落ちてきたな(爆)


姐さんは早いの引いた・・・

ってか、もう皆上げてるからええな(笑)

ホール入ったら、まだ3台ほど空いてたんで、押さえる。

ベル確率に差があるらしく、⑥ならかなりコイン持ちがいい、
とのこと。なるへそ。









全然回らんわ(><)ぶっ!

1Kで200G〜30G程度じゃ、少なくとも⑥はないな。
⑥じゃない黄門に魅力ないね。


とか思ってたら、後ろに【肉】打ってた奴がヤメる。

とりあえず押さえて履歴みる。

朝一から777777だけ出して
ヤメてる。

ゴングボーナスなし。当然MTもなし。

つまり、Not⑥確定の時点でヤメたわけね。

けど、普通に考えて高設定なんとちゃうの???

ってなもんで、移動。


重かったけど、初ヒットゴングBGでMT入り!

よっしゃ!移動正解!

ベルもチェリーもなかなか落ちるね^^

が・・・。


ここから777 777含め9回連続負け._/ ̄|●

高確演出ヤバいわぁ。。。


777でやっとMTゲット@【肉】

トータル320くらい引っ張り、なぜか7772連続で
2回目の777で負け。

このあと、一回勝ったけど、即落ちし、

そのあとからが地獄。

14連続負け(777含む)orz弱っ!

この負けっぷりで相当持ってかれた。


777確率だけは完全に⑥なんやけどな。

勝ったのは777なんやけど、
47Gで即777で負けヾ(_ _。)ナンデヤネン

が、次のゴングでまたMT入り。【肉】

これで落ちたらヤメる。高確でもヤメる!

が、また777で続く!

しかし、よ〜777出るな( ̄O ̄*)

このとき、ウォーズマン出たんで、ストックしてたのかも。



が。

47Gで即777ヾ(_ _。)ナンデヤネン




が!!!!!


将軍にバッファローマンが乗り移って(?)
『俺にキン肉ドライバーをかけろ!』みたいなことゆうて勝った

画面にバッファローマン登場!

立ち読みで見たパニック7
サマンサが777後のMTでバッファローマン出て
どえらい興奮して5000枚出してたけど、

これって、その状況???

バッファローマン登場はストック確定。
つまり、777時にストックしてたとしても、
777で、ストックは消化してないってことか。

その場合、継続率は777の分を参照するんかな?

わからんけど、そのまま4連勝し、5R目の途中で
NKシャッター(?)演出で当たらず・・・から


MT中に初の『炎のキン肉マン♪』が流れ出す!

携帯で調べたら、ストック確定時のプレミアらしい!

アツい!マジでアツいぞ、これ!!

次回BGでも勝ち、オーラが【肉】に!

次回BGでも勝ち、オーラがに!(虹です、虹^^!)

おいおい!マジでいっちゃうぞ、これ!

途中で『ゴーゴーマッソー♪』も流れて、テンション↑↑↑

次回BGでも勝ち、オーラが【肉】に。

ん?ストック使ったんかな???

とか思ってたら、1G連BGヾ(_ _。)






























負け。ヾ('O'ヾ('O';)ヾ('O'ヾ('O';)


なんでやねんっ!!(怒!!!)

このパターン、5000枚コースちごたんかいっ!
これ以上のパターン、ないんちゃうんかいっ!
サマンサなんざ、5000枚でも不服そうやったっちゅうのっ!

もう一回MT入れて、即落ちにより、ちょっと減らしたとこでヤメ。










=6.15 Sun. Result=
総投資 51K  回収 16K トータル -35K



・・・まぁな。。。

2027XでSRドブで100枚とかで終わるのといっしょか。

777で勝つって、ちょっとハードル高すぎるな。

いや。

前にも勝って、5連とかで終わったもんな。

がんがんストックしてくれんと続かないってことか。



っつーか、そんな学習いらんねんっ!


と、まあ、一人で怒りと悲しみに浸ってましたとさ(T_T)


でもSBFはいつもどおり、楽しかった♪

次回はいつかな?


今度は、スロのことあんまり気にせんと
飲み中心にしよな(弱っ)



来てくれたみなさん、ありがとさんでしたm(_ _)m


なんか、記憶薄いんで、まともに書けてなくて
すんまそん。
[PR]
by lacoon_blog | 2008-07-02 17:37 | Slot
<< いい人。 SBF@Jun.① >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC