人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月初戦。


仕事で返事待ちちゅ!

こういうチャンスに更新しとく^^!



・・・っつーかね・・・もうね。


踏んだり蹴ったり orz

PSXでDVDが見れなくなって久しいんですが、
そのせいで、海外ドラマが丸っきり見れません。

今、月曜の深夜に『24シーズン5』やってて
毎週録画してるワケですが、
見てたらやっぱ『シーズン6』見たくなるじゃん?

画質も迫力も落ちるけど、
パソコンで見れるんで、そっちで我慢する。
ってことで、3枚借りてきたんだな。

たしか、ラジオで聞いたんやけど、
シリーズで最も視聴率の悪い結果になったとか。

でも『24』だで? 全シリーズ面白かったよ?
つまんないワケね〜じゃん?









感想(6回分)

・・・つまらん(´・ω・`)

つまらんというより、脚本家とか監督変えてんのかな?
ンなわけないか?
なんか、展開にえらい無理があるんyn・・・




っつーか、ちゃうねん!

その『24』見終わって、まだ眠くならんから、
特典で付いてた『ボーンズ』っていう別のドラマ見てたのな。

で、気付いたら寝てた。













ノートパソコンの液晶画面を枕にして(超謎)



液晶、ぶっ壊れたよ(T_T)

中身は壊れてないらしく、壊れた液晶の一部から
いつものFinderも見えた。


でも、もうあかん。
せっかくヴァージョン上げたのに(T_T)


先月の負け分でも足らんくらい高いのにorz


でもこれで決心ついたんで、近々買います。
もう、古かったしな。


・・・と、一昨日の時点で下書きやったんですが、

昨日、仕事の合間に買っちゃった^^!



けど、時間なくて開封すらできん(T_T)







◆◆◆ 2008.7.5 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

夕方近くにホール入り。

先日コンビニで読んだ、パワフルの演出解析にそそられてて
とりあえず空いてたパワフルに座る。

打ち出してしばらくしてやっとゾーンのこと思い出す。

ゾーン抜け直後の370Gから打ってた(大ボケ)

ま、ハマるんならハマれ。ハマりまくれ。
どーせ、500捨てとかすら今はないから。
(一応G数の一番高いの打った)

最終ゾーン抜けまでハマったのに
1000G手前で当たるorz

ボーナス中にもストック取れずで、
100G内でも当たらんかったんで、残りコイン持って移動。

30K近くやられてるんですが(死)、
哲也・金太郎・赤ドンとか打ってる内に増えたり減ったりで
追加投資することなく・・・









コイン消えた(爆)




全く無視してた吉宗で何人か出してるのに気付く。


それなりに出てた台のデータ見たら
1/232(5000Gほど)

んん(* ̄^ ̄)?

なんか見たことあるぞ、この数字・・・。




って、これ設定⑥やんか!



RT引けんかったらしく、100G内でやめてる。


⑥ならちょっと打ってみるか?


黄門ほどではないけど、さすがにコイン持ちもいい。

2Kで松解除(ちがっ)

初鳴りで100Gゲッツσ( ^^)σ

RT連なし。けどちょっと増えるね^^

これだけでも流すかな〜って思ってたら
10Gくらいで特リプで当たる。

が。

吉宗で鳴らず。

が。

40Gで松解除(だからちがっ)

姫にしてみる。 引けん(><)ぶっ!

が。

7Gで松解除(´-`)

爺に戻す。鳴らんorz







っつーか、松って2%以下やんけっ!

なんで特リプ外れまくってそんなもん引くねん!?


でも連でちょっと助かった。

閉店近かったんで、即ヤメ。


=7.5 Sat. Result=
総投資 29K  回収 20K トータル -9K



帰りに重複確率見てびっくりでした^^;

まぁ、どこのマシンでも暴れる時あるわな。

けど、あのボーナスはイラつくわぁ。。。






◆◆◆ 2008.7.6 Sun. 【ホール P&M】 ◆◆◆

この日は昼ごろから。

なんかいっぱい打ったなぁ。

まだボーナス4回の【肉】から。
打つ気はなかったけど、履歴見たら、
777だけ出現してなかったから。

その前に30枚ほど打った金太郎の残りで打ったんやったかな。

なにせ、20枚くらいで777σ( ^^)σゲッツ!

無事MT突入♪

20Gで当たる&負けるorzサスガ!

高確演出に引っ張られ、しばらく粘る

はっ!!

これに騙されたらあかん!

6Kでヤメ。

6K入れたんかいっ! ヾ('O'ヾ('O';)

金太郎のシマぼ〜っと見てたら、
調子よく出してる人がいたんで、他の台もチェックしてみる。

ボーナス2発で、まだなんとも言えない台が1台。
あとはあかんね。

打ってみる。ベルがいい。
2Kで100G回った!マジでいいかも?

2Kでヒット。異色ビッグでRT入らず。

めげずに打ち続けたら、2Kの追加投資で
ボーナス4〜5回当てて、ボーナス確率が⑥以上に。

ツモったな( ̄ー☆ ̄)

と思ってたらベル落ちが悪くなるんやけど、
同色も多いし、単独バケも引いたし、
ハマる時にRTが続くというナイスな展開でコイン貯めていく。

も。

12発目のボーナス後、RTで200ちょい引っ張ったあと
600までハマり、ボーナス確率1/178まで落ちたんでヤメた。
ちゃんとベルカウントしてりゃよかった。

1300枚くらい。

カリビアンクイーンに1000枚は出た(?)の旗が刺さってたんで
打ってみた。3Kで飽きた。

っつーか、3択ベルで6枚って疲れるわぁ。


久々に戦国

2Kで10枚役からビッグ。

高確なんぞ、気配もなかったんでそのまま慶次。

低確で、期待なんかしてない時に来るんだわ。

ベル点灯2発でムタボが(-_-#)

マジで祈るようにベット。 もり。orz

すぐにパンク役来たけど、回避成功!

マジで祈るように見てたら・・・もり。orz

次ゲームでまた岩。落ちた。もういい(><)

久しぶりやのに、つれない慶次はんやわぁ。。。


高確中のチェリー2発も完全に無視されたんで、
残りコインでウロウロ・・・。


DMCとか打ってみた。すごくいい履歴ではないけど、
シマ一番の履歴なので、ベル落ちチェック。

まぁまぁ。

コインが寂しくなる手前でヒット。

っつーか打ち方忘れてるな。

異色ビッグパーフェクトで404枚σ( ^^)σ

ちょっと回してヤメ。

ホールPで久々の勝利♪

時間はまだあったんで、ホールMへ(アホ)

ってか、ウーロンに遭いに行く(笑)

の前に、良さげなエヴァに騙され、マイナス5K

ウーロン5Kで当てる。

B2R3で500枚くらい。
当たり良かったけど、バケすぎたなヾ(_ _。)

ヤメてウロついてたら、何気に一騎当千の稼働が良さそう。

左リールのバケ柄が見えんという理由で打たんかったけど、
よくよくリール配列見たら、狙い方次第でDDTになりそうやわ。

コインなくなるちょっと前に当たった。

ビッグ中がもっとエロいと思ってたのにショボいな。

別に期待してなかったけど(嘘)

結局、元通りくらいまでにしたところでヤメ。



=7.6 Sun. Result=
総投資 16K  回収 36K トータル +20K


記憶が割と鮮明だわ(笑)

8機種打ったぞ(爆)

一騎当千のRTやっと分かった。

ボーナス後は必ずチャンスゾーン。

ここでベルの前にリプ引けば7GのRT
ベルの前にスイカ引けば77GのRT

スイカ引けんかったけど、ほぼRTくらいの確率のリプレイを
ベルより先に引けばいいだけやから、
突入&ループ率が85%もあるんだね。

何連したか分からんけど(8〜9連?)うまくいきゃ、相当続くね。

勿論、スイカはそうそう引けんけど、
7GのRTがひたすら続けば1Gあたり1枚(らしい)




最期、突入することなく落ちたけどなorzサスガオレ

1G目にベル引くなよなぁ。。。




よっしゃ!追いついた!

今週、まだ打ててないからなヾ(_ _。)
by lacoon_blog | 2008-07-10 22:28 | Slot
<< 愛機、その後。 6月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC