GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛機、その後。


前回記事で上げたように、新型Mac買っちゃったワケですが、

徹夜続きでなかなか触れませんでした。

時間あるときにじっくり・・・と思いつつ、
起動くらいなら、いいじゃん?

とか思って、終電で帰ったにも関わらず、
ついつい起動しちゃったんですよね。

ネットに繋げるための情報も用意せず、
壊れたMacと結合するケーブル(中身は活きてる)も用意せず。

最近のMac(というか、パソコン全部かな)は凄いね。
聞かれた事に答えるだけで、全部やってくれるね。







答える材料用意してなかったから
プロフィール以外は全スルーなんですがね
(死)



もちろん、初期起動後でもできる作業なんで、
いいっちゃ、いいんですが、やっぱりじっくりやればよかった。


今は、ほぼ前のMacのデータも取り出して
無事、完全復活に近いとこまで来ました。


速いわ!マジで!
無線LANなのに、会社のオンラインよっか速いもん。




サイフの中身が消えるのも速いけどねorz







◆◆◆ 2008.7.12 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

マイホが新装し、平日5:00開店とか、12:00開店とかやってて
休日も12:00スタートにしてたんで、


1:30とかに入店(爆)

最初打った金太郎が⑥っぽい当たりの早さやったんですが、
どーもベル落ちがイマイチやったんで、
ボーナス確率が④並まで落ちた(つまりハマった)とこでヤメ。

それでも十分プラスやったんで(750枚)
気持ちの余裕が【肉】に向かわせる。





がっつり負けorz




なんかいろいろ乱れ打ってしまった。

だって、平日稼働ゼロやってもん(T_T)


=7.12 Sat. Result=
総投資 32K  回収 15K トータル -17K



思い出した!

吉宗全⑤⑥で、空いた台ゲットしたら
すでに1000オーバーのしかも、合算が多分①以下。

一気に来るか、⑤⑥がウソかどっちかやな。

とか思ったら・・・


①やな、あれ(><)ぶっ!


当たらん、当たらん。

くそっ!新装くらいちゃんとせい!

とか思っても、後のパーティ。



◆◆◆ 2008.7.13 Sun. 【ホール P&M】 ◆◆◆

それでも、回りの他のホールよっかええやろ?
とか思って、また1時過ぎに行ってみる。

客付きよかったしなぁ。

リングから打ってみる。

4Kで5回チャンス目引くという強いヒキを発揮し、

全てスルーという弱いヒキが炸裂する(死)

空き台探してたら、マジハロ3台の中
一人だけカボチャンスで貯めてるんだな。

残り台は1台がバケのみ。1台はノボナの150G

⑥やったらラッキーやな。

とか思ってやってみたら、夕方画面。

据置確定。

と思うのは早計で、このホールのマジハロは
2枚入れに対策されてるんで分からん。
(2枚で回したら、その分夕方G数がズレる)

2Kくらいでスイカヒットのビッグ。
高確ちゃうからスイカでもそうそうカボチャンには行かんわな。






『かぼちゃ〜んす!』


へ?マジ?

慌てて解析見直す。

まあ、スイカからのビッグは入りやすいけど、
それでも⑤⑥の期待感が生まれます。
②だけが厄介やな。。。(48%)

この後、カボチャンがトータル152G続いたことで
結局据置が確定したと同時にNot⑥も確定したんやけど
前日の設定が分からんので、続けてみた。

初めての魔界ゾーンも引いたけど、不発orz

カボチャン後の設定が読めないから当たるまで
と思って打った時にかなりやられたorz

なんで780とかハマるかね ヾ('O'ヾ('O';)

その後、カボチャンも入ったけど、
やっぱり突入率は良くて中間設定。

結局最初だけでした(T_T)

ん〜、勝てん。



やけくそ【肉】 ヾ('O'ヾ('O';)



が。それなりに入れたものの、連チャン記録更新の・・・







f0104633_20572444.jpg


ゴングBGからやったけど、
2発目が黒7で『炎のキン肉マン♪』流れたんで
それが連チャンのきっかけかな?

けど、最初のゴングBGも【肉】やったんよね。

その後連チャン中はほぼ【肉】やったけど。

これでかなり助かった。



=7.13 Sun. Result=
総投資 49K  回収 36K トータル -13K



地道に行くつもりがイベントに騙されたな(-_-#)
[PR]
by lacoon_blog | 2008-07-16 20:58 | Slot
<< 表でダイエット。 7月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC