人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表でダイエット。


某『○でダイエット』に合わせようとすると
『光』になっちゃうからな。

『光』って付くようなことしてないし。
『光』ってつくほど大きな変化ないし。

つまり、あれです。
4月〜5月にかけて健康診断があったわけですが、
割とメタボちっくだったらしい@σ( ̄  ̄*)俺

検査結果を教えてくれる女医さん

医『そうは見えないけど・・・結構あるのねぇ?』(お腹まわりね^^;)


とか言われて、ショックなんだか

やや嬉しいんだか ヾ('O'ヾ('O';)

ともあれ、確かに昨年よっか体重増えてるし、
しかも、最近安定してこの体重だし、

ダイエットせんと、やばい!

ってなもんで、ダイエットに励み始めて、約3ヶ月。

とはいえ、食事制限のみ(爆)

自分は体重の変動が激しい方なのかどうか分からんけど、
一日で2kgくらいは平気で変わります。

けど、4月頃と比べると、どうやら2kgは減ったらしい。

いや、ピーク時と比べりゃ、3kgはいくかな^^?


もうちょっとなんだよな。
もうちょっと減らしたいんよな。

でもって、3〜4ヶ月キープしたら安定するんだって。

3〜4ヶ月キープしたら体が慣れてきて、
その体重を維持しようとするらしい。


つまり、4月の段階は
増えた体重を体が維持しようとしてたってことかorz

なにせ最近、終電で帰っても牛丼はほぼ食ってないゼ!

まさに・・・







禁【肉】マン!




いや、スロは打っちゃうんだけどね(死)





◆◆◆ 2008.7.18 Fri. 【ホール T】 ◆◆◆
マーベル打ちたい!

ってのもあったけど、地元ホールで連休中は特に勝てる気がせんので、
違うトコ探してたのな。

昔、スロ仲間とよく集まった、あのホールの状況はどうか?

初代北斗最期の日を想定したイベントで
最終日の1日前に行ったけど、すんごい人やったな。

最終日の前夜、閉店時に見たポスターには
『並ぶのはAM1時以降でお願いします』
って書いてるの見て、最終日に並ぶの諦めた。

HP見たら、今でも
『並ぶのはAM1時以降でお願いします』だと( ̄O ̄*)


ちょうど6周年だったらしく、
HP見始めた平日の数日間は凄かったらしい。

7000〜10000オーバー出まくりでしたね(羨っ)

そもそも台取れるのか?
あるいは、平日で出した分、連休で回収するのか?

ま、行ってみるか。

ってなもんで連休はホールTを中心に周辺で打ちまくる!

ふっふっふ。独身の強みですたい(笑)

そのためには下見に行きたいとこやけど・・・

結構早く終われたんで真面目に行ってみた^^。


9:00過ぎに入店。

客入りは予想外に少ない。

イベント機種のみ稼働はいいけど、あとはイマイチ。

お目当てのマーベルは・・・

『Dead or Alive』の札が全台に(8台)

内、1台が設定⑤〜⑥の数字。

ちょ、ちょっと触ってみる?



4Kでカボチャ重複。
100G超えてから多分単独の青7
100G内にカボチャ重複で潜伏確定。
XG引く前に2発当てて・・・


って、閉店近いのに、こんなとこで引き使うなよ(死)



=7.18 Fri. Result=
総投資 4K  回収 25K トータル +21K



閉店ギリギリでART落ちたんで、
取り切ったといえば取り切ったんですがね。


こういう台を一日回してみたいもんだ(* ̄^ ̄)トオイメ






◆◆◆ 2008.7.19 Sat. 【ホール T】 ◆◆◆

前日の下見の時に店員に聞いておいた。

6周年イベントで朝からの並びっぷりはいかがなものか?

『1時から並んでましたね。9時の配付で台数分は一気に埋まりましたよ』

ダメじゃんorz

じゃあ、ってなもんで、近くのホールもチラ見しといた。

でも当日は9時前に行ってみて、
整理券だけはもらっておいたんだな。

どうやら、前回のイベントでも当然イベント対象外の機種ではダメだったようで、
整理券のナンバーは120

もしかしたら、マーベルも取れる?
いや、こんな番号でマーベルが取れたとしたら
イベント対象外確定やんか。


入店。マーベル取れたし。

また前日と同じ札。








でも、この日はもちろん『Dead』でございました(死)

いや、①でもなかったみたいやけどね。

なにせ、数回当てて、ARTの潜伏G数と、ARTで400まで引っ張ったあと


2000G超え ̄|_|○ ヒクヒク


が、コインはほぼキープしてるという運の良さ!

しかもXG降臨後のミッションはほぼ4回なのに

うまいことクリアするし。


ま、爆発はせんかったけどorz







他もちょろちょろ打って・・・

主に【肉】でやられたな(死)


=7.19 Sat. Result=
総投資 48K  回収 20K トータル -28K



かなり早く入った奴が⑥ツモって、万枚出てましたとさヾ(_ _。)

何時から来てんだよ。。。



◆◆◆ 2008.7.20 Sun. 【ホール T】 ◆◆◆

⑤⑥入れてるのは分かった。

100番くらいでも取れるのも分かった。

だからこの日もチャレンジ。




が、万枚に刺激されたか、マーベルは取れず。


午後から座れるも、低設定しかなく、
XG降臨させまくりの台を指くわえて見てた。







はずもなく、乱れ打ち。





=7.19 Sat. Result=
総投資 60K  回収 20K トータル -40K



死にに行ってるな._/ ̄|●




◆◆◆ 2008.7.21 Mon. 【ホール T】 ◆◆◆

懲りないやっちゃ(><)ぶっ!

どーしてもマーベルでロングART引きたいねんもん!

こういう気持ちがある時でないと打てませんから
(地元にないからね)

この日も満席。
なので、リングやら戦国やらでやられてからやっと空き台見つける。











通い続けた甲斐あって、この日はやっとビッグ中のXG純ハズレ引いた^^!

もうこれだけで十分ってくらい嬉しいっす。

平均的差枚数だけで考えても1G連に匹敵しますから。

ビッグ後100G内なので、ART350ゲットして
久々にウキウキのスタート♪









小役の引きが弱過ぎてあんまし増えんし、
XGも少ないし、当たらんし._/ ̄|●




一度でいいから⑥で純ハズレ引きたいわぁヾ(_ _。)




=7.19 Sat. Result=
総投資 50K  回収 43K トータル -7K



350が消えたあと、自力で50ゲットしてから
XG引く前に数回当てて
ボーナスの合算を設定ー③くらいから設定④くらいまで上げたのな。


けど、XGの降臨が少な過ぎたんで
やっぱりヤメて、戦国打ってたら、

合算が⑥くらいまで上がってやんの(><)ぶっ!


打ってても展開が良くないと分からんねんな、コイツだけは。


けど好っきゃねん(死)




っつーか、下見の日以外全敗やがなっ! ヾ('O'ヾ('O';)
by lacoon_blog | 2008-07-25 12:50 | Slot
<< 7月最終戦。 愛機、その後。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC