GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月最終戦。


自粛期間も終わって、あちこちで導入ラッシュですな。

バイオハザード爺夏

今週末、打てるかな?
すでに7000枚出てましたが、
ありゃ朝一ツモってブン回したら万枚いけますね。

コイツはゲームでも結構楽しませてもらったから
自分的には今までのキャラ系マシンの中でも最大の注目株!!
言うまでもなくスペックとゲーム性が
伴ってるからなんですがね。

ヤマサお得意の『SIN』に設定差があるようなので、
高設定はそれなりに見えてくるかも!


といいたいとこですが、偏るからなぁ(戦国経験談)

メイン小役にも大きな設定差があるけど、
これも演出かリール制御次第やね。

共通か、単なる運(or勘)の2択正解が判別出来れば
イベントでアツくなれる!


といいたいとこですが、偏るからなぁ(戦国経験談)

でも期待してます。

夢見ます(笑)



爺夏はジャグみたいなもんやけど、
アイジャグより重いのに⑥の割が高いんだな。

ビッグに寄りやすいジャグってとこか。


ええやん^^!


吉宗やらシェイクよっか打てそうやな(笑)


・・・と。大分前に書いた下書きでした^^;

初感染は、次次回にて。






◆◆◆ 2008.7.26 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

月イチのアツいイベント(って色々あるけど)で前日になんとか
入場抽選券はゲットしてた^^!

起きてから、ちょいアセり気味に行って並んだら

なかなかどうして。

40人くらいは並んでるやん。

多分、最終的に70人くらいにはなったか?

何気に、朝一から【肉】回した事ないから
早いの取れたら【肉】。

遅かったら・・・なんでもええわ(笑)
金ちゃんでも打つかな。どーせ取れんしな。
























f0104633_11153522.jpg



ヾ(・∀・;)オイオイ


こりゃ困った。

本気で取る自信なかったから何の下見もしとらん。
(ま、閉店間際やったんけどさ^^;)


さて、どーする?
【肉】打つのはキマリやな。多分、⑤か⑥は入れてくるやろ。

よし。両端のどっちかに賭けよう。
イベントで何度か入れてるの見たからな。
前の二人も多分【肉】行くやろ。

端の台の空いてる方にしよ。


入店開始。

1番の奴が・・・2階に!(【肉】は1階)

2番の奴が・・・おらんし!(誰も引いてない!)

俺、【肉】シマ一番乗り!!


ドキドキもんで奥の端を押さえる。
イベント時に結構入れてたから、ココにする。
反対側は前のSBFでコテンパンにやられたしな(死)


履歴チェック。凹みまくり台やん^^!

しかも隣は前日の優秀台!

よっしゃ。これで行こう!

1G目。確か3択ベルやったと思うけど
いきなりハデなスーツ!

高確やな。上げリセやな。( ̄ー☆ ̄)

判断はやっ!ヾ(''ヾ('';)

2Kでヒット・・・777

ま、マジで高設定かも!?

っつーか、これで⑥orそれ以外が判定されてまうやん。

777やのに3択バトル。
しかもテリーマンがおらん。

これは、どういうことなんざんしょ?
知ってる方、おせーてつかーさいm(_ _)m

高確で7揃いだと出たりするんかな?





あっさり負けましたがヾ(_ _。)


136 BG@ジェロニモ

この間、ベル6個(すごっ)

025 BG@ブロッケン

この間、ベル3個

157 777

この間、ベル5個/チェリー3個

黒でも当然負けたけど、
ってか、一回も勝ってないけど、

ベル落ち/7揃い、良くね?(・▽・;)

002 777

ヾ(・∀・;)オイオイ  妄想してまうやん!


負けorz

けど、なんか低設定な挙動じゃねーぞ?

1回負けを挟んで、次のBGでやっと勝利^^♪


35Gとかで当たっちゃうんやけど、
また777 ヾ('O'ヾ('O';)アカデロヤ!

3回目なので、勝ちます。正に確率通り。


んが!

これが自己最長の450Gとかまで引っ張ってくれる。

しかも!

450Gでベルが14個(1/32.1)

なんか、毎回確定演出とか、BGMとかのアツいの一切なしで

7Rまでいっちゃう^^♪@1500枚!

小役落ちも良好で、総回転数1500Gの時点で
ベル/チェリーの合算が1/32.6(⑥以上!)

来たか? ⑤ツモったか?

1500枚で逃げたいトコやけど、⑤なら勝負やろ!






ちなみに、最初悩んだ反対側の端っこは⑥やったけどな ̄|_|○ ヒクヒク


このMT連後、通常時ではこの日最大ハマリの
255 でやっと当たる。

もう一回だけ勝ってくれてりゃな。。。ヾ(_ _。)


が、高確確定(銃声音)で勝っちゃう。

が、37Gでまた777ヾ('O'ヾ('O';)赤はっ!?

負け。青いらんねん!

とりあえず、状況に関係なく2000Gまで頑張ろう。

その時点で判断しよ。


2000G ベル/チェリー合算1/31.6

下がるどころか、上がってるし( ̄□ ̄iii)

でも、なかなか勝てんので、
真綿で首を絞めるように、ホンマにじっくり減ってく。

9連敗後に3連勝

・・・の後、7連敗(><)ぶっ!

3000G超えてたので計算したら・・・1/31.2

まるで落ちてない。


マジですか? ⑤の引き弱?

7揃い確率も777を除けば⑥以上なんやけど

777だけが・・・orz

で、結局、⑤の引き弱と信じて回した結果・・・




6580G ベル/チェリー合算1/35(設定④)
ボーナス確率 1/83(設定③)


あ〜、疲れた(爆)




0〜3090間で99個(⑥以上)
3090〜6500で88個(①以下)

同じ人間が同じように回してこない差出るかね?


多分③④なんだね。
でも777さえ引けてりゃ
もっとええ展開やったやろな。

⑤ブン回してみたいわぁ(懲りてない)



=7.26 Sat. Result=
総投資 18K  回収 8K トータル -10K



やっぱり、MT連で即逃げやな(爆)






・・・という勉強になった(笑)


◆◆◆ 2008.7.27 Sun. 【ホール C】 ◆◆◆

さほど気合い入れる事もなく昼過ぎから。

イベント台の戦国で、すでに二人が出してるんで、
違うの探す。

パワフルで230Gでノボナ台めっけ。
300手前でざわざわしたらリセット濃厚。
せんかったら据置濃厚。


リセットやな〜、って確信した直後で当たり777

ハズレでRT2連するも、それまで。

稼働のいいリンかけでほぼ使い果たす(><)

戦国の空き台の稼働が少ないので挑戦。

チェリーの効き悪いのに、SC入りはなかなか。
カウントしてなかったから分からん。

ってゆーか、リリチェが当たらんorz

けど、SC入りがいいので、かなり入れた(><)


やっと当たった低確BIGで、5回もハズしてゲージ4(死)

が、パンク役引く前に当たる。

高確BIGで相当悩んでやっぱり半蔵。

全部正解したけどゲージ3(死)

が・・・自力クリア1回で、300以上引っ張るも
当たらずに落ちる。。。

隣と端が⑥っぽいので、しばらく粘ってから移動。

移動を繰り返してたらほぼなくなってしまう(><)



久々に2027X打ってみる?

打ってもナビが出ないので、2台カニ歩き。

3台目の隣で、友人らしき2人が結構出してます。

隣の奴。

『魚雷発射!』→『待って!・・・』

お! SRか? 高確ヒットか(゚∀゚)?

友人と苦笑いしながらしばらく見つめてたと思ったら
確実に何が起こったか分かってるクセに

あえてハサミ打ち(目押しせず)

こっ、こいつめっ!! 

俺が消化不良やんけ(爆)


って、よそ見してたら

潜水艦キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

中段赤7ズドンっ!




・・・でわなく、上段赤7(´-`)

ま、海底都市やったからな。



一応狙ったら・・・


上段777キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

久々なんで、オカルトなしで高速消化。

どーにかぎりぎりのWE見れて、やっとコイン貯まった(〃´o`)=3

前任者のポイントも多少あったようで、
ドブしか出ないけど、BMもちょろちょろ来て
中途半端に続くけど、でかいのもない。

が。

どーも、潜航モード入りが悪いんで
低設定と踏んで流す。


ええ!
たとえ、BM900Gの間で赤7揃い2回あっても、です
(怒!)

あんなもん、たまたま引けた、って確率やもん。
据置で前日出てない、って判断しとくのが無難(笑)


でも時間あるからもちっと色々打っちゃった^^;



=7.27 Sun. Result=
総投資 33K  回収 53K トータル +20K



はぁぁ。最期にやっと勝ったわい。

いよいよ、バイオですね^^♪
バイオ打つには・・・


ホール選びがキモ!ですな。
[PR]
by lacoon_blog | 2008-08-05 11:56 | Slot
<< 7月収支。 表でダイエット。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC