人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感染の恐怖。


暑いですね。

暑過ぎたのか、風邪引いちゃいました(´・ω・`)

それとも誰かに感染させられたかな?



・・・心当たりがごじゃいません(残念!)


対処が早かったんで、さほど酷くはならなかったものの、
長引きそうじゃ(><)

皆さんもご注意・・・してても引く時は引いちゃうんで、
引いたら早めの対処を! ですな^^


でないと・・・

懐も風邪引くよんσ( ̄  ̄*)オレダケ?


バイオの解析が出たようですね。
各種確率的なものですが、かなり参考になりました。

一番驚いたのが・・・


P-ART確率・・・BH突入時の1/82
だって。

ホールでも結構見たから、1/30くらいに思ってたけど
そこまで低かったのか。


もう二度と引けん気がしました orz


演出レベルで設定差ないんかな( ̄O ̄?)







◆◆◆ 2008.8.7 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

風邪を理由に早く帰る。

ホールへ直行 ヾ(''ヾ('';)オイッ!

ダルいだけで打つことはできるから(´-`)

バイオ、空きなし。【肉】はいい履歴の台なし。

爺夏、初打ちしてみる。
確かボーナス確率はジャグと変わらんはずやんな。

全然人気なくて、ノボナの台が380で捨てられてる。
ま、1Kキックさえ望まなければ、そこそこで当たるやろ?

リプ確率、低っ!

全設定共通やんな?

2連すら滅多にこない。あっさり500G超える。

コイン持ちもイマイチやし、なんやの、コイツは?

700超えてもた(><)ぶっ!
500超えた時点で当たるまで打ったる!と思ってたけど
まさかの10K投資になるとは・・・orz

即連してないまでも、両隣はそれなりに当たってるんやけどな。

リプからリプでザワザワして、3連・・・4連・・・キ〜ン!!

ってのが当たりパターンなんだね。

リプから・・・キーン!! いきなりでしたわ(爆)

100まで追ったけどヤメ。二度と打たない。

バイオの空きめっけ。隣が⑥の発表台。
やけど、大したボーナス数でもないから
発表後から粘ってるんやな。

自分のが⑥並の確率の台。
発表台、間違えてないか?

割とすぐ当たった@BIG
ストック取れんかったけど、100G内でBIG

BHが引けない(-_-#)

WMにも入ったし、何よりボーナス確率がいいので
続行してたら、無くなりかけでようやくBIG

BH取れんかったから流すか?

とか思ってたら、メール。

エヴァの⑥発表。近いので見に行ったら、
ちょうど2箱ほど貯めてた人がヤメるとこ♪

・・・を、隣ですでに待ってる人が押さえたとこorz

一応、番号見にいったら、その台の隣が⑥!!!

空いてるし( ̄O ̄*) 即押さえる。

エヴァの⑥って初めて。

この日はオール偶数だったんで、隣の2箱の台は
④か、未発表の⑥ってことか?

打ち始めて、20G回さん内に通常から暴走モード引くし!

お隣さんが、ね(-_-#)

ええなぁ〜、って思ってたら
自分も暴走モード引いちゃうし!

感染するんか? ヾ(''ヾ('';)

何気に、初めての暴走モードですヾ(* ̄▽ ̄)ノ

お隣さん、暴走モードなのに、追加してる。

やっぱ、発表台間違えてないか?

自分のそれなりに増えるし。⑥の暴走モードって増えてええのかしら?

この後、赤BIG×2、黄BIG×2
REG×1で、閉店近くになったんでヤメ。


風邪引いて帰ってるのに、ガッツリ打ってるしヾ(''ヾ('';)


=8.7 Thu. Result=
総投資 15K  回収 19K トータル +4K


確かに安定してるね@エヴァ⑥

判別要素多いから、エヴァ好きには実にいいマシンなんだろうな。

俺は、ボタン押して停止音が毎回遅れる感じが我慢ならん。

⑥なら打てるけど、それ以外だとガッツリはよう回さんな。


◆◆◆ 2008.8.9 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

先週、バイオ打った時に、優先入場抽選券取ってたんで
このホールで久々に並んでみる。

抽選開始10分前やのに、客少なっ!

一撃イベントの最高にアツい時なんざ、200人くらい並んだのにな。

開始時間近くで店員が人数数えて、抽選券の数を連絡してた。

『はい。29人です、よろしく』

さらに数分後、抽選開始となった時点で数人増えたけど
それでも30数人ってとこ。

バイオが8台。【肉】が11台。

20番以内じゃないと取れんなぁ。。。














30番でしたけどね!(-_-#)




実際に入ったのは22番。バイオは無理と踏んで、【肉】へ。

1台しか空いてない。取り合えずゲット。

前日100オーバー(><)ぶっ!
履歴がほぼ上がりっぱなし。⑥やったんやな。。。

据置はあんましないホールやからほぼ期待できん。

けど、リセなら高確スタートするから
うまくいけば、サクっと出して即逃げもありか?

開始。黒ナビそこそこ。高確確定演出のないまま
100G超えてやっと当たる。結局リセかどうかの確信持てず。

左隣が青7から勝利で次赤7でも勝利。

それだけじゃ、高設定とは言えんけど

MT2連で、すでに700枚オーバーって、どんだけおいしいねんっ!(-_-#)

自分のは負けてからすく黒7で負け。

次のBGで勝つものの、大したハマリもなく負け。

その後、一応⑥の可能性もまだ否定できないってことで
無くなるまで粘るも、BG4連敗でNot⑥確信でヤメ。

マイホへ。

あくまで自分の判断(っつーか、イメージ)やけど、
この台、中間設定でずっと据え置いてない?って台があって
まぁ、⑥入れてた時もあったから、
ずっとってワケでもないんですけど、なんかそれっぽい。

で、打ってみた。低確天井確定演出が出たんで
腰据えて粘ることに。

60そこそこから300近くまで連れていかれたけどさ(><)ぶっ!

BG勝利後、青7でも勝利
次のBGで落ちる。トータル150Gですってよorz

バイオの空き台見つけて打ってみた。

BIG → REG → WM → WM → BIG
で、結局ほぼ移動前くらいに戻ったくらいでヤメ。

っつーか、おっそろしいの見た。

座った時点で、すでに2つ隣がP-ARTのBH中でしてね。

ええなぁって思ってたんですが、
いつまで経っても、派手な音もせず、箱を降ろしたりもなく
当たってる気配がないのな。

ちょっと体伸ばして、G数見てみたら、


1000オーバー

くっ!これやんけ!
俺ン時もこんだけハマってくれてりゃ、大勝ちやったのに(-_-#)

さらに、打ちながら、ちらっと見てたら


1700オーバー



ちょっ! こわっ! バイオ、怖すぎっ!


そいつにとってはおいしい状況やけどなんちゅう台じゃ!

しかも、このまま1810超えたら、ループ確定なんかな?

そんな期待(?)を持って注意してたら
1800の手前で当たったらしい@BIG

落ちてたよ。残念でしたね。

2800枚やからええやんけ。






しかし、バイオのおそろしさはここから。


どれだけBHをストックしてたかは知らんけど
あんまし長く続いてなかたように思う。

これが高設定と低設定の差かもな。

しばらく他の台打ったりして、戻ってみたら、










通常Gで1500超え。




感染したら、ゾンビになるのがバイオなんですけど、
マジで死ぬな。


戦国で無限ラッシュで引っ張ってどーにか多少取り戻したけど
その後も【肉】やらバイオでやられたらしいorz





=8.9 Sat. Result=
総投資 42K  回収 27K トータル -15K



何気に戦国だけがええ戦績やな( ̄O ̄*)


設定は全然やったけど、運と勘で助かった。







いや、助かってないな(爆)


◆◆◆ 2008.8.10 Sun. 【ホール O】 ◆◆◆

昼頃から。

さほど見どころなし。

懲りずにバイオと【肉】で勝ったり負けたり。

戦国がちょっと見せ場かな。

開始10G程度でSC。これが10枚役なのか
据置の高確なのかが判断できず。

SC終わればG数で分かるんやけど、開始17Gでベルからバケ。

勝ちヾ(* ̄▽ ̄)ノ

5Gで遅れ発生(><)ぶっ!@リリチェ

高確BIG半蔵で、5回もハズシながらマックス取るという奇跡。

17Gで金箱で中段リプ._/ ̄|●

高確REG→負け ウリャッ(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵

50Gも回してないのに、どんだけもりだくさんな展開やねんっ!

最初のSCと、初ヒット・2回目・3回目のヒット合わせて
高確が少なくとも12+45+33+50で140以上あるな。

140過ぎて、SC中ちごたらヤメるか。

当たりすぎやから、しばらくハマるやろ。



120G ベルヒット( ̄O ̄*)

ベルヒット2発。この時点で低設定な匂い。。。


半蔵でギリギリのゲージ4

が・・・70Gあたりで2連続の襖で白が出ておしまい._/ ̄|●


高確G4で 2連続の一発目でもう白かいな。

コイツは低設定濃厚だな。

ってなもんで高確だけ追っかけてヤメ。




次の奴が慶次から数回のパンク役クリアで一箱貯めた時には
かなり悔しい思いしたけど、あとで見たら失速してたんで
そっと胸をなで降ろして帰りましたとさ。



=8.10 Sun. Result=
総投資 32K  回収 19K トータル -13K



それにしてもバイオは怖いね。

この日も700ハマリの台打ったけど、
1200まで連れていかれました(><)ぶっ!

けど、ワケわかんない即連性も持ってますね。

この辺は戦国も【肉】も同じくなんで、
ヤマサの乱数の問題なんでしょうけどね。

バイオはしばらく我慢しよっかな(弱っ)
by lacoon_blog | 2008-08-12 13:39 | Slot
<< マーベル三昧。 8月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC