GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マーベル惨敗。


2回連続でマーベルの話かいっ!

そうだよ。

平日まるっきり打てんかったから、
負けてもエエから・・・くらいの気持ちで逝ってもーたさ。

ホールは設定発表もするし、
イベントもそれなりに信用できる。

あそこほどマーベルの稼働率が高いトコも少ないので
回りを見て、良さそうなのも拾える。

実際『コイツは設定いいはずや』と思える挙動も見れるし
案外知らずに打つ人も多いから勝率も上がる。


はずやったんですがねorz


立ち回りで負けたというより、

引きで負けたな。







◆◆◆ 2008.8.23 Sat. 【ホール T】 ◆◆◆

どーもいろいろ打ってたら記録取る気にならんのよな。

多分、マーベルしか打ってないんやけど
ウロウロしたからなぁ。。。

台数増えたもんで^^;


=8.23 Sat. Result=
総投資 55K  回収 20K トータル -35K


SMCが引けたらそれでええ。ってか。


マジでそんな気分やったりして(死)



◆◆◆ 2008.8.24 Sun. 【ホール T】 ◆◆◆

なんなの?ってな変な引きの日。

戦国・【肉】・マーベルと、3台続けて1Kヒット

ではなく、1Gヒット(゚∀゚)マジ?

もちろん、展開は最悪でしたけどねorz

かと思えば、BAM状態に入ったり、SMC中に一切XG引けんかったり、

ダメダメな日。

=8.24 Sun. Result=
総投資 65K  回収 35K トータル -30K


実は、良さそうな台で打ててた時もあった。

演出もいいし、ボーナス確率も④くらい。

でも、肝心な時にXG引けんかったり、
いらん時にボーナス引いたりで、
特に増えるわけでもないのに、動けない._/ ̄|●

自分の隣の台が座った時点で、ボーナス確率が⑥以上。
ええなぁ、と思いつつ、微妙に分かってない奴やったんで、
(共通ベルでもきっちり目押ししてた)
どっかで折れるの願いつつ、中間設定くらいの隣で打ってた。

最終的に6000枚出してたけど、なんか⑥っぽくない。
ボーナスはカボチャとかチェリーばっかだし、
SMC中にXGがホンマにでーへん。

けど、3択の正解率が抜群で、繋ぐ繋ぐ!!

そんなんで、なんとかSMC続けてたら、それなりに引けますわな。

もう終わるか?的な時にボーナス引いて、しかも純ハズレのおまけつき。

でもって、SMC中に300の上乗せ引くし( ̄□ ̄iii)

純ハズレ以外は全く設定と関係ないとこで稼ぐという
相性最高の奴でした(羨っ)


昼からぶっ刺さった⑤確定台も3000程度。
今一つ噴かんかったな。

それよりも1番びっくりだったのが、ボーナス確率1/500の台。

ボーナス5回くらいまで、一人で打ってたんやけど、
もうXG出しまくり。

SMCだけで1000Gは軽く超えてたやろな。


んが。

まるっきりボーナス引けん。

あまりに引けないんでヤメたら、すぐに誰か座る。

ハマる。

やめる。


この繰り返しで、10/5000まで落ちたんやけど、
夜、空いてたんで打ってみた。

すでに900後半からなんやけど、1100とかで当たったんやけどね。


この当たるまでに演出Eが2連続。

ボーナス後100G超えてからの一回目が演出E

どうなってんだ、これ?

そういう時XG引けなくて、
たまに引いたら、カボチャ4つ。

ってのが、2回。

その2回ともXGでクリアした。

まぁ、SMC中には引けんかったけどさ(><)

カボチャはずれまくりやし、コイン減る一方なんでヤメた。






そしたら、次の日のメール


『あえて発表はしませんでしたが、マーベルにも⑥あったのに
 夜には放置状態とは・・・』

みたいなメール。

噴いてる台もあったのに、このコメント。

やっぱり、あれ、⑥やわ。
そうじゃないとXG確率と演出Eへの昇格率の説明がつかん。


なかなかおもろい台打てた。

大負けやけど、やっぱりマーベルおもろい。


怖いとか思わんのがラクーン風。








単なるアホやんσ( ̄  ̄*)
[PR]
by lacoon_blog | 2008-08-29 17:00 | Slot
<< 8月最終戦。 マーベル三昧。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC