人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月最終戦。



盆休み取れなかったせいだろうけどさ。

8月みじかっ!( ̄□ ̄iii)

暑かったような、雨ばっか降ってたような・・・。




みじかっ!  といえば、福田首相やね。

昨日帰ってテレビ見たらびっくり!









『スマスマ』やってる!・・・じゃなくて

『スマスマ』に、シャーリーズ・セロンと
ウィル・スミスが出てるがなっ!!
シャーリーズ・セロン綺麗やわ。うん。
『ノイズ』で一目ぼれしtnd・・・(・▽・;)チガウ?


そうそう、福田さんね。
緊急会見のせいで、番組が20分ズレたんよな。

それにしても子供じみたコメントですこと(´・ω・`)
各方面からボロクソでしたね。

ま。

『アナタとは違うんです』(だっけ?)は
ちょっと使えるかな?(笑)


それにしても首相に、日本をなんとかする!
みたいな強い意思を感じられんのはなんでかな?

総理大臣の椅子に座ったら、何かやってやる!
なんて気分にならんのかね?


自民もいよいよヤバ・・・ん?


そんな話、どーでもええな^^;


今回は【肉】です。






◆◆◆ 2008.8.30 Sat. 【ホール T】 ◆◆◆

先週と全く同じ行動(爆)

この日はなんとかギリギリで並んで120番くらい。

マーベルのシマへ一直線(当然)

さすがに11台になったんで、
この番号でも楽に空き台はゲット。

一応上げリセ狙いにはなってるけど、またお隣が56番の人(早)
見たら、2日連続ノボナ台。それは狙い目だわなorz

高確スタートしたような分からん感じでリベベ(取りこぼし目)
大した演出も出ないまま、100G超えたあたりでMC入る。

ミッション4つ。4つクリアなんてそうそうできんので、
気楽にXGだけ祈りつつレバオン

ペラペラペラ〜

残り1個なら、(゚∀゚)キタっ!
なんですがねぇ。。。一応中押し青7狙う。

そのまま停止。カボチャ1確ですな。ベルすら取れんのか。



当たってたしヾ(* ̄▽ ̄)ノ

しかも、777
しかも、XGベル(50G)σ( ^^)σゲッツ!

ツイてる!今日はごっつツイてる!

さて、どうする。延命打法でいくか、普通に入れるか?

とりあえず、一回目は延命させる。
二回目・・・悩んだ揚げ句、運を台に任せることにして
そのまま高確を維持させる。

ほどなくSMCに。

これがXGはおろか、小役もなかなか引けずで
大した見せ場もなく落ちる。 ̄|_|○ ヒクヒク

やっぱ延命で遊べばよかった。

半分くらいまで減らしたとこで、ベルヒット。

これが、また777

MCとれずの100オーバーで今度は低確XGヾ(* ̄▽ ̄)ノ
低確XGの場合、低設定ほど777が出やすい。

やっぱ777

っつーか、出現率1/2000の777しか出てないってば。

が、またXGが引けず、大した見せ場もなく落ちる。

しばらく高確演出チェックしてたけど、かなり低設定な感じ。

XG確率低いし、これは据置と踏んでヤメることに。
400枚くらい流す


ってゆーかさ。

お隣さん、ノボナ350くらいで捨てたのな。
確かに何事もなくただ350まで連行されたっぽかったもんな。

そしたら、でました。マーベルハイエナ専門の常連。

ハイエナやけどデブ(笑)。デブでゆるゆるのレバオンする奴。

コイツ、このシマでよく見るんやけど、
座ったらあっという間にXG出すの。

でもって、かなり高い確率でSMC入れるか、ボーナス引くの。

でもって、落ちたらヤメる潔さ。

コイツが隣来たらますます勝てん。

とか思ってたら、2Kほどでヒット。
しかも単独777 さすが。
20Gほどでまたヒット単独777 つ、強い!

っつーか、その台、やっぱ高設定やん?
400Gそこそこで単独2発て。

ハイエナデブ、よく分かってるんで、やる気マンマンですな。

コイツは動かんな。


ってなことで流して移動しました。

以前、イベント対象機種ではなかったのに、
実は⑤と⑥入れてたことがあったガッチャマンに(死)

B1 R1 で当たりが割と軽かった台の400ハマリ。

1Kで当てるし(゚∀゚)
連続演出中に777揃っちゃうヾ(* ̄▽ ̄)ノ


久々のガッチャマンのART150
100くらいでヒット!    バケorz

けどまだ分からんので続行してたら・・・

ベル落ち悪いにもほどがある!

ほぼなくなったとこでヤメ。

マーベル見に行く。良さげな台は数台目を付けてたんで
そいつらの状況見に行く。

デブ、移動してやがるし(怒っ!)
デブに変わって打ってる奴、一粒ヒット4連してるし!

ヤメるんなら、一言俺様にゆわんかいっ!ヾ('O'ヾ('O';)

最終的にこの日はその台が差枚数で5000枚(多分3人で)
1番出してた台が12000枚オーバー(激羨っ)
帰りに見たら40発当ててましたよ。
マーベルで1/200近くまで上げてるって(汗)




がっかりしながら、【肉】見に行く。

ほぼ満席。空き台は完全に死亡台。

しばらくしても空かんので、マーベルの空き台見つけて座る。

これが、大失敗(><)ぶっ!

演出Eがいきなり出たんで追いかけてしもた。
結構やられて、やはりダメなんで、また【肉】見に行く。

1台空いてた。この周辺3台くらいによく⑤が入る。

履歴。20発で9勝。お!勝率が40%以上やん。
グラフ。大きなV字で現マイナスやけど、ほぼトントンくらい。
777確率。
黒が0回で、赤と青は⑥以上の確率。

これ、いいんじゃね?

グラフが上がった時の連チャンで黒は出てない。
⑥のグラフでもない。っつーことは、④⑤が期待できる?

何K入れたっけ? 3Kくらいで、
GB 負 777負 777
777 勝 GB 負(追加投資有り)

ちなみに、この時点での履歴がこんなん。

8月最終戦。_f0104633_2332165.jpg


8月最終戦。_f0104633_2341333.jpg


8月最終戦。_f0104633_2344219.jpg



超人の勝率見にくいね(´-`)
グラフの上がり切ったとこから打ち始めたんよな。
29G捨てだったのは記憶してる。



前日は⑤っぽいから、取り切った時点でヤメたんやな。





けどなんか、挙動が普通やな。
確かに777確率は高いけどさ。

当たりが軽かったんで、とりあえず続行。
高確だろうし。

当たった。銃声付き。勝ち。やっと来たよ(〃´o`)=3

ホールが急に騒がしくなった。人の動きも激しいっぽい。

なんやろ?って見回すと、3時くらいやったかな?
数台の設定発表するらしい。

マーベルには刺さらんやろなぁ。
って、思ってたら

















今、座ってる自分の【肉】に天使刺さるし!!!!!!

あわわわわわわ!!!⑤確定!!!(天使札は⑤)

打ちたかった⑤に。
それも3時くらいで確定の札付きで!

ヾ(* ̄▽ ̄)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ







ちょっと待った。


俺、ここの【肉】の⑤確定札でマイナス3000枚と
マイナス5000枚見てるぞ。



札にガセはない。【肉】で嘘はつけんやろうから
⑤は⑤やろな。つまり、⑤も引き次第っちゅうこっちゃな。







全然自信ない。しかもずえったい動けない。


メシ休憩。超久々のマック。公園で消化。すぐ戻る。


ちょうど2000Gあたりで刺さったから
そのあたりからはベル/チェリーはカウントする。

っつーか、ほぼ全記録取る。携帯充電しながらな(笑)


MTは42Gで777引いてしもたんで単発。

その後BGで4連敗するものの、
ベル落ちは良好。ベル後の演出もエエ感じ。

777で勝ち。

GBで負け。もちろん、100G内(爆)

777で負け。

GB負け GB負け。








・・・大丈夫ですか、俺?


777は勝とうよ。⑤なんやから。2連敗はないっしょ。

っつーか、高確っぽい時のGBでも負ける。

まぁ、引きなんやろな(T_T)



GB勝ち。やっとMT入り。重いなぁ。

123まで引っ張って、GB勝利に期待してたら

777 orz

なんで、MT入ったら777やねん!
まだ2発目やのに勝てるわけな・・・














☆゚*:(゚∀゚)゚・*:☆

勝ったよ、おい!




設定⑤の777勝利!





これで、勝った!間違いない!
2000は出せるはずや!うまくいきゃ、5000枚も有り得る!

今まで数回引いた777勝利は、低設定ばっか。
頼むから、一度でいいから⑤で引かせてくれ。

それがついに現実のものとなったワケです!






































8G目 777




(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵


ヾ('O'ヾ('O';)


(-。-)凸


ヽ(`⌒´)ノ





総動員じゃ!くそったれ!



イノシシ出た時点でどつきそうになったっちゅうねん!

どんだけツキないねん。

朝のマーベルで全部使い切ったか。


泣きそうになりながら、ベットBGM願う。

将軍おるし(T_T)



















☆゚*:(゚∀゚)゚・*:☆

勝ったよ、おい!



さっきの777勝利での突入時に
バッファローマン出なかったんで、ストックは諦めてたんやけど
実はストックしてたな?

この時も普通にキン肉マンやったから、
おそらくココでストック消化したんやね。

なんにしても1番寒いパターンを乗り切ったんで、ウキウキです♪

今度こそ、3000枚じゃあヾ(* ̄▽ ̄)ノ



















209G GB 負け。

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz


俺って奴は・・・ヾ(_ _。)








【肉】⑤Result

総回転 7109G(の内の約5200G)

GB 47回(約1/110)
777 10回(8勝_80%)
777 8回(4勝_50%)
777 5回(2勝_40%)


うん。確かにこれだけみりゃ⑤っぽいし、
777の不幸がなけりゃ
大勝ちしててもおかしくないわな。

ベルとチェリーは?

カウント始めたのが2000Gからなんで、約5100Gで計算。

ベル 97個(1/52.67)
チェリー 31個(1/164)


はい。設定①〜②






えええええ!?


って、一瞬思ったけど、総回転からそのまま割っちゃいかんな。

ボーナス確定後、揃うまでの平均G数を5Gとして、
ボーナス回数掛けて、総回転から引いとく。

70×5=350G
5100-350=4750


ベル 97個(1/48.96)
チェリー 31個(1/156.4)


はい。設定②〜③









えええええ!?

ガセか?設定③か?

いやいやいや、あのホールでそれはないやろ。


7揃い確率は?
履歴から算出。約(1/908.3)

っつーことは、ボーナス合算は?
総ボーナス数90発やから、約(1/78.9)

勝率も立派に高設定。(〃´o`)=3


777とベルの引き弱やなヾ(_ _。)

あのホールでガセられたらマジで凹むからな。

よかった、よかった。










1650枚。












ええことないわぁっっ!!! (ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵



せっかくの⑤やったのに、残念でしたわ。


=8.30 Sat. Result=
総投資 35K  回収 42K トータル +7K


最終履歴撮っておいたんで、良かったら参考にどうぞ。

8月最終戦。_f0104633_2362844.jpg



8月最終戦。_f0104633_2365867.jpg



8月最終戦。_f0104633_2372970.jpg



ちなみに、初プレミア。


8月最終戦。_f0104633_2375299.jpg



出現率、1/13000くらいらしい。

MT突入確定のボーナス確定演出やね。

⑥なら見れるかも?くらいの演出やねんけどね。

レバオンブラックアウトからでました。




そんなんええから、黒で続け(死)



◆◆◆ 2008.8.31 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

夕方まで仕事。仕事終わって、久々のマイホ。

バイオ打って、ちょっと稼いだあと

高確チェリーを軽くスルーしやがるんでヤメ。

良さそうな【肉】見つけるも取られる。

ウーロンで遊んだけど、ちょい負け。

その【肉】もう一回見にいったら、客変わってるし。

打ってる若者、一応分かって打ってるけど、
サイフからかなり辛そうに1Kづつ入れてる。



『コイツは折れるな』( ̄ー☆ ̄)


隣で空くまで粘ったろ(笑)





ノボナで300オーバーまでハマってヤメていきましたとさ。

ウヘヘ。


こんなグラフよ?


8月最終戦。_f0104633_2385448.jpg



ボーナス数80発オーバーよ?

そら、取るでしょ。









































350枚 orz




=8.31 Sun. Result=
総投資 30K  回収 15K トータル -15K



全然高設定とは思えん挙動やったな。

確かに777率低いけど、あのグラフで低設定はないやろ?



上昇波は全部777勝利なんか?


わかんねぇ。。。ヾ(_ _。)
by lacoon_blog | 2008-09-03 23:28 | Slot
<< 8月収支。 マーベル惨敗。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC