人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月最終戦。


いきなり最終戦かよっ! ヾ('O'ヾ('O';)

いやいや、ご無沙汰してます。
覚えていますか。目と目が合った時を。  ラクーンです。

会社の改装に伴って、
仕事が集中したり、ネットが使えなかったり、らじばんだり。

まぁ、ほぼ忙しかったのが無更新状態の原因なんですがね^^;


9月も早かったなぁ。。。


ま、なんにしても相変わらずな毎日です。






◆◆◆ 2008.9.30 Tue. 【ホール M】 ◆◆◆

久々の平日打ちで、久々のマイホ。

最近、休日も含めてほぼ行ってないんだな、ココ。

特にお目当てはないんですが、エヴァの約束を大量に入れて
しかも毎日1台は必ず⑥入れてる!を公言してるんで、見に行った。




空き台なし(´-`)


しかたないので(?)バイオチェック。

バイオも同じく毎日⑥を1台。確かに2〜3箱積んでるのが3人も。

戦国/2027が寒くなって以来、ようやくやる気出してきたかな?

ちょっとだけ遊んで、当たらんかったら帰ろう。
くらいに思ってキープした台に両替して戻ってみたら
そこそこ出てたらしき台が空き台になってる。

履歴。一応プラス領域やし、REG後にも数回BH入りもあった。



打ってみたら、旨い具合に2択当てまくったらしく(偶然やけど)
1Kでかなりもたせる。

2K目直後に、WM入れる。

入ったんじゃなく、入れたんだゼ( ̄ー☆ ̄)

特リプ引いた2G後にタイラントが走った(喜々!)

そこから狂ったように当たって一気にB5 R2の1500枚。

100枚ほど遊んでヤメ。

浮いた分でちょっとだけエヴァ。






3KでREG

そこから狂ったように当たって・・・BIG2発(笑)

閉店近いのでヤメ。


=9.30 Tue. Result=
総投資 5K  回収 44K トータル +39K



むっちゃ調子良さげやろ?

今月久々の大勝利っつーだけなのよ(T_T)


収支は次回上げるけど、今月の総括としてはですね。















やっぱりマーベルは恐ろしい。 ̄|_|○ ヒクヒク



もうね。

ほぼ休日のみの稼働で打てる時は全てマーベルから始めてる。

あいつはマジで恐ろしい。出ない時も出る時もね。


でも、今はほぼ、あいつにしか興味沸かないくらいなんよな。


大きく入れて、ノーリターンとか、
大きく入れて、大きく戻してチョイプラとか程度やのに
どーしても止められんわぁ(大バカ)


あとは、たまにバイオと【肉】かな。
でも【肉】は相性悪いのがよーく分かりました。

今後、大きく突っ込むことはない、と思うね。


バイオは最近すぐとなりで多分④or⑤みたいな台を見てたんやけど
やっぱ、ビッグの連チャンで大きく増やすんやね。

お前の特リプだけはなんでそない当たる?
ってくらいよく当たる。

特にBHに入りまくってるワケでもないのに、あっさり2000枚とか。

最終的に3000〜4000で収まってたし、
REGからの当選も少なかったようなので、⑥ではない、と推測。

散々出たから、思いっきりハマると思いきや、それなりに出たらしく
最期まで打ち切ってましたね。

⑥は6000枚とか出てましたがね。

バイオの⑥もツモってみたいもんだわ(羨っ)

●野で13000枚オーバーも出たらしいしね。


ま、今月も稼働はそう変わらんと思いますね。


休日の●袋だけを楽しみに生きて逝きます(死)






おまけ

9月最終戦。_f0104633_165884.jpg




残りG数が111Gの時にちょうど1111枚になった記念(笑)


数字が逆なら、悶絶やけどさ♪

ART中にXGで500G引いて大喜びしてたら・・・





その後、XGが出たの3回(><)ぶっ!

しかも、50/10/30とショボショボ。。。

落ちては、クリアを繰り返せたんで、ここまでいったけどね。
確か800Gとか続けたと思う。

こういうのがあるからヤメられんのよな。


ちなみに、この日はショボ勝ちでした^^;
by lacoon_blog | 2008-10-01 16:13 | Slot
<< 9月収支。 8月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC