人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴らない電話。


って、エヴァでなんかあったな。

いや、ホンマに鳴らなくなった。

メールもこーへんし、おかしいなぁ
って思ってたのよ、金曜日の夜。

この日は会社を最期に出たのが自分だったのな。
警備システムを作動させて出なくちゃならない。

昼間にカードはもらってたんで、差し込んで出ようとすると、

『このカードは使えません』( ̄□ ̄iii)

引っ越し等で、書き換えられて
使えない方を渡されてたらしい。


後輩に電話・・・しようとしたら
3本立ってるのに、電話できない。

またかよ。。。

USIMと呼ばれる携帯の心臓部みたいなカードがあるんやけど
本体が認識してない(よくあるんだな@自分の携帯は)

最近かなり多くなってきたんで、買い替えも考えてたんやけどさ。

なんとか繋がって会社は出れたけど、携帯はもはや信用できんので
土曜日に買い替えましたよ@最新機種♪






いや〜、快適そのもの^^!


もっと早く買い替えりゃよかった。


メールもテレビもゲームもサクサク出来ますな♪





これが収支に繋がればいいんですがね。。。







◆◆◆ 2008.10.11 Sat. 【ホール T】 ◆◆◆

え〜。


見せ場なし。

っつーか、記憶もないっす。


=10.11 Sat. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル -18K



勝ってないなぁorz


◆◆◆ 2008.10.12 Sun. 【ホール T】 ◆◆◆

そうかそうか。3連休やってんな。

昼過ぎ入店。

相変わらず、午後イチくらいまでは
戦国・バイオには空きなし。マーベルも頑張ってるな。

結局、最初だけDMCとエヴァ(最近お気に入り)で
終盤マーベル・戦国って感じ。

だったらしい(記憶なし)



=10.12 Sun. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル -1K



レシートだけは多いんやけどな(爆)



◆◆◆ 2008.10.13 Mon. 【ホール T】 ◆◆◆

そうそう。

このホールのエヴァとDMCはなかなか良いので
重い腰上げて勝ち勝ち君買うことにしたんや。

なんか新しいの出たんよね。
エヴァの⑥は一回ツモってみたいしな。



ま、朝イチで遅刻したらエヴァにも触れずやたけどさ(爆)



=10.13 Mon. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル -20K



何気にダーマンが久しぶりに楽しい。

けど、重いわぁorz


◆◆◆ 2008.10.18 Sat. 【ホール T】 ◆◆◆

アマゾンで勝ち勝ち君買ったけど、
近所のコンビニに届けさせる方法にしたのな。

っつーか、そのシステムが無かったら買ってないんやけどさ。

色々めんどいね。

結局、会社のアドレスから申し込んだから、
代金支払いの番号と、受け取りの番号が別に来るから
週明けでないと手に入らんことが分かってショックでした。


=10.18 Sat. Result=
総投資 35K  回収 22K トータル -13K



おいおい、マジで負け続けかい*o_ _)oこてっ@


◆◆◆ 2008.10.19 Sun. 【ホール T】 ◆◆◆

マーベルに設定入れてて、夜には発表する!

ってなもんでいつも以上にアツかったけど、

なぜか⑥だけが噴かずに⑤と④が噴いてた。

最期に⑥ちょっと触ったけど
確かに⑥っぽかったよ。

当たらんかったけどさ*o_ _)oこてっ@


=10.18 Sat. Result=
総投資 60K  回収 10K トータル -50K



(死)
by lacoon_blog | 2008-10-22 14:24 | Slot
<< モチベーション。 10月初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC