GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Slot( 216 )

10月初戦。


最近、【肉】とマーベル打ってて気付いたんやけどね。



俺って変なのか?

基本、自分は超普通のつもりなんですがね。

まぁ、ギャンブル性の強いマシンに魅かれる傾向はあるけどさ。
その程度やん。

何が変(と感じた)かってーとね。


【肉】とマーベルの打ち方。


分かりやすい【肉】から書くとですね。

2→3→4→1の順で、打ちます。

ボーナス中・MT中を除けばほぼ100%で
この順ですね。

でも、この打ち方してる人、見た事ないの。
なんでやろ?

この順で打てば、ほぼ役は100%見抜けるし、
チェリー重複に関しては3確で分かります。

けど、それがメインではなく

3択10枚役を取りたいから。
2→3→4で3択ベル成立(or単独ベル)は分かるから
ひたすら予想して狙うんですよ。

【肉】って、ほぼ小役は3択のみじゃん?

MTを経験すれば分かるけど、3択集中すんじゃん?

3択を選んで打っても、適当でも、
正解率33%は変わらんけど、青が連続する時とか、
赤と黒が交互に来るとか、傾向みたいのはあるのよな。

面倒やからやらんのかな?
それにしても、一人も見た事ないってのは・・・(悩)

マーベルもそう。
マーベルは知らずに打ってる奴も多いから
一概には言えんけど、それだけにマニアな奴はおるんよね。

そういうマニアですら、中→左→右

自分は逆押し。まあ、中→右→左でもええけど、
逆の方がスピーディなんでそうしてます。

この通常時にこの打ち方してる奴、見た事ないの。

【肉】は、小役落としても、損した程度で済むんやけどさ。

マーベルは、3択役が15枚やから、落とすと損害大きいし、
何よりXG降臨に大きく影響するからね。

だから、常に逆押しで左にボーナス柄目押し。
3択ベル2確目でなくても目押し。確かに面倒やけどさ。


それにしても、一人も見た事ないってのは・・・(悩)


みなさん、【肉】はどう打ってます^^?







って、書いたの大分前なんですが、
すでに【肉】離れしてますな@俺

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-10-10 14:17 | Slot

9月収支。



勝率はそこそこなんやけど・・・収支がなorz

16戦 8勝 8敗 勝率50%

収支 -62K



実は前半に大きく負けましてね。

あとは中盤に中くらいのマイナス波が(死)

後半だけよかったのよ(@連勝中)


けど、追いつくには負債がデカすぎた。



それもこれも全部マーベルのせいじゃっ!ヾ('O'ヾ('O';)




けど、好きやねん(死)
[PR]
by lacoon_blog | 2008-10-03 15:02 | Slot

9月最終戦。


いきなり最終戦かよっ! ヾ('O'ヾ('O';)

いやいや、ご無沙汰してます。
覚えていますか。目と目が合った時を。  ラクーンです。

会社の改装に伴って、
仕事が集中したり、ネットが使えなかったり、らじばんだり。

まぁ、ほぼ忙しかったのが無更新状態の原因なんですがね^^;


9月も早かったなぁ。。。


ま、なんにしても相変わらずな毎日です。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-10-01 16:13 | Slot

8月収支。


マーベル様々でしたね。

勝率はイマイチやけどorz

12戦 5勝 7敗 勝率41.6%

収支 +59K



久々に勝ったかな^^;


今月も稼働少なくなりそうな気もするけど

できる限りマーベル打つ!

バイオも撃ちたいけどさ。
[PR]
by lacoon_blog | 2008-09-10 12:58 | Slot

8月最終戦。



盆休み取れなかったせいだろうけどさ。

8月みじかっ!( ̄□ ̄iii)

暑かったような、雨ばっか降ってたような・・・。




みじかっ!  といえば、福田首相やね。

昨日帰ってテレビ見たらびっくり!









『スマスマ』やってる!・・・じゃなくて

『スマスマ』に、シャーリーズ・セロンと
ウィル・スミスが出てるがなっ!!
シャーリーズ・セロン綺麗やわ。うん。
『ノイズ』で一目ぼれしtnd・・・(・▽・;)チガウ?


そうそう、福田さんね。
緊急会見のせいで、番組が20分ズレたんよな。

それにしても子供じみたコメントですこと(´・ω・`)
各方面からボロクソでしたね。

ま。

『アナタとは違うんです』(だっけ?)は
ちょっと使えるかな?(笑)


それにしても首相に、日本をなんとかする!
みたいな強い意思を感じられんのはなんでかな?

総理大臣の椅子に座ったら、何かやってやる!
なんて気分にならんのかね?


自民もいよいよヤバ・・・ん?


そんな話、どーでもええな^^;


今回は【肉】です。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-09-03 23:28 | Slot

マーベル惨敗。


2回連続でマーベルの話かいっ!

そうだよ。

平日まるっきり打てんかったから、
負けてもエエから・・・くらいの気持ちで逝ってもーたさ。

ホールは設定発表もするし、
イベントもそれなりに信用できる。

あそこほどマーベルの稼働率が高いトコも少ないので
回りを見て、良さそうなのも拾える。

実際『コイツは設定いいはずや』と思える挙動も見れるし
案外知らずに打つ人も多いから勝率も上がる。


はずやったんですがねorz


立ち回りで負けたというより、

引きで負けたな。

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-08-29 17:00 | Slot

マーベル三昧。

ははっ。

結局、夏休みは普通の1週間と変わらん状態でした。

休みは土日だけ。しかも偶然的な休みでした。

ま、ええわ。

8末〜9月で休日に絡めて代休取ろうっと♪

もちろん、アツいイベント狙いも忘れずに、だな( ̄ー☆ ̄)


そういうわけで、土日は○袋で打ってたし、
マイホからのメールもチェックしてたんやけど、


バイオの⑥、凄いな( ̄O ̄*)

コンスタントに7000枚クラスを叩き出すんだね。


解析見て、さほどの爆発力は感じなかったんやけど、
あれほど出るってことは、
やはり、バケ中のテーブル選択率の差、なんやろな。
そこでARTストックができる、と。

とか思ってたら、kazuさんの解析読んでちょっと分かってきた。

7000枚やら万枚やらはP-ARTなしで達成できるとは思えんけど
そこに至るまでのコイン持ちや通常GからのBH突入率が
⑥は別格にいいみたいやね。

コイン持ち、というのはボーナス確率と
バケでストックできるBHの確率ってこっちゃな。

P-ART絡んで、バケ多かったら、万枚も射程圏内。

そのチャンスが多いのが⑥なんやろな^^!

高設定が読みにくい故、
一日に1〜2台は入れてるイメージです。
もうちょっとしたら、キツくなってくるんやろな。

しっかしマーベルと機械割変わらんのに、
この扱いの違いはなんなんやろ?




あ・・・目押しが厳しいからか(笑)




・・・と

ここまで下書きしてずっと更新できず(><)

あ〜、絶好調に忙しい ̄|_|○ ヒクヒク


でも今日はやっと時間取れたから書くぞぉ

(仕事中やろがいっ)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-08-27 19:33 | Slot

感染の恐怖。


暑いですね。

暑過ぎたのか、風邪引いちゃいました(´・ω・`)

それとも誰かに感染させられたかな?



・・・心当たりがごじゃいません(残念!)


対処が早かったんで、さほど酷くはならなかったものの、
長引きそうじゃ(><)

皆さんもご注意・・・してても引く時は引いちゃうんで、
引いたら早めの対処を! ですな^^


でないと・・・

懐も風邪引くよんσ( ̄  ̄*)オレダケ?


バイオの解析が出たようですね。
各種確率的なものですが、かなり参考になりました。

一番驚いたのが・・・


P-ART確率・・・BH突入時の1/82
だって。

ホールでも結構見たから、1/30くらいに思ってたけど
そこまで低かったのか。


もう二度と引けん気がしました orz


演出レベルで設定差ないんかな( ̄O ̄?)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-08-12 13:39 | Slot

8月初戦。


いよいよ夏休みですね。

今年も帰省できそうにありません(><)

まぁ、どーせ実家で暇潰すだけなんで
むしろ帰りたくないんですが、

だからといって仕事もイヤやしな。

ってか、仕事漬けになりそうやわ orz

今年の夏は遠征稼働に頑張るか?



そればっかしかい! ヾ('O'ヾ('O';)


ええねん。


独身の強みです。
(弱みともいう)

and more
[PR]
by lacoon_blog | 2008-08-08 18:25 | Slot

7月収支。


ん〜、勝てへんorz

10戦 3勝 7敗 勝率30%

収支 -63K



こない引き弱な状況で感染されていいものか?

もうちょっと設定差が分かる解析がでりゃあなぁ。



まだ1回しか打ってないけど、
どうやら色んな設定差、ありそうな気がします。

知る限りの解析では、

合算ボーナス確率
単独ボーナス確率
共通9枚役確率
RT中のハズレ(SIN含む)確率


単独ボーナス出現率の差は、
元祖2027のSR以上に大きい差ですね。

けど、稼働あっての話。やはり分かりやすいのは
ハズレと、共通9枚役でしょうね。

あと、バイオハザードへの突入率とか、
高確移行率なんやろな。

バイオハザードに突入すれば、全小役ナビなので、
共通か、単独かが見て分かります。

ナビがなければ、
多分ハズレ(orSIN)と判断していいでしょうね。

こりゃ、カンタ君必須やな( ̄O ̄*)


そのうち、詳しいこと分かったら書きます。


まぁ、誰かさんが
もっと詳しく書いてくれるかも?ですが(笑)
[PR]
by lacoon_blog | 2008-08-07 12:52 | Slot
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC